≫ EDIT

ガンガンガン曲げ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ばばぶるばばんぶるぅー☆


 バブルを感じたら買え  って近所の人が言ってた  だからオレは押し目

を感じた昨日から買い持ちポジションだった  朝起きら・・・




    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



ってなるのかな 


と、パソコンを立ち上げて昨晩のNY市場をチェキチェキわんとぅ~メシウマYO YO





まるかみ曲げ男!株価操作自由自在!




    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o



 と、恐ろしくピンポイントに買いポジションバットン  直撃打法で朝からLC敢行

して一旦下にうねるかと思って買い直そうとしたら、自分が投げたソコが底  発動して

お筋の手のひらの上でランバダ状態  ポッキリ心が折れそうになったが気持ちをリ

セットしてカーバイドや三洋貿易辺りをこねくりまんもす  かましたら何とか損失補填

できてプラ転できたんですけど、朝からの関電やその他の爆上げ  銘柄は指を加えて

見てるだけぇ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ で本日+9マソでのフィニッシュとなりましたが、ホント

に相場は上昇100日下げ3日とはまさにこのことですな  それにしても日本強かった

ので被害者も少なそうな円安に助けられた感じの1日でしたな  さすがに日銀の緩和

期待といえどももう織り込んできてるような感じはするんですけどねぇ (*/ω\*) とにもか

くにも、負けないトレードでリハビリトレードコツコツギャンバリたいと思いますっ 今夜の

ニューヨークも注目ですな  今日は800マソほどの軽めの買ポジションアリアリなので

曲げたらごめりんこっw って事で今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+90.000円
今月の収支
+1.330.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

お兄さん聞いて
グリー、ポケラボを138億円で買収って
営業益の割には チョット お高い 買い物チャ~ん

| とんま | 2012/10/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

お決まりの時間に下げましたねw
大方、今日も米決算発表あるし、とりあえず逃げとけって感じですかね

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

思ったよりも円安が強いですねぇ・・・
ドル円こねてますが、売りで負けて取り戻すのが大変ですわw

儲けたらちゃんと何か欲しいものに使って個人消費して下さいよ?w
むらやそ氏規模で金貯められたら世の中の金なくなりますわ

| カタバミン | 2012/10/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんは バブルを感じたんだな・・・
僕は いつも感じてるぞw
バブル こないけどwww

| クルクル | 2012/10/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

むらやんのストロングバイ長期ポジション始動ですか?w
ある意味、売らないで延々と買ってくるこの手の筋が最強と言われてますからね
おー怖っ

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

>とんまさん☆

グリーは今お金あるからいろいろ買収してるんですかね!?

>山師さん☆

ホント期待上げで見事に今日下げましたな (*/ω\*)

>カタバミンさん☆

日銀期待上げがずっと強かったですけど今日は裏切られましたなw

>クルクルさん☆

おでもいつも感じてるんですけどいつも乗れてませんwwwブラザー!!

>山師さん☆

確かに損失確定しなければ・・・ってw それにしてもむずい地合いが続きますねぇ。。。

| むらやん | 2012/10/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント