≫ EDIT

お強いジャポン☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オッチュンポー☆


 今日もチャンスを狙ってGO  と、張り切ろうとしたんですけど朝の狙いの

パナショックニの寄ってからの上売り指値かましてみたんですけど、これが見事に・・・





指値置き去りオッチュンポー (*/ω\*)


 結構な勢いで狙ってただけにガックシ感がつんでもなく一気にテンション下がって

この時点で今日の士気50%ダウンで、増担保でGDしてたヤーバイドでもやるかと





こねくり回してみるも、なんだかビミョーな値動きで取れんにゅひぃはぁ  そんなこ

んなで他もいろいろ動いてて8515アイポーとか強いんですけどなかなかどのタイミング

でエントリーしていいのかわからず結局ノータッチにてフィニッシュ  なんだか動い

てる銘柄がすごく多いんですけど、乗れないもんですなw って事で今日は収支変わらず

の1日となりましたわん o┤*´Д`*├o アァー



ε=(ノ゚д゚)ノ んでであっという間の週末ッ!


何とか週末ぶっこきは回避して突入できましたが、この週末はトレーダー仲間8人で

ゴルフッ  前回にデビュー戦してから一回しか打ちっぱなしに行ってなかったので

さすがにマズイかと思い、昨日の夜に友達と打ちっぱなしに行ってきたんですけど、ボッ

コボコでしたわww やっぱ継続してやらないと体はすぐに忘れちゃいますねぇ ( ´゚д゚`)

とにかく今回はOBとパッティングに気をつけて行ってきたいと思います  前回のデビ

ュー戦がまぐれの123だったんで今回もまぐれの123を目指してやってみたいと思いま

すー それにしてもこの季節のゴルフは寒そうですな。また数字報告させて頂きます

 ではではみなさんも良い週末をっ  今週もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
変わらず
今月の収支
+600.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:12] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様ですーぶっこきは避けたいですねw
自分はスイングででニコン打ってましたけど思ったよりも下げたので利確しておきました。
ゴルフがんばです!よい週末を^^

| kou | 2012/11/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

なんだか今日は、朝にピラミッティングをしただけで、あとは眺めてるだけ
でしたw
普段外に出ないから、ゴルフとかいいですね
しかも気の合うトレーダー仲間とかでしたら余計に楽しそうですね。
報告楽しみに待ってますよ~

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

おつかれすー。

専業6年目にして最近やっと小型、新興、くっさい株、あいぺーおーなんかに目覚めたおでwww(信用緩和くるまでだけどw)

スイングもちょっぴりやり始めたや先 
渋い動きの7161じもとなんか6日前からもってるんやけど、ちょっぴり飽きてくる今日この頃w

も一つ持つか持たないか
う~ん 持とうwww


引け前 クサなにやらクサ目の動き イーアクセスもっちんぐー









ソフトバンク<9984.T>、イーアクセス<9427.T>完全子会社の株式交換比率を16.74から20.9に変更 (・∀・)キュンキュン!

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9E8LI02A20121102


なんてこたーねー 抜いてきから買っただけなんだがwww


所謂 チャートに材料がついてくるってやつか??やつか??。。


ちょうひさびさに株ブログに長文かいてしまったのは 
ちょっぴりうれしいからwキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


ども すんませーーん♪…(*ノ∀ノ)イヤン

| 天☆鹿 | 2012/11/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん、いつも楽しく拝見しております。

この時期のゴルフは、朝が寒いですよ。
日中は太陽が出てれば暖かいですけど。

まあ、120も叩くむらやんですから、
3ホール目には体も頭も熱くなってると思いますけどね(爆)

せっかくの休日、楽しんでください(笑)

| かず | 2012/11/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

チャ~ シュ~ メ~ン だどwww

| クルクル | 2012/11/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

>kouさん☆

ニコンのトレードおめっしゅー!そしてゴルフはボコボコでしたw

>山師さん☆
ポジポジったわけですねー!それにしてもゴルフやばかった(*/ω\*)
相場もゴルフも頑張りたいと思います-!!

>天☆鹿さん☆

おお!イーアクおめでとうですー☆これは嬉しいですな!おでも頑張らねばー( ´゚д゚`)

>かずさん☆

スコアがまとまるはずだったのに!!!恐ろしくぶっこいてきましたw天気は良くて暖かかったです☆

>クルクルさん☆

あした天気になあれ!!!じゃないですかw

| むらやん | 2012/11/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント