≫ EDIT

オバマ大統領再選。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコ!


 昨日は2銘柄買い持ちで2000マソの純粋買いポジションでNYは・・・





☆ ア ゲ ポ ヨ ッ ☆


 朝起きてニューヨーク見て、珍しいこともあるもんやのぉ~・・・ と持株の気配確認

したらまさかの2銘柄ともギャップダウン気配で一瞬ハテナ になりましたけどまぁ寄

りの9:00時になればしっかり買いが沸いてきてキッチリGUすることでしょうと思うも・・・




↓まさかのダブルGD↓




な、舐めてんのかい  と、1銘柄はイトーキは良い投機 だったんですけど。今日

の引け後に決算ってこともあったんですけど、場中は上がると思って寄ってから買い増し

してみたら買い増したその直後に・・・ 







アンドロメダワープ直撃 ( ゚ρ゚ )



  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: ::::|. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::
      ∧_∧ . . . .: ::::::::: ::::|  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::: ::::★:
     /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::::::::::::|      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: :::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :::::::|      /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::
    / :::/;;:   ヽ ヽ ::l: : : : ::::|     /;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ::::::  |     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::
             .┌───┴───┐
             .│              │
────────┤    終 了     ├────────────
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: │              │:::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: └───┬───┘:::∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::: :::::::::::|     :::(,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :::::: :::::|     :::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::::::::: ::::::|     :::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
::::::::::::::::::::::∧_∧::: ::::: :: :::::::::::|     :::(_二 / ペンキ塗りたて  /::::
:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::::::::::::::: :|      :::l⌒/________/:::::::
::::::::::::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::::::::: :::: :.|   ::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
:::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: :::::: :: : :::::|   ::::::||:::_,| :::||   | ::|   ::::|| ::::::||:::::::::
 ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::: ::|   ::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||:::::::::



す、すにたい・・・。  BY : すんに派


んでもって、もう一つの銘柄もGDからのヨワヨワ出来高ナシの完全無風状態だったので

イトーキとともに問答無用の ”アナタか売った、ソコが底 かまして見事ニューヨ

ーク+130ドルに対して純買い2000マソのポジでも銘柄選択抜群で、お会計はー5

0マソ直撃ブログ
 で ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  目ん玉もげながら気持ち切

り替えてカーバイドはヤ~バイドや、場中に決算出てたグローブライドなんかでちょっと

だけ補填できましたが、結局本日収支はー27マソにてフィニッシュ  アイフルや

アツギ
なんかもやりたかったんですけど入るタイミングが噛み合わず結局静観してました

が、アイポーの日中BOX力はつんでもないですな そんなこんなの1日でしたが、ア

メリカ大統領はオバマ大統領の再選で勝利宣言出たみたいですな  オバマ大統領は

ドル安政策くさいので若干円高に振れてましたけどどうなることやら・・・ またQE4とか言

い出したらホントにヤバそうな悪寒ですな (*/ω\*) つー事で今月も利益もまたまたボ

ッシュートされてマイナス転落で振り出しに戻りましたが、明日からも何とかコツコツ頑張

っていきたいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ (つд⊂)

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-270.000円
今月の収支
-10.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:36] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

持ち越しは危険
抗議した方がエエね

| ipsモリグチ | 2012/11/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

↓まさかのダブルGD↓ってあるんですね…。
寄りでリカクし損なったのかと思ってましたが…。
ま、まぁまた明日があるさぁ!!!

| TAKA-13 | 2012/11/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
むらやんのように
気持ちに余裕を持って
売買できる投機化家になりたいです

試してみます

| 双六 | 2012/11/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

アイフルは、5月に出された貸金業法の改正案がどうも効いてるな。
実現したら相当凄いとは思うし、まあ、しばらくは放置だな。w

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

だーかーらー
今、一番簡単なのは超単純系仕手株になり果ててる電力のデイだってのw
まろかみ機会損失ダメ絶対!

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

へぼ~

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

今日は パナソニック 売ってみました~w
死にたくはないけど 死にそうですぅ~www

| クルクル | 2012/11/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

今日こそ
まさしく
「高く買って安く売る簡単なお仕事♡」
のタイトルがぴったりでしたね・・・・・

むらさん、がんばって!

| 麗子 | 2012/11/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

なんでもうマイ転してんの?
だから言ったのにーーー( ´艸`)
ガンガンガンマイ転ちぃーってたーーー??(by シーア派)

| 山やん | 2012/11/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

あまりにも早すぎるので文字数制限を解除希望です。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/08 02:42 | URL | ≫ EDIT

>ipsモリグチさん☆

ピンポイント過ぎて萎えましたw

>TAKA-13さん☆

まさかまさかですな。まぁこういうこtろもあるということで (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ~

>双六さん☆

余裕はないんですけど、お金の減るスピードは余裕の領域を越えてますねw

>山師さん☆

モラトリアム絡みできてますねぇ。。。 ガッツリ逃しました(*/ω\*)

>山師さん☆

うっ!それはいつも関電見て思ってるww ホントやることなす事てんやわんやですわんw

>山師さん☆

どどどど、ドキュン _| ̄|●、;.・

>クルクルさん☆

パナの動きもきもいですよねぇ・・・ 素直に動いてもまぁ取れないんですけどねwww

>麗子さん☆

簡単なお仕事のお金の減り方がヤヴァいですw

>山やんさん☆

マイマイマ転・・・ ちぃってたぁ~!!!ガンガンガン(33歳)しーぼんww

(すんに派)

>山師さん☆

文字制限よくわからんどす (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ~ コメント欄とかのことなんですかね!?

| むらやん | 2012/11/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

>タイトルなし
>はじめまして。
>先月3回、同じようなワープに巻き込まれてすっかり萎えた山師です。 さん

いやはやホントですよねぇ・・・ (*/ω\*)
おでもずいぶん暗いながら勉強してますがデイの時間軸短めは
かなーり厳しくなってきてるような気がしますねぇ・・・。
お互い何とか脱出策を考えてやっていきたいですね!!

| むらやん | 2012/11/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント