≫ EDIT

高値買って安値で売る簡単なお仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ


ガン!




03sw34.jpg





ガン!









ガン!




uj1074.jpg





曲げ!








ちぃってぇたぁ~!?




        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱':|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
     本日も自宅に異常は、ありませんでした!



 いやはや、なにやら日本市場はバブル臭い雰囲気がプンプンしてるとのことで

ハリキッテ買いポジとかとってみたんですけど連日のロスカットなんですよね  これ

は、”初心者が飛びついたらバブル終了” というやつですね  そんなこんな

で明日も自宅警備頑張りたいと思います  今日もお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+1.130.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:30] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

ドドスコ、ムラやん!
バリうける!

ガンガンガンおっちゅんぽ!
ちぃ〜ってた〜!!!!!!!!!!!

| 山 | 2012/10/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

月収100マソの警備とかチート過ぎw
会社の定款も一部足して、
自宅を警備する警備部門を作ろうず(笑)
将来、不動産会社やるなら管理や警備関係は飯ウマですょ♪
(・ω・)/

| カタバミン | 2012/10/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

今月まだ100万ぐらい利益あるし、余裕やな!!!!!!!!!!!

ゼットン最強!!!!!!!!!!!

| 山 | 2012/10/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

村山のブログは負けた時の面白さがパネーわ(^^)

| 山師さん | 2012/10/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

今月はもうノートレでも!!利益出てますやん^^

| atu | 2012/10/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

上総介ちんでる

| マシャ | 2012/10/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱし 僕のポジには バブルがこないな~www

| クルクル | 2012/10/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

昨日からの800マソほどの買ポジションは
どうなちゃったのですか?

単に為替による日経平均強さなら自動車株?
明日は さすがに 日経平均下げる?
暴下げろ~!某銘柄 売り持ちタンマリ完了

因みに 私も 自宅に異常は、ありませんでした
安心してください



| 証券会社のレーティングは罠ワナ | 2012/10/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

ここは、30日の日銀緩和に向けて
FXの方で勝負がいいんでないかに!

| 少年マガジソ | 2012/10/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

明日は日経がっつり上げそうな悪寒w
今日も買い持ちなん?

| ぽんこつ | 2012/10/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

なんとなく、財政の崖でダウが短期で20%くらい下がるんじゃないかと言われれば
いくら日本が上がっても、買いで持ち越すのは怖いですな~
あとは、緩和後の円高、決算がどんなもんかという不安もあるし、すでにシャープ
あたりは良くないみたいだが、全体的にはどんなもんなんでしょうかね。
とりあえず、今晩は前半戦で225先物も9,120円で売っておきましたが
明日の朝はどうなってるんでしょうかね~ さてさて寝るとしよう。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

逆やろー

松山は快晴。

| hiro | 2012/10/26 03:34 | URL | ≫ EDIT

まるかみ初心者やないやろ
あんたは宅建10点のニュータイプやw

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

>山さん☆

嬉しいコメントあざーっす!しかし金が減るwww 調子に乗るとあきまへんな(*/ω\*)

>カタバミンさん☆

残念ながらただのニートで終わりそうですw 何とかモチ代を稼がねば!!

>山師さん☆

あざーっす (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>atuさん☆

まぁのんびりいろいろ頑張ってるわん ( `ハ´)

>マシャさん☆

まじですかぁ。。。 みんな戦ってますなぁ (ノд<。)゜。

>クルクルさん☆

同じく!!むしろ悶絶下方がきましたw

>証券会社のレーティングは罠ワナさん☆

だいたいいつも取ってるポジションは1,2日で決済してるので収支通りですー!

>少年マガジンさん☆

今日は動きましたねぇ・・。FXは見送りました (*/ω\*)

>ぽんこつさん☆

買いポジは昨日天に召されましたw きびちー _| ̄|●、;.・

>山師さん☆

おお!売り目線でしたか!!さすがですねw おでは買い目線でぬっころされましたww

>hiroさん☆

晴天はいいですなぁ (ノд<。)゜。

>山師さん☆

宅建10点のニュータイプの学力が炸裂してぶっこいております(*/ω\*)

| むらやん | 2012/10/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント