≫ EDIT

ダカラ・トライミー

ポチッとな☆ブログランキングへ
さかのぼること24時間前・・・





『 おまいら!シャープのニュースは見たかッ!? 』




ああ、見たぜ。 なんでも予想を2倍ほど上回る・・・






4000億円の赤字らしいじゃないかッ!!



じゃぁああああああっく・・・ その通りだ。つまり、まるかみ・まる男(33歳)

はストロングセル作戦で儲かることしか想像できない自分の顔をほころばせ・・・





昨日のうちからしっかりとシャープの空売りを仕込んでいたワケだ



そして本日・・・







ダカラ・トライミー失敗!



しーぼんw   BY : 私を信じて


 しかし、かかし、これはどげんとせんといかんーッ  ってことで・・・


カーバイドをドスケベショート!













ばびんちょ!



 ってことでものの見事にぬっころされたんですけど、何とかいろいろこねくり回して

本日収支は見れる収支のー10マソにてフィニッシュだったんですけど、あまりにもシ

ョートで食らうので前場引け頃からくっさい系の銘柄を買いで仕込み始めたんですけど

ショートから買い転換してみたらお昼休みにびっくりマンモスな・・・ 





グングングン下げ!ちぃってたぁ~!?直撃w



ど、どんだけ曲げるねん・・・  BY : グングングンソク


と、数回自問自答したんですけど、これでまたショートかましてトリプルビンタでも食ら

おうモノなら心がポッキリ折れそうだったので ”禁断のドルコスト平均法と言う名の

ナンピン”
 発動ww 結局引けまでひたすら下げる相場と含み損に耐える仕事でちょ

っとづつ買い増しナンピンしてそのままもろこしに (*/ω\*) ってことで確定損益は

ー10マソですけど含み損バッチリゲットンでバットンな一日でしたわん  週末の

アメリカと個別で材料が出るかどうかはわかりませんけど、たまには良いことが起きて

くれるように願いたいと思います (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そんなこんなのヨワヨワな1日で

したけど今週もお疲れ様でした~  みなさんも良い週末をお過ごしくださいまそ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+1.030.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:35] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

ちぃらなかったYO~
負けたのは痛いけど10万円程度で済んで 

ある意味ラッキーだったかも知れません きゅららり~

お疲れ様です ぐへへへ v-218v-40

 

| ばびんちょ! | 2012/10/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

どもう。
カーバイドでは私もやられました。
わけわからん、アルゴ?
買いあがりでしたね。
で結局引け後の下方修正。。。
数年前の岩崎思い出しましたが、地合いが地合いだけに、月曜日はどうなるんでしょうかね。。

| 菌 | 2012/10/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

いろいろやってたんですね。
なにわともあれ損小利大願ってますw
ナンピンが来週きになりますけどね(笑)

| kou | 2012/10/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

プログラム売買恐るべしですな。
朝の3時にシャープの提携に関するニュースが流れていたみたいだから
それに反応したんですかね。
ウェブ上の新聞や適時開示のある銘柄や情報に瞬時に反応するプログラム
もあるみたいだから、人力では計りしれん世界になりつつありますね。w

| 山師さん | 2012/10/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

前場と後場にエグイっすな

9000円あの割れかたで
切らずに、翌週持ち越し 怖いw

| ウルトラ万太郎 | 2012/10/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

そんだけ曲げて、その位で済んだこね回し力が凄いわw
今度、その辺のネタで本出したらどや?

| 山師さん | 2012/10/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

相変わらず高クオリティの投資で安心しました。

紙きれのように札束飛ばして、村上先生は起死回生の大逆転劇ですね。

| 貧乏退蔵 | 2012/10/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

ナンピン・・・僕のもっとも得意とする手法ですなw 
むらやんも つかっていましたかw
ははははは・・・・(涙)w

| クルクル | 2012/10/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

才能ありすぎ
ブログのネタの書き方本当に才能を感じます。
すごく面白い。

| 不動産屋 | 2012/10/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンが悪い顔になってますよw
先ほど、初めてメールしたのですが、よかったら回答お願いします

| 山師 | 2012/10/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

まあ日銀の緩和砲がむらやんのナンピンを救ってくれますよ。

| 山師さん | 2012/10/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

言っている意味が全くわからん。

| 山師さん | 2012/10/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

宅建
ですが、資格持ってても
毎年、試験なのですか?

>オレは去年20点取れてるから

50点満点ですか?

100点満点ならあかんですね

| hiro | 2012/10/27 02:10 | URL | ≫ EDIT

www

思わず笑ってしまいましたが、
この曲り無視の銘柄に運良く入ってました。。。

しかし、9000円台ぐらいからは難しいです。
それでも-10万とは、、、、
私なら、もっとやられてるはずです。

| P-90 | 2012/10/27 02:23 | URL | ≫ EDIT

そのブログのパターン飽きたよ。昔の芸人の一発芸をいつまでも見ている感じ

| 山師さん | 2012/10/27 05:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、なんだかんだと損失を抑えて?いますね~

やっぱり、次にマーケット貯金したときは、鎌倉のブツゾーの
写真をお願いし松。

あれは無我の境地になれてよいわ~^^

| 麗子 | 2012/10/27 08:45 | URL | ≫ EDIT

笑い(小道具)の引き出しが多いですねー。守備範囲が広いですw

| Kats | 2012/10/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

>ばびんちょ!さん☆

金曜はマシでしたが昨日に召されましたおw 何とかリハビリ頑張りますー(ノд<。)゜。

>菌さん☆

ここの空売りでやられてる人おおそうですねぇ・・・ 日足が狂ってますな。

>kouさん☆

いろいろやったらぶっこきましたww きびちーwww

>山師さん☆

ホントプログラムにある語は性悪ですよねぇ・・・。まぁ大人の事情というやつなんですな(*/ω\*)

>ウルトラ万太郎さん☆

ただの持ち越しなら良かったんですけどー99%の下方付きでしたwぬっころ!!

>山師さん☆

この日はマシでしたが月曜はどうしようもありませんでしたww

>貧乏退散さん☆

何とか起死回生狙ったら地獄に突き落とされました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>クルクルさん☆

買い込み過ぎると被害も倍ですね!ドルコスト平均法おちょろしす!!

>不動産屋さん☆

嬉しいコメントあざーっす!次は勝てるように頑張りたいと思いますw

>山師さん☆

メールまだ見れてないので確認しますー!悪い顔したら悪いことがおきましたがw

>山師さん☆

ポジは切ってましたが日銀も結果下に売られましたねw

>山師さん☆
むら語にかかるとくるくるぱーになるのでお気をつけ下さい (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>hiroさん☆

宅建は持ってないですよん☆そして満点は50点ですー

>P-90さん☆

おちょろしく曲がってますお!wきびちいがリハビリトレードぎゃんばるうううう!!

>山師さん☆

わかってはいるんですけどねぇ~ 飽和というやつですかね?w

>霊子さん☆

損失カバーしてきてたのに!しっかりぶっこきましたわん (ノд<。)゜。

>katsさん☆

それにしても今月後半は曲げまくりですw 相場って難しいですねwww

| むらやん | 2012/10/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント