≫ EDIT

イエス!ひぃ~・・・ぎゃいん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!


 いやはや、昨日はまるちゃん相も変わらず買いポジゲットンでニューヨークにGO 







-312ドル安逆ゲットン!







WEED・・・?






  ||-┬
  ||┌┐     .∩∩ ;
  || |び|     ;|ノ~`|;
  || |ろ|    , |●●|     まるかみ買い方・・・
  || |ん|    ;, |`(_●) ;        ちぃってたぁ~!?
  || |薬|    .彡|∪||ミ、 ,
  || .Y     / ヽ./>> :
  || \__/(ニ>/(/
  ||      //\\ ..
  ||      し’ '| | ;.
/∥\




とはいうもののここ最近の円安も手伝ってかそこまで気配はひどくなく、持ち越しの玉

は軽傷で済んだんですけど、愛降る改め、哀FULLを安いところできゃらうりしたら見事に

担がれて、たまらずサンドイッチしたのが本日高値の277円・・・ すにたい (*/ω\*)



BY : すんに派!


と、無意味にすんに派の文字をでかくしてもサンドイッチしてる含み損は変わること無く安

定のー30マソの評価損  ヤ~バイドなんかをちょっと触ってみるも、摩訶不思議な

動きに翻弄されて10マソしかゲットン出来ずで、両建てにした含み損ー30マソの哀FUL

Lポジション作ったくらいで終わりましたわん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ にゅっころ~ それにしても

引け前のアツギは触りませんでしたけど、久しぶりのブン投げボン・バ・イエ






コ ス モ ・ ザ ・ ワ ー プ !



きてましたな・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


こういうのを大量に持ってる時に食らうとモニター破壊してしまいそうですな  とはいう

ものの、いつもこういうリスクを考えながらトレードしないといけないので、気をつけていくし

かないですな (*/ω\*) そんなこんなで含み損は決済した時にカウントするようにしてま

すので、本日確定収支は+10マソでした~  つまり含み損はー30マソで資産は実

質マイナスのひぃはぁひぃはぁでございますー ではでは今日もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+90.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

何故買い餅摩る?
まあ明日は上げるのですが・・・

穴子の占いで 明日に期待v-40e-287

| iPSモリグチ | 2012/11/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

僕 引け前の アツギのショート 持ってましたわw
含み損 持ち越すか悩んでたら まばたき一発 プラスになってましたw
たまには 良いことあるもんだw

| クルクル | 2012/11/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

むらやん、最近スインガーに変身したんやねv-219
それにしても、アツギの最後凄かったな~。
 
明日も頑張りましょうv-19

| けいか | 2012/11/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

今日は、株の負けを取り戻すために、225先物で残業してます。w

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

連日の
コ ス モ ・ ザ ・ ワ ー プ !  ワロタw

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

諸々30万の利益が引け寸前で40万オーバーのマイナスになったおぉ~

| SIKI | 2012/11/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

すんに派ってなーに?

| (*´・ω・*) | 2012/11/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

いくら負けたか早く更新しなさい。母

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

母さんが心配しています。早く更新しなさい。父

| 父 | 2012/11/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

更新する前に生活費入れて下さい。嫁

| 空気嫁 | 2012/11/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

バツ2になっちゃいました 元嫁

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

お父さんまだかってこないのぉ…。娘

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

>iPSモリグチさん☆

いやはやポジの思惑はすべて逆にwwwきびちー (*/ω\*)

>クルクルさん☆

うめーwww おでもそうなりたい ( ゚ε゚;)

>けいかさん☆

そういうわけでもないんですけど相場はいつも非情で難しいですねw

>山師さん☆

おでも場合225で残業するとその損失の倍食らうので残業しませんw

>山師さん☆

市場では頻繁に コ ス モ ・ ザ ・ ワ ー プ がおこっていますwww

>SIKIさん☆

そ、それは伝説のまるかみ式トレード!!www

>(*´・ω・*)さん☆

すにたい・・・ BY:すんに派!! と、いう新手の言語ですww

>山師さん☆

もういくら負けたか正常には計算出来ないレベルに達しましたよ・・・ww

>父さん☆

ひぃーとうちゃんぎょめん (*/ω\*)

>空気嫁さん☆

この収支を見て生活費だと!?断食ツアー申し込むしか無いなw

>山師さん☆

2じゃ少ない!!男はどどんとバツ5で!!

>山師さん☆

お父さんはFX夜間取引で残業中だお☆ 夜中も資産は減り続けるけどw

| むらやん | 2012/11/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント