≫ EDIT

一服相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(=゚ω゚)ノ おちかりどすー☆


 いやぁ~・・・ 昨日は少しでもバブバブババンブーに乗りたいとかブログに書いた

瞬間まったり押し目一服相場にチェンジしてるじゃないですかw やはり素人が張り切

り出すとあきまへんな  って事で、今日はイトーキ、NPC、ジェクシードなどな

どを触ってみるかと相場に感情は不要  と、ホトケの心でトライミー 






外資でも機関でもかかってきなさい・・・







GSが現れた!











あっさり撃沈ー10マソ逆ゲットンw


 と、まぁ今日の収支はなんだかんだ微損で終われたので良かったんですけど

ガッツリ取れないのでこのままジリ貧にならないように気をつけねば  あと、今日

の話題といえば関西電力が正式に年間配当無敗を無しにする発表で各電力株が完

全シーボン  してたのと即金解除になったIPO銘柄の赤レンジャー、黄レンジャ

ー、トレンジャイが強かったり、KDDIと住商のTOB観測が出て、いったいいくらでTO

Bされるの  観測のJCOMがストップまで買われて最後は買い気配で終了でした

な  どうなるかわかりませんけどブログとかチャットでの話では結構みんな勝負し

てる人多そうだったので、ボーナスTOB  になるのか株主はオレのサイフTO

B  
になるのかはわかりませんが、今後のTOB価格の株価を参考するのにも結

果は見ものですな  ではでは今日もなんだかよくわからない値動きでしたがお疲

れ様でしたー  明日も気をつけて頑張っていきましょうねん (o゚ω゚o)

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+1.240.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

昨日は、取引しまくりで、疲れ切った感じでしたが
今日は、ノートレでした。やっぱ天底ってわからないですからねw
まあ、こんな相場だと売りで入るにも、だらだらやってたらあっという間に
戻しそうな感じもするし、なんとも難しいです。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

ホトケの心でトライミー(笑)面白いですw
日足で日経はまだ伸びるかなともtopxではこの辺りかなとか思ったりして。

| kou | 2012/10/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

ホトケの心でトライミー(笑)面白いですw
日足で日経はまだ伸びるかなともtopxではこの辺りかなとか思ったりして。
今日は地味にデイトレだけでものすごく小さい利益でしたwww

| kou | 2012/10/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

まあ、干上がりかけのところ、
ノーベル賞バブルと円安バブルで久々儲けてよかったじゃないですか。
こうなったら、30日の日銀緩和に期待しましょう。
(かなり期待高くて折込弁当くっさいけど)

| 少年マガジソ | 2012/10/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

一服どころか 
下げ相場突入キャモ~ん
全力ショート?仏の力を借りないと 行け(逝け)ませんわ?

| 守銭奴 | 2012/10/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

買い持ちしたらアメちゃんぶっこきでしたわんwでも日本強いですねぇ。

>kouさん☆

あざっすーw それにしてもアメリカと日本の値動きバラバラですな(*/ω\*)

>少年マガジンさん☆

日銀の期待すごいですけどさすがに織り込んでそうですね!どうなることやら^o^

>守銭奴さん☆

うっ!見事的中アメちゃんー250ドル!!しかし日経つおいwwなんじゃこりゃぁ~

| むらやん | 2012/10/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント