≫ EDIT

☆11月18日(日) 大阪でフットサル一緒にしまへんか?企画☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
トレーダースポーツ企画ぅぅううう・・・





フットサルバトル開ぃいい催ぁいい!!!


 って事で、以前チラリとブログにも書いたのですが何人かで集まってフットサル大会

とか出来たらええね~  とか友達と言ってたりしてたんですが、なかなか重い腰が上が

らずようやく開催までこぎつけましたw って事で、簡単に詳細を書かせて頂くと、ホント書い

てる文字のまま、今月、11月の18日の日曜日に大阪市内(多分住之江区)にみんなで集

まってフットサル大会しまへんかー  って話なので簡単に詳細を書きますと・・・ 


■ 詳細 ■


日時:平成24年11月18日(日)14:30~

※コートを借りるのは2時間ですがその前に集まって軽く雑談やチーム編成を決めよう
と思ってるので当日はこのくらいの時間から集合してもらえると嬉しいどすどす~ 


場所:大阪市内(多分、住之江区)

予定してる場所は大阪市内の住之江区を予定しているので、当日住之江区まで来れ
る方でお願いします。 また詳しい場所や詳細は来ることが確定した方にメールでお知
らせさせて頂きますっ 


参加費:約2000円(コート代+貸しシューズ代)

約2000円と書いているのはかかった費用を人数によって割ろうと思っているので参
加人数によって若干前後しますが、今のところ15~18名くらいを考えていますので、
だいたいレンタルシューズ代を考慮しても2000円くらいになると思います。


参加条件:常識がある方なら誰でもOK☆

今のところ自分を含めておでの友達で6~7人が参加予定なんですけど、ハッキリ言
って素人以下ですw と、いうかずいぶん運動してないのですぐに息が上がって動け
なくなったりまともにサッカーできるような感じではないので初心者の方や運動苦手な
方でも気楽に参加していただけると思います  (勝ち負けはありますがw) なので





↑↑↑こんなに気合は入ってなく・・・






↑↑↑こんな感じだと思いますw


お気軽に参加下さいませ  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


募集人数:10名~15名くらい

合計人数15名~20名くらいの間で考えていまして、チームは全部で3チームに分け
て2チームが試合しているときは1チームが休憩。5人で1チームなのですが少し多め
に人数をカウントしているのは怪我や疲れでダウンした人が休むための人数なので6
人3チームくらいでいいかな~・・・ とも思ってるので、合計18名になり次第締め切ら
せて頂こうと思います。 チーム編成は強弱均等になる方が楽しいと思うので当日にみ
んなで集まって話し合いながら決めちゃいましょう  すでに5~6人はおでのいつも
遊んでるトレーダー友達の枠になってるので、実際にブログで募集させていただきたい
のは12名くらいを考えてますのでぜひとも参加しちゃって下さいまそまそ~ (*/ω\*)


参加方法:下記のアドレスにメール下さい☆


murayan800@yahoo.co.jp


メールのタイトルでも本文でもいいので、”トレーダーフットサル企画参加希望!”
みたいな感じでどんな文面でもいいのでメールを送って下さいまし~ 折り返しおでの
連絡先や、当日の詳しい集合場所などを返信させて頂きたいと思います。 また連絡
先も記載して頂けると、当日に迷子になっても連絡が取り合えるので携帯なんかの連
絡先を書いててもらえると嬉しいどすー  参加できそうな方はメール下さいね 
もちろんながら1人での参加も大歓迎ですので、1人やったら参加しにくいなぁ~・・・
とか思わずに気軽に参加しちゃって下さいな。みんなアットホームなメンバーなのです
ぐに馴染めると思いますよん☆みんなおしゃべりでうるさいだけなのかもw
んでもって、メール送ったのに返信が丸々2日とかなければ、オレが迷惑メールとかに
紛れてて気づいてない可能性がありますので、再度メール送ってもらえると助かります。


当日の服装:スポーツできる服を持参

当日はロッカールームあるみたいなので、私服できて現地でスポーツできる格好に着
替えてフットサルやりたいと思うので動きやすい格好できてもらえたらと思います。プー
マみたいなロゴがついてるけどPUNCH(パンチ)みたいな偽物ジャージでも全然オッ
ケーですw ゼッケンはこっちで用意してるのと、シューズはレンタルシューズがあるよ
うなので、フットサルのできる服を持ってきてくれたらと思います。


懇親会:要は、お疲れ飲み会w

これは参加できる方のみで構わないのですが、せっかく知り合ったのならフットサル終
わってから軽く飲み(メシ)でもやりながらコミュニケーション取りましょうYO  ってや
つです。ささっと集まってささっと2,3時間フットサルして、はいお疲れ解散~・・・ だと
なんか寂しいかな~  と、思いましてね (つд⊂) 当然強制的な参加義務はな
いのでフットサルのみの参加でも構わないので参加オッケーな方だけでオッケーです。

予定では近くの居酒屋みたいなところで会費は割り勘でいきましょう  なのでもし、
懇親会参加予定でお酒を飲もうと思っている方は飲酒運転厳禁なのでクルマやバイク
での参加は控えて電車で特攻しちゃって下さいまし  ただ、この日は日曜日なので
次の日に仕事がある方が多数だと思いますので、一次会のみで終了することが濃厚で
あること、遠方から来られる方は電車の時間なども考慮しておいて頂けたらと思いますっ




(゚∀゚) 詳細以上!



 って事で、2週間後の今月18日(日曜日)お昼すぎ14:30くらいから、住之江区
辺りでフットサル会費2000円(懇親会代は別)で、いっちょバナナシュート決めてやろ
うか~・・・ って方がいましたら上記メールアドレス murayan800@yahoo.co.jp へ、参
加希望のメッセージと連絡先を書いてメールを下さいましっ  スポーツの秋って事で
たまには体動かしちゃいましょう  自慢じゃないですが、オレはフットサルメッチャ下
手くそでスタミナゼロでもヤル気だけはあるので、そんなオレのような方も大歓迎ですw

※質問とかありましたらここのコメント欄にでも書いてもらえると助かります~(*/ω\*)



m9(`Д´) ではでは参加希望者キボンム!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:48] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

もう忘年会?

| マシャ | 2012/11/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

画像の差におろろきました。気合いの入ってない方が好きです。楽しそうですね。

| たま | 2012/11/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

俺も参加したいけど関東住みだぁ

| こん | 2012/11/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

秋はスポーツ
秋はビールに食欲やね~

| OH | 2012/11/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

うわあフットサル行きた~い!!
けど大阪ちと遠いお(´д`)
人数いないとできないゲームって大人になると滅多にできないから楽しそうですよね

| あ | 2012/11/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

>マシャさん☆

いえいえフットサル大会ですよー (*/ω\*)

>たまさん☆

まったりやりたいと思いますー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>こんさん☆

関東はさすがに厳しいですねw またいつか東京で!!

>OHさん☆

(・∀・)スポーツにおいしい食事に最高ですな☆

>あさん☆
ううーーん。やっぱなかなか大阪メンバー少ないですよねw 
集まってやるスポーツは楽しいですよねー!あさんもいいスポーツの秋を!!

| むらやん | 2012/11/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント