≫ EDIT

日銀金融政策決定会合!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おっちゅんぽ☆


 今日はずっとここ最近強かった理由として言われてた日銀の金融緩和制作の

発表の日って事もあってもじもじ様子見相場だったんですけど発表が2時45分頃にさ

れてからは株も為替も・・・ 






ズッキュン下げ↓↓↓





 しかしながら昨日ぶっこいたので今日はリハビリトレードってことでこの時間には

ノーポジで被害はなっしん  まぁ前場にルネサスとグローブライド をもじもじし

て収支はー8マソだったので様子見ようがトレードしようが負けてるんですけどねww

それにしてもグローブライドの売り買いはなんかすごい変な売買だったように感じた

のはおでだけでしょうか 今日が火曜日だったのとニューヨーク休みって事もあ

って空売りを誘ってたんですかね  まぁ、毎度のことで真相はまったくナゾなんで

すけどねぇ・・・。 それにしても釣具メーカーなだけに思わず無意味に釣られないよう

に意識してしまいましたわん  あとはここ最近の無敵銘柄と言えばやはり・・・





売り方、( `ハ´) かぁ~・・・やばいどっ!


 この銘柄日中足で見るとそこまで違和感無いんですけど日足で見ると 





10営業日押し目なしの株価80%うp!w


 買い方右派右派ですけど売り方はちょっと押したところで逃げるか~・・・ って

発発想で空売り持ちっぱしてると結構くるぴい戦いになりそうですな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァ

しかもカーバイドは板があるからこの板でこの上昇  してくれると買い方には夢

のある銘柄ですけど、まったく乗れてないおでがいるんですけどねw まぁ持ってた

としても上昇2日目くらいでリカクしてタラレバしてそうなチャートですが  そんな

こんなで動く銘柄はゴロゴロ動いてるので何とかリベンジ決め込めるようにリハビリ

トレード頑張りたいと思いますー  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-80.000円
今月の収支
-900.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

132付近から何度も損切り繰り返して
最後にやばいくらい踏まれてるどぉ~
や~ばいど

| SIKI | 2012/10/30 16:45 | URL | ≫ EDIT

>SIKIさん☆
いやぁ・・・ここの買い方すごいですよねw
みんな似たような状況に追い込まれてる人おおそうな悪寒です(*/ω\*)
ミラクルで脱出かましちゃって下さいまし!!!

| むらやん | 2012/10/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

まるかみ(34)よ、
ガンガンガンがれ!

| 山やん | 2012/10/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

>山やんさん☆

コメントあざーっす!コツコツ頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/10/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

さりげなく連敗かおw
明日の月末ウルトラスーパー大勝利どや顔期待しとるでー

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

今日の僕は お宝バイオくん でした・・
やっぱし 翻弄されまくりました・・・w
僕を もてあそばないでwww

| クルクル | 2012/10/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです 日銀発表前はいつもの空売り 今回も同じ 税金で食ってる人達は庶民感覚 まったくなし 明日 突っ込みあれば外資と政府系 分かってた国賊に拾われますな 明日は日本橋突っ込み買いします 仕手以外魅力なし

| ヒロ | 2012/10/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

ロウソク足一本で約190pipsの5足波動画像はスゴかっかですね。EA完全自動売買や5分~10分間決済のOP取引、海外法人口座並のレバレッジ1000倍などにほとんど持って行かれている状況です。ユーロ円(EUR/JPY)100円前後の投機筋の攻防戦がいつまで続くのか楽しみです。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

取るには取ったが、疲れたな~w

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

7990後場のストップ手前の4円~6円ドコメッチャうざかったよねw
4064はいつ爆弾落ちてくるかと思うとなかなかガッツリ勝負でけまへん。。。

| デイトレーダ | 2012/10/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

当分、一般的銘柄の株価は
上げも下げもしないがv-39

上下動く根拠のない銘柄には、マネーゲームのごとく
異常に上げ下げ相場が続きそうv-37

乗れれば良いが、下手すると命切りv-40v-27

| 職業:警備員 | 2012/10/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

真面目に謙虚に勉強した方がいい
ギャンブルは十中八九負ける

株も試験も人生も

しかしあの時間帯に11兆円は下手くそすぎ
まぁ、毎度のことか

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

さりげなく3連敗しておきました o┤*´Д`*├o アァー

>クルクルさん☆

今日はバイオきてましたね!おではいつまでたってもあきまへん~ (*/ω\*)

>ヒロさん☆

ホント難しいですねぇ。。。今日は見事に日銀を評価してのリバでしたか・・・

>山師さん☆

昨日の為替は動きエグかったですねぇ・・・ 結局全戻し協会発動してましたがw

>山師さん☆

その疲れならほすいw オレは毎日ただ、疲れていますwww

>デイトレーダさん☆

変な売買が発動してましたよねぇ・・・今日も結局きんもい動きでしたな (つд⊂)

>職業:警備員さん☆

うまく乗れたらいいんですけど乗れませんなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 何とかお互い頑張りましょうね☆

>山師さん☆

確かにそうなんですよねぇ。。。 それにしても日銀も政府も何を考えてるのだか (*/ω\*)

| むらやん | 2012/10/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント