≫ EDIT

宅建びびるど!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 週明けオツカレドスー!!


 いやぁ~・・・ 日曜日は宅建主任者のテストにしっかり行って来ましたよ~  まぁ

かれこれ6回目くらいになるのでしょうか  そして今回もいつものごとく勉強時間0時間

でのトライとなったのですが、去年は勉強0時間でもナント20点(50点満点中合格ラインは

35点)も取れちゃってたので今年はうっかりミスならぬ、うっかり正解連発でもしかしたら神

風吹いてそんなバナナ  な合格があるかと鼻の下を伸ばしながら試験に・・・ 




 しっかり2時間かけてじっくり問題を解いて無事に終了して、友達と受けに行ってた

ので17:00頃にインターネット上に発表されるという解答速報を待っていざ自己採点で答

え合わせをしていったところ、友達は20点くらいの結果で、オレは去年20点取れてるから

今年こそはと期待して答え合わせをしていた宅建試験自己採点の・・・





結果!!!











10点!w





                  ___    ____
            ─=ニ二__   ̄ ̄ ̄
                      ̄ ̄ ̄"""'''''''''──
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-  勉強ゼロで宅建合格っ!なんて夢を・・・
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-          持ってた頃があったなぁ・・・


                         ∧∧   _,,-''"
                       _  ,(ュ゚ /^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'



m9(`Д´) って事で現実に戻って株ッ!


 ニューヨークはブラックマンデー25週年記念を祝うかのようなー200ドル安と大幅安

だったにもかかわらず為替が円安気味で強くて地合いも最強モードの強さに  乗れ

ない、乗れないと吠えながらも何とか利益を細かく積み上げてて何とかプラスで終われる

かと思ってたところに日成ビルドが噴き上げてきたので、生意気なピョン上げには怒りの

鉄槌ショートだがや~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ と、5万株を175円でショートぶちかましたら、





タタタタタタタタイガー!アパカー!!!


っと、一瞬で今日の利益持っていかれましたわw


とは言うものの何とか本日のプラスが全部吹き飛んだだけで収支は変わらずで終わ

れたので良かったですけど、このバブル地合いでショートして担がれてる場合じゃないで

すな (*/ω\*) 何とか少しでもバブバブバブルゥ~の恩恵受けれるように頑張りたいと

思う今日この頃でした  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
変わらず
今月の収支
+1.340.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

宅建取っても不動産なんかちんでるやん

| マシャ | 2012/10/22 19:07 | URL | ≫ EDIT


ちょ 10点ておまwww

| 山師さん | 2012/10/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

まだまだ
合格する可能性は まだR?

| 松田 | 2012/10/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

日成ビルド175円・・・
14:30くらいから出来高増えてきて伸びましたね;;
でも収支変わらずとはさすがです^^

| kou | 2012/10/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

♪言えないよ 10点だなんて…。

| 郷ひろみ | 2012/10/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

次は ちゃんと勉強して受けようwww

| クルクル | 2012/10/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
今度はFP2級はいかがですか?
インチキ経営コンサルタント目指しましょう(笑)

| 天才前田 | 2012/10/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

ミラクル発動 祈願します
①中途半端に勉強して不合格なら、時間、受験料、参考書代等が無駄だと思う

②余裕で40点以上取れるくらいに勉強するのは以外と大変
v-160同じ合格でも何か損した気持ちになってしまう?

③それなら勉強しないのは勿論、参考書も一切買わず持たずに
(パチンコ行く感覚で)ミラクル狙うのが 大人の男v-23

そういう意味でムラヤンは、ひとまず合格ゲッツ

あとは、ミラクル発動でv-42
合格→12月5日大阪府庁前に名前が掲示されることを信じるのみv-82v-81(個人情報の気がするが何故勝手に掲示する?・・・)

| H | 2012/10/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

試験までギャンブル・・・さすがす

| atu | 2012/10/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

ただのネタだろ

| 山師さん | 2012/10/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

今年の宅建マジで難しすぎ。
あまりの難しさに屁をこきそうになったわ。

| P | 2012/10/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

私も宅建受けました(2回目)。22点でした。
2時間粘って7000円ロスカットでした。

| 懲りない投資家 | 2012/10/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

おもしれえよ。
お前ほどおしれえヤツもめずらしい。

自信を持って生きていけ。

| 山師さん | 2012/10/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

世の中不景気ですが、資格取得が趣味って輩が沢山いますがね。
ミラクル(運も実力!?)で取得できたとしても、
村上不動産㈱には依頼したくないなw

だって契約した物件が既に売約済!なんて洒落に。。。

| hide | 2012/10/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

おせっかい
いつもブログ読んでいます。宅建の試験をノーベンで受けるむらやんさんの記事を読んで毎回思ってるんですが、なぜ勉強無しで試験受けるんですかね?
もし受かったとしても、肩書きだけでは、面白くないじゃないですか!
私だったら完璧に勉強してから試験を受けるけど・・・。しっかり勉強してから受けたほうが、絶対いいですよ!
勉強して試験を受けるのって、本当楽しいです。
申し込む前に、勉強ができてなかったら、今回は、申し込まなければいいのにって思います。本当、もったいないですよ。受験代も。

と、私が奥さんだったらむらやんさんにそう言いたいな~と、代弁してみました☆

| ん~・・・・・ | 2012/10/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

>マシャさん☆

自分の不動産会社の取引主任者になりたいんですw

>山師さん☆

全開ブリバリでした (*/ω\*)

>マツダさん☆

採点する機械の間違いを期待するしかないですな!!

>kouさん☆

ビルドを売って売り方びびるどーしてましたwアブナイ株ですね(ノд<。)゜。

>郷ひろみさん☆

言えないから文字に~♪ 10点なんで~

>クルクルさん☆

それが一番の近道ですねw

>天才前田さん☆

FPも面白そうですね~☆まぁ、まずは宅建ですがww

>Hさん☆

もしかすると機械の採点ミスでまさかの合格!?合格通知を待ちたいと思います☆

>atuさん☆

おう!まかせとけい!!

>山師さん☆

心のなかで、何回か・・・もしかして・・・!?と思ったのは秘密事項です!

>Pさん☆

今年のはまじ難しかったように思います!w去年の20→10とは・・・トホホw

>懲りない投資家さん☆

おお!ブラザー!!おでもカットカットの連続ですww

>山師さん☆

運だけを信じて突進して以降と思います!!w

>hideさん☆

確かに資格みんな取ってますねぇ。そしてまさかのいらっしゃいませですね!わかりますw

>ん~・・・・・さん☆
その気持よくわかります!!でもこの話は毎年裏があって、
「申し込むときは勉強する気」なんですww 結局めんどくさく
なってせずに受けてるんですよねぇ・・・来年こそは!!(*/ω\*)

| むらやん | 2012/10/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

まぁ流石に勉強時間0では無理よね・・・
来年は3ヶ月でいいから勉強して本気のむらやん見せてくれw

| ぽんこつ | 2012/10/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント