≫ EDIT

99%下方修正直撃ブログ

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*´∀`*) まみむめ、モッハ☆


週末のIRチェキ・・・ 多めに持っている銘柄があった・・・ その名も・・・





DJーRIKA!!!




1800マソほど持ってた・・・





(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)








利益ー99%下方修正直撃ブログ!!





つまりぃ~!?














しーぼんw







今日もお疲れ様でした (*/ω\*)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-1.850.000円
今月の収支
-820.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(47) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

| あ | 2012/10/29 16:54 | URL | ≫ EDIT

す、すまん、他人事ながら言葉が見つからない…。
ま、まぁまた明日頑張ればいいさぁ~。

| TAKA-13 | 2012/10/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています。
今月もあと僅かなのに・・
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

上の人のAA拝借

| い | 2012/10/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

| う | 2012/10/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

たった190万ほどで済んで良かったじゃん。

500万くらいやられる可能性もあったわけだしな。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

ふ、ふ、含み損の話ですよね^^;まだこのまま落ちるって決まったわけじゃ・・
倒産とかないよね?どうだろ・・

| atu | 2012/10/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

| 通りすがり | 2012/10/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

コツコツドカンですか。
痛そうですね。
おだいじに。
来月頑張りましょう。

| アキオ | 2012/10/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

なんぼマイナスでも
むらやんは株式の収入以外も
あるんでしょ?会社の収入や
その他のもあるから
大丈夫だ。

| ひだか | 2012/10/29 17:27 | URL | ≫ EDIT

マイ転ドドスコおっちゅんぽーー!!!!!v-14
めげてる場合じゃないで。男まるかみ(34)がんがれ!!

| 山やん | 2012/10/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

大丈夫や~
K氏やらヤフーのジョーダン何とか言うジジイに騙されたアホが買いよるで

| ドカン子 | 2012/10/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

ラスベガスで180万ほど使いこんだと思えば大丈夫です!!
アメリカンドリームは甘くはなかっただけです。

| 貧乏退蔵 | 2012/10/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

こわいおこわいお

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 18:13 | URL | ≫ EDIT

なんちゅーマイテンだ

| てんてん | 2012/10/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

  /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

クッソワロタw

| Nぼーい | 2012/10/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

プリウス買えたな

| マシャ | 2012/10/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

うぅ。。1800も持越ししてたんですね。
で-10%・・・日頃のコツコツが;;

| kou | 2012/10/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん・・・・・

すぐにブツゾーと再会させてくれてありがとん♪

でも・・・・大丈夫っすか?(^^ゞ

| 麗子 | 2012/10/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

ニューヨークにハリケーン到来?休場するくらいだから凄いんだろうが・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 18:59 | URL | ≫ EDIT

〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||   
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l むらかみ商事    l

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

また
よりによってこんな胡散臭い銘柄大量に持っちゃって駄目でしょうに

| ジャパン | 2012/10/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

むらやん口座が、月末にハリケーン

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

勉強になるむらやんさんのブログには、やる気もいただいてます。
負けても前向きに相場を張る…大切ですよね。ただ、なぜ理化を持ち越したのか知りたいですね。

| くま | 2012/10/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

まあ-99%の業績修正で180万で済んだのは運がいいほう
ヘタすりゃ連続S安で2ケタ戻りしても不思議じゃなかったレベルのIRだったし

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

ドンマイす
また稼げるす^^

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

ちぃらなかったYO~

まさか クソ株を買い持ちするなんて ちぃらなかったYO~
そもそも基本、クソ株を売り買い持ち越しNG MAXや
普通に考えたらネタか?芸人はココまで体を張るのか?と思ってシマ馬ヤ
それにしても何てドタイミングM?
用意周到に結構調べ物する ムラヤん どうしたん?
さすがに”禁断のドルコスト平均法と言う名のナンピン”発動も無理化
ドドスコ ドドスコ楽シンゴし~ぼん やってる場合でない 
今年もアト2ヶ月ガンバリ島

ホントに しおしおのぱぁ~やでv-40v-27

| ばびんちょ! | 2012/10/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

久々に思いっきり笑えるブログだけど、洒落になってないな。
最近着実にやってたんじゃないの?
これにめげずがんばってよ!

| すぎやん | 2012/10/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんどす。


むらやん、このままやとほんまちぬで!(笑)

ここで真面目な事言ってもむらふぁんに嫌われるだけみたいだから よう言わんし、


久しぶり見にきたけど相変わらず基礎やってないね(笑)(≧▽≦)


チャートチロ見すればわかるよ~

| 天☆鹿 | 2012/10/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

人生、いろいろあるね。
また、来月頑張りや。

| 少年マガジソ | 2012/10/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

くっさい銘柄
下方修正ラッシュですな
臭い物には何たら・・・・。

| アーッ!!! | 2012/10/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんのDVDを買った者です

むらやんさんの実力があればすぐに取り戻すので問題ないでしょ
今後も応援しております

| ミズクルノ | 2012/10/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

リカとかもし買いが溜まってる時にこのIRが出てたらS安張り付き確実だったんだから、むしろむらやん悪運つよいと思うよ。

明日は日銀の出尽くしカラ売りを仕掛ければ、これくらい取り返せるんじゃない。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

明日も爆下げで180万ですんで良かったーってなるでしょう
・・・たぶん

| とく | 2012/10/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

なんだタダのギャンブル依存症かwwちいてた~~ww

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

なんでこんな下方トレンドの銘柄を買っていけるのか理由を知りたい。
特に不思議なのは、決算前であるということだ。ひょっとして・・・
知らなかったとか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

むらやんのことが好きになりましたw

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

がんがれ!
ちぬな!

*\(^o^)/*

| ぷーじ | 2012/10/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

オーマイガー(;´Д`)

でも明日があります(=^・^=)
コツコツ行きやしょー((´^ω^))


| J | 2012/10/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

人間のやることじゃない魑魅魍魎が
うようよしている場所が株式相場です
史上最悪な会社で働いてると思ったら
こんな買い方はできなくなります

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/30 02:57 | URL | ≫ EDIT

決算発表の日程を知らなかった。。。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/30 07:19 | URL | ≫ EDIT

そう言えば昔小学校くらいの頃、

「理科ちゃんとやってる?」って聞いてくる友達が何人かいた。

で、「うん、やってるよ」って答えると、

「ええぇ!!リカちゃんとヤってるのぉ!?」

みたいな反応が返ってくる。

リカちゃんにヤられてしまったむらやんのブログを見て、こんなことを思い出した。

| しみじみ | 2012/10/30 09:04 | URL | ≫ EDIT

なんくるないさ~
なんくるくるぱー

| 山やん | 2012/10/30 10:25 | URL | ≫ EDIT

むらやん!気持ちはわかるぞ!
オレも年に1~2回しか持ち越さないソフトバンクを持ち越したときに
あの買収報道で爆弾喰らったからな・・・
ケツの穴が開きっぱなしだったわw
長い株人生、年に何回かはこういうこともある。
気持ち切り替えて頑張りましょう。

| ぽんこつ | 2012/10/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

出尽くし売りで今日だけは楽勝だったね

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

>あさん☆

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

でしたw

>TAKA-13さん☆

地雷って・・・普通に踏むんですねww

>いさん☆

うわあああああああああああ    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ!

>うさん☆

/^o^\

>山師さん☆

S直撃してたらヤバかったですねw

>atuさん☆

もう損切り完了してるよんw

>通りすがりさん☆

ずっとまえから落としてしまってた!!早く掴みたい!!www

>アキオさん☆

ういういーっす!!(*/ω\*)

>ひだかさん☆

もう・・・ お金・・・ ないの!w

>山やんさん☆

まる男がむばるうう!!あざっす☆

>ドカン子さん☆

いやはや世の中は厳しいですなw リハビリぎゃんばりますぅー☆

>貧乏退散さん☆

何かに使ったと錯覚すればいいわけですね!!ああ何もないw

>山師さん☆

こわいおおお~(*/ω\*)

>てんてんさん☆

バッサリいかれましたw

>Nボーイさん☆

クッソ食ロタww きびちぃ~ (*/ω\*)

>マシャさん☆

プリウスαほしい!!

>kouさん☆

相場とは非情ですなw ぎゃんぎゃんぎゃんばるううー(ノд<。)゜。

| むらやん | 2012/10/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

>麗子さん☆

久しぶりの大仏登場となりましたw

>山師さん☆

思ったほど被害は拡大しそうにないみたいですね!!

>山師さん☆

まるかみ商事が資金難!!くぅぅううう (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>ジャパンさん☆

前に出たの織り込んでると思ったらスペシャルサプライズでしたw

>山師さん☆

ハリケーンRIKA直撃!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>くまさん☆

いやはやプッチリバ狙いだったんですけど、下方の内容がえぐすぎでしたw

>山師さん☆

確かに!!金曜日にIR見たときは3日位覗きこんで確認するレベルの内容だったw

>山師さん☆

またコツコツリハビリぎゃんばりますー (ノд<。)゜。

>ばびんちょ!さん☆
そうなんですよねぇ・・・なのでいつもは多く持たないんですけどたまには
多めに持つかと持ったら下方直撃でしたwぎゃひーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>すぎやんさん☆

また位置からコツコツぎゃんばりますー _| ̄|●、;.・

>天☆鹿さん☆

いやはや、ジリ貧&コツコツドカンですでに瀕死w いろいろ頑張りますー☆

>少年マガジンさん☆

ですねぇ・・・相場はホント難しいですねぇ。ぎゃんばります☆

>アーッ!!!さん☆

株って買ったらいけないものだったんですね!初めてシリました!w

>ミズクルノさん☆

コメントあざーっす!凹まずに前向きにぎゃんばりますー☆

>山師さん☆

仕手株に希望は求めたらだめですなwまたコツコツぎゃんばりますー!

>とくさん☆

何とか見れる損失で追われてよかったですー(*/ω\*)

>山師さん☆
すべて逆にいってるの・・・ ちぃってたぁ~!?

>山師さん☆

いあはやチェックしてたんですけどね・・・。下方の内容があまりに悪すぎでしたww

>山師さん☆

あざっすw

>ぷーじさん☆

ギャンバリたいと思いますー☆ (ノд<。)゜。

>jさん☆

コツコツまたリハビリトレーに集中したいと思いますー☆

>山師さん☆

ホント一寸先は闇ですねぇ。。。何とか前向きに頑張りますー(*/ω\*)

>山師さん☆

いやはや決算日は知ってましたがまさかの下方でしたw (ノд<。)゜。

>しみじみさん☆

そんなんありましたねw それにしても今後は理りかちゃんにトラウマになりそうですw

>山やんさん☆

なんくるないさー!といきたいところです!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>ぽんこつさん☆

ホント材料は一撃でくらいますなぁ (*/ω\*) 前向きにぎゃんばろうと思います☆

>山師さん☆

日銀発表後はノートレでしたー _| ̄|●、;.・

| むらやん | 2012/10/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

>スウィングトレーダーイチロウさん☆

アドバイスありがとうございますー!いろいろ試行錯誤しながら頑張ってみようと思います☆

| むらやん | 2012/10/30 17:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント