≫ EDIT

日曜は宅地建物取引主任者試験!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ハナキンおちかりどすー☆


 いやぁ~・・・ 今日は週末手控え相場と思わせながらも強かったですなぁ・・・

んでもって昨日から軽めに買ってたポジはイトーキは良い投機 だったんですけど

寄ってからちょっとして上がりだすと思い、寄り付近から買い増して全体良い感じの雰

囲気になってた臭かったんでニヤニヤ上昇を待ってたら 





    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o



我がの不幸でメシがマズイ キッチリ500円どころで投げさせられましたわ

引けの値段を見て、マミムメ、ムッキー!!( `ハ´) っと吠えておいたんですけど

他の銘柄のエヌピーシーが何とか引けにかけて頑張ってくれたおかげで 







本日+18マソ・・・






 嬉しすぎて漫☆画太郎も登場ですよww って事でなんだかんだプラ転できて本日

収支は+18マソ
にて終わることができましたよん それにしてもなんだか日本市場

は主力が強い地合いになってきましたなぁ  主力はあんまり触らないので恩恵は

全然ないんですけどいろいろ強いと循環物色な地合いになってくる事もあるのでそういう

展開も想定して構えていきたいところですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで

週末はナントびつくり毎年恒例の ”宅地建物取引主任者試験!” かれこれ今回で6

回めくらいの受験になりますかねww



ここまでくると、もう受験が趣味(恥)



ですよね  まぁ、試験問題が4択なので、もしかしたら偶然的に受かるかもしれない

じゃないですか  と、思っていつも受けてるんですけど一応ちゃんと勉強してる人

たちも含めた毎年の宅地建物取引主任者の合格率は  と、調べてみると・・・ 






むらちゃんきびちぃ~w



 とは言うものの、しっかり受験代金も支払って・・・




受験票もバッチリあるので行ってきますw


って事であっという間に今週も終わりで、10月も残り営業日8日となりましたな。今

月は営業日が22日間あるのでなかなかいつもより長い感じがしますなっ  それにし

ても今日あたりから大阪も気温がすこぶる下がってきたんですけど、ホント寒くなるのは

一瞬ですなぁ (*/ω\*) 昔、子供の頃は泳ぐのと熱いのが大好きだったので毎日夏

でいいよ~  とか思ってたんですけど、日本が大好きなまるかみは大人になるにつ

れて、ん  ひょっとして四季って日本しかないのじゃないのん  とか思い出し

て、夏場に鍋は食べれないし、冬場にかき氷食べれないじゃん  って事に気づいて

寒い時期も好きになったのでした  なんじゃそら  って話の流れになりました

けど、季節の変わり目なんで体調管理に気をつけて週末ストレス発散リフレッシュしたい

ところですな  ではでは今週もお疲れ様でした~ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+180.000円
今月の収支
+1.340.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

試験頑張れぇ~!!!
しかし、過去の例みるとそんなに難しい問題なんか?
とにかく、一応勉強しようか?

| TAKA-13 | 2012/10/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
あざーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ひとまず気合で頑張ってこようと思いますw
ではでは良い週末をー!!

| むらやん | 2012/10/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

宅建は独学でも3~6ヶ月くらい真剣に勉強すれば受かるよ。
むらやんって一見バカっぽくても実は頭いいと思うので
1回真剣に勉強してみ?多分むらやんだったら受かるよ^^

| ぽんこつ | 2012/10/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

試験がんばってくださーい!!! 直前2日間集中すればいけますよ~♪

イケぽん

| イケぽん | 2012/10/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

たしかに500円あたりだと、その筋はストップロスを狙いにきますねw
それにしても宅建ですか~ 受かってしまうと逆に
「むらやんの、俺の営業受けやがれ!」なんてタイトルにならないか不安ですw

| 山師さん | 2012/10/19 18:13 | URL | ≫ EDIT

NPCの出来高見ると、

むらやんさん筋っすか?w
こわいっすw

| Nぼーい | 2012/10/19 18:24 | URL | ≫ EDIT

まる男(34)ばりうける(^^)
めっさおもろいなーこのブログ。

| 山師さん | 2012/10/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

僕は 売りで NECを持ち越し していたぜ~!!
センスあるでしょwww 涙・・・

宅建 頑張ってね!!

| クルクル | 2012/10/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

宅建頑張って下さい。そろそろ合格ですねv-19

| けいか | 2012/10/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

むらやん、頑張ろー!
2日やりゃぁ何とかなります!!

実は俺も受けるんすよね( ̄ー ̄)ニヤリ
出来が悪いオイラは少し前から仕込んでおります(^m^;)

| J | 2012/10/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

私も宅建受けま~す!
お互い頑張りましょう!!

| ふぁんたす | 2012/10/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝読しております。

宅建頑張って下さい。

高校受験なんかだと、落ち着いている隣のヤツが
妙に頭良さそうに見えたり、メガネってだけで負け感があったりしたものです。
「こんな頭良さそうなヤツと試験受けたら、オレ落ちちゃうかも」なんて(^_^;)

数回受けているムラやんのことですから、
そりゃもう落ち着き払っていることでしょう。
他の受験者がみたら

「何回落ちてんだよ、このカス!」

って思うでしょうね(爆爆爆)

いやいや冗談です(笑)
トレードとの両立は大変でしょうが、
頑張って下さい。

| かず | 2012/10/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ勉強させてもらってます。

試験頑張って合格してください。

応援しています。

| 881 | 2012/10/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

それにしても、225先物も、9,000円のストップロスを何度か狙い撃ちして
3度目に下げたら急激に下げとるし、イトーキに似とるなw
とりあえず売っといたが、予想以上にダウは下がっているが、為替が
動いていないのは不気味だ。逆に、まだまだ円安行くよって感じですかねw
今回は、決算とユーロがらみで下げたみたいだが、気になるのは大統領の方針ですね
特に、金利や債券、銀行、輸出入に関しては、パニックになる可能性が高いですから
それがらみの話ってのは特に気をつけておきたいです。

| 山師さん | 2012/10/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

宅建がんばです^^

来年信用取引無限になるとなるとデイトレが盛んになることも祈ってますw

| kou | 2012/10/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

既出の質問だったらゴメンナサイ。
ブログで収支を書いてて、クリック証券のトレードアイランドに登録してないのって時代遅れだと思うのですが、どうなんでしょうか?
クリックの方がSBIより手数料も安いですし、システム障害みたいなのも1年に一回あるかないかくらいですし。
SBIに慣れてるなら、ハイパーSBI見ながら、クリックで発注すれば良いと思うのですが???
SBIでやってる理由は何故なんでしょ?
おしえてください。むらやん殿。宅建がんばってねv-238

| 山師さん | 2012/10/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

勝ちおめです!
宅建、良い結果が出ると良いっすね♪

自分は来月簿記です(・ω・)/

| カタバミン | 2012/10/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

勉強したんか?
努力せずに頑張るとか運がなかったとか 
ありえんよ

| 山師さん | 2012/10/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

私も今日試験だわ。
昨日は飲みに行ってないかい?
自分もだけど運が良ければ受かるよ!

| P | 2012/10/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

北電。。。
テスト無事終えられたでしょうか。

いつもブログ楽しませております。
※勝ちも負けも。

下手な私は北海電力で・・・泣
損切り下手で困っております。。。

| まえすと | 2012/10/22 04:43 | URL | ≫ EDIT

>ぽんこつさん☆

見事10点ゲットンで撃沈でしたww

>イケぽんさん☆

※あざーっす!しかし、全然無理でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

うっ!うりちゃんじゃないですかw そろっとフトコロが厳しくなって来ましたw

>Nぼーいサン☆

低ロットお筋参上!wって全然影響のないロットですおん☆

>山師さん☆

植えれしいコメントのあざーっす (=゚ω゚)ノ

>クルクルさん☆

NEC・・・ えぐいww お互い試練を野得て頑張りたいですね!!

>けいかさん☆

年々獲得点数が落ちてるようですwww

>Jさん☆

おお!同じく宅建でしたか!おれは見事玉砕粉砕で10点でした(*/ω\*)

>ふぁんたすさん☆

同じく宅建でしたか!無事に受かってることを祈ります!!おではお先に粉砕w

>かずさん☆

もうこの宅建受験は趣味になってますねwいつか産んで受かれば・・・と( ´゚д゚`)

>881さん☆

一応頑張りましたが10点でしたwww

>山師さん☆

為替がだいぶ戻りましたねー!まぁ株でも為替でも乗れてないのですがwwwww

>kouさん☆

信用無限ループで今後どうなりますかねぇ!?活況になってくれるといいですけどわかりませんな。

>山師さん☆

クリックは昔やってましたがクリック追い出されたので今は楽天でやってますw

>カタバミンさん☆

おお!簿記とかすごいですね!!おでには道の世界ですな (*/ω\*)

>山師さん☆

そこにミラクルが・・・ありませんでしたw

>Pさん☆

おお!同志でしたか!!二日酔いでのテストはしんどかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>まえすとさん☆

テスト無事に終わりました。無事に終わっただけで点数は10点でしたww

| むらやん | 2012/10/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント