≫ EDIT

アメリカ選挙待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おっちゅんぽー☆


今日はアメリカ選挙待ちって事で、相場も様子見相場臭かったんですけど後場の途中くらい

からなんだかいろいろ動き始めて主力がギュギュンと動いたた後には最近話題のこの・・・







値動きやらしすぎコンビがらんこるげ!


引け前の値動きは他の銘柄をポジったり処分したりしてたので気づいた時には両方、売る

にしても買うにしても微妙な位置だったので結局引けまで静観してしまいましたが、このアイフ

ルの値動きは売り方完全担ぎ上げモードきてましたなぁ・・・  買いで乗れませんでした

が、空売りで食らわなかったのがせめてもの救いでした (*/ω\*) きゅぅ~ん。 って事で今

日は取って取られて収支は+1マソとほぼ変わらない数字に  2000マソほど買いポジで

GOしてるんでアメリカの株価曲げたらすんまへんw それにしても昨日から募集開始したフット

サルのメールがまったく来ないな  参加できそうなの方がいましたらぜひともお待ちして

おりまっする~  ではではアメリカ選挙  どうなるかわかりませんが、ぶっこきに注意し

て明日も頑張っていきたいですな  今日もらんこるげ相場お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+260.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

フットサルいきたんですが…、関東ですまんmOm。
とりあえず、2000マソの買いポジ!GUを祈ってます。

| TAKA-13 | 2012/11/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

うぃっす、むらやん。
元気してる?
俺は今東京やから無理やわ。

トレーダー忘年会12月くらいに企画してーや。頼んだで。

| 山やん | 2012/11/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

募集開始したフット

v-474もう寒いし~v-276 

来た~買いポジ~e-327
(少し早かったのではない買い?)e-459
下げると デカイZv-40e-268
どうか あげますようe-459

| 見守り隊長 | 2012/11/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

いあいあ!関東だときびちーですよねぇ(*/ω\*) 買いポジとりあえず祈っておきますw

>山やんさん☆
東京でしたかー!関東でも飲み会やると楽しいんですけどね~
今年はちょっと大阪で開催知るかどうかも難しそうなところです(*/ω\*)
もしやるならまたブログにアップしますねん☆

>見守り隊長さん☆
確かにちょっと寒い時期になってきてのフットサルですねぇ・・・。
そしてひとまずアメリカ選挙もあるけど持株だけ上がってくれることを願いますw

| むらやん | 2012/11/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

足でコロコロ玉転がし  おばちゃんは目回りそうだよ~

| atu | 2012/11/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

>atuさん☆

フットサルはしんどいからねー (*/ω\*)

| むらやん | 2012/11/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

教えてください
いつも、勉強させてもらっています
お尋ねします
株を買ってみたいのですが
午前中は、仕事場から離れられず
注文ができません
買値から
・・・%上がったら、利益確定の売り
逆に、・・・%下がったらロスカット
のような注文が%で出せる証券会社をご存知ないですか?
%でなく、金額を指定するのなら
マネックス証券ができるようなのですが?
よろしくお願いします

| 双六 | 2012/11/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

>双六さん☆
多彩な注文方法ならカブドットコム証券が一番だと思います。
http://kabu.com/riskmanagement/kabunavi.asp
参考にしてみて下さい~ (*/ω\*)

| むらやん | 2012/11/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント