≫ EDIT

☆10月相場お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今月もオッチュンポー!!!


 いやぁ~・・・ 皆さん10月相場お疲れ様ですっ  なんだかんだと言いなが

らも終わってみて各指数のチャートを見てみると・・・ 








アゲア、ゲットン↑↑↑



 こここ、これはいわゆる ”買って寝てたら無限ボーナス相場” というやつではな

いですかっ  そんな中、今日もカーバイドは、や~バイド で取って取られて本

日収支はー1マソにて終了de今月収支はー91マソにてフィニッシュ つまり・・・







ばばびんちょっ!



という具合に先月に引き続き今月も市場の猛者たちにただひたすら上納するお仕事で

終わってしまいましたわん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ つーことで、残すところ2ヶ月で

正確に言うと大納会を含めて40営業日で今年も終わりナンデストー  いやぁ~

ちょっくら今年の10ヶ月をFXの収支とともに合算して計算してみたんですけど・・・



~~~年明け~~~

      +____
     /⌒  ⌒\
   /( ⌒)  (⌒)\ +
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   去年は悪かった!今年は龍年☆収支はドラゴンさっ!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /  + 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i



~~~6月頃~~~

        ___
      /::::::::::::::::\
     /:::::─三三─\   
   /:::::::::(○)三(○):\  
  /::::::.:::::::::: (__人__) ::::::::\  また負けるのかよ・・・ FXでも負けて生活費出ねーゾ・・・
  |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´:::::::::::::::|
  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   
    >::::::::::::::::::::::::::::::::::<



~~~今日~~~


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (○)  (○)  \    
   | \  (__人__)  / |     年間収支マイナス転落、、、 ちぃってたぁ~!?!?
   \ |  ` ⌒´  | /
   /              \




結局答えは・・・







びびでばびでぶぅー




 つーことで今年の残り40営業日はせめてコツコツ土管の土管を食らわないように気

をつけて頑張っていこうと思いますっ  それにしてもお金は減るときは早いものです

なぁ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ さすがに年収マイナスで制限なく生活費を使ってたらなくなり

ますなw そんなこんなで今月もダメでしたが気持ち切り替えて11月相場ぎゃんばりたい

と思いますっ  ぶっこき注意で頑張っていきましょうねん 今月もお疲れ様でしたー

11月の目標は台東区と心斎橋に住む坂本さんを目標に頑張るべし 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-910.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今月もお疲れ様でした!
11月もお互い頑張りましょ^^
しかしこの前のリカが土管でしたね;;

| kou | 2012/10/31 18:32 | URL | ≫ EDIT

乙カレー
そんな傷心のまるかみにとっておきの情報を!
パナソニックて会社で明日からドリームチャンス来るかもしれないよ。
ここだけの話しだから内緒にしてね(ハート)

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。
10月は難しい月でした。
11月もよろしくお願いいたします。

| アキオ | 2012/10/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

昨日の日銀の出尽くし下げでサラリーマンの年収稼いだブログもあるんだけどね。
勝負どころの難しいのをいかに回避してイージーチャンスだけ拾うか考えないとちょっときびしいですね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

もう11月><早いんですけど!来月鬼追い上げ頑張ってくらさいv-42

| atu | 2012/10/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

あと2ヶ月 クリスマスのプレゼント代 と 正月の餅代 稼ぎましょwww

| クルクル | 2012/10/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

株に関しては、イー・アクセスからアイフルという一か月でした。
しかし、今宵のダウは一直線に下がっておるし、とりあえず8,960円で売っておいたが
ひとまず安心ですかね。意外に日本時間で3時超えると逆にいくケースがあるが
あれは、なんなんだと思う。明日の朝はどうなることやら、決算悪過ぎて、為替が円安に
なってもビクともせんのは、なんだか変な感じです。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/01 02:26 | URL | ≫ EDIT

>kouさん☆

11月はコツコツで土管だけ食らわないように頑張りたいと思いますw

>山師さん☆

まさかの決算でしたね!あれは持ってた人震えたでしょうなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>アキオさん☆

毎月相場は難しいですなぁ・・・ 今月もお互いがんばりましょうねん☆

>atuさん☆

残り2ヶ月ぎゃんばりますわんーo┤*´Д`*├o アァー

>クルクルさん☆

何とかそこだけでも稼ぎたいww

>山師さん☆
イーアクにアイフルとはナイスな銘柄選択ですなぁ。。。
アイフルが上げっぱるんるんかましてますねぇ。今月もお互いがんばりましょうねん☆

| むらやん | 2012/11/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント