≫ EDIT

☆証券バーFpeye祝!6周年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどどすこー☆


 めでたいことに昨日はいつもお世話になってる北浜にある証券バー 


北浜:証券カフェバーFpeye

”北浜:証券カフェバーFpeye”



エフピーアイさんにみんなでお邪魔して遅い時間まで楽しく過ごしてたんですけどオープン

した時からちょこちょこお邪魔させてさせてもらって、このお店を通じて本当にいろんな方に

お会いさせて頂いて自分の本が出版できたのも、今の自分の不動産会社があるのも株の

知識も会社の税務顧問をしてもらってる絡みもここに行って人と出会ってなければ無いもの

なので、ホントに感謝感謝ですな  あ、ゴルフを始めたのもこのお店のコンペに参加す

るって事が始まりなので、今やいろんな事でつながりを頂いてありがたや~ (*´Д`)ハァハァ


まるかみ・まる男(33歳)でございます  人との出会いを日々大切にしてるつもり

なんですけど、当然ながら胡散臭い輩はたくさんいるわけで、やはりすべてがいい出会い

となるわけではないのですが、ホントに証券・投資関連で知り合わせて頂いた方々はみん

な良い人で人間できてる人ばっかりで衝撃の連続と、ともにこの業界に関われていること

に日々感謝どすっ  っと、長々と書きましたが、そんな北浜の証券カフェバーエフピ

ーアイの6周年記念を昨日から一週間ほどしているようなので、皆さん興味のある方はぜ

ひとも覗いてみてくだされ~  面白い出会いがあるかもしれませんしねっ 

エフピーアイの詳しい地図も貼り付けておきますねん 



 エフピーアイの店長(女性)の店長ブログはこちらっ 

証券バー「Cafe FPeye」ブログ

”証券バー「Cafe FPeye」ブログ”


たくさんの女性スタッフがおいしいお酒を作ってくれるので飲みに行って口説いちゃって下

さいw はじめての方でも店長のかずきちゃんが優しくアットホームに話してくれるので安

心ですお (●´∀`●)/ バーって一一見さんでは非情に入りにくいと思うんですけどそん

な堅苦しいお店じゃないので気楽に訪問してみて下さいまそまそ~ 


m9(・∀・) 余談ですがッ!!!


昨日エフピーアイに行く前に友達とメシ食ってから行く事にして、食べた晩飯がパスタだっ

たんですよね  んでもって飲んで終わって、もう夜中の1:30くらいだったんですけど、

みんなでかむくら食べに行こうー  ってなって、かくくらラーメンをパックリ 




って食べ終わってみんな帰って解散して今日になるんですけど、今日の昼飯に焼きそ

ばを食べてみたんですけど、自分自身びっくりしたのが、今日の昼飯の焼きそばを食べよ

うとしたら、昨日の夜パスタ → 夜中にラーメン → 昼飯に焼きそば と、脅威の



3連続麺類コンボ炸裂!



したら、さすがに体が受け付けなかったみたいで、昼の焼きそばは途中で食べずに残しま

したわ  お百姓さんごめんなさいっ (*/ω\*) きゃいぃぃいんw そんなこんなで

やっぱ同じ系の連打は厳しいんやのうー・・・ と体感してるまる男でした 



って事で本題、今日の株! (o゚◇゚o)


うむ。 ここまでちょこちょこいろいろエフピーアイだとか麺類だとかいろいろ書きましたが、

まさかのノーサプライズの ”本日収支変わらずw” 軽めの買いポジがあるくらいで明

日も果敢に攻めないとそんなに収支は動きそうにないですけど、昨日からアメリカの住宅

着工だとか中国GDPだとか中国鉱工業とかの指標が軒並み良くてザラ場は珍しくアゲア

ゲでしたなぁ・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 明日はどうなるかわかりませんけど、無理せ

ずチャンス狙って頑張りたいと思いますー  ではでは今日もお疲れ様でしたー  っ

て明日もう週末金曜日なんやねw 毎週毎週時間が経つのは早いですねぇ。。。時が経

つのは早いですけど、人間人生一度切り  後悔しないように人生楽しんでいきたいも

のですなっ  明日も頑張っていきやしょー 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
変わらず
今月の収支
+1.160.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

とりあえず、ポチッ!
って毎日してるお~。

| TAKA-13 | 2012/10/18 17:09 | URL | ≫ EDIT

証券バー??そんなとこあるんですね楽しそうw

昨日はSB、今日はアドバンテスに入ってました。

| kou | 2012/10/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

いいなー、証券バーなんてあるのですか。
楽しそうですね。

| アキオ | 2012/10/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

あざーっす!とにかく負けないように頑張りたいと思います!!

>kouさん☆

バーあるんですよー!今日のSBは静かでしたねぇ。どうなることやら。。。

>アキオさん☆

大阪はあるんですよー☆楽しくていいところですよん (*/ω\*)

| むらやん | 2012/10/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

カリスマトレーダーのBNF氏はモニターを2台リモコンで壊したらしい。それいらい、私は怖くて株の注文や決済が出来ない生活が続いてしまった。今日は歯を磨いてから寝ようと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

まじどすかー!なかなか大変ですけどお互い頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2012/10/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

残りの人生は短いからねw
後悔したとしても 自分の思う行動で生きていきますわwww
頑張りましょ!!w

| クルクル | 2012/10/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

ダイエットしてないのになんで体重さらしてんの?

それはさておき、幹事長最高!

| 山師さん | 2012/10/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

お前が一番胡散臭いわ(笑)

| ken | 2012/10/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

北浜にお気に入りのおねーちゃんがおるんやろ?(☉∀☉)

それで通いよるんやろ?♪(゚∀゚*)アヒャー

図星じゃろーーーーーーーー

| 諭吉 | 2012/10/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、うっかり証券関係の間違ったこと言ったら、ヒゲ生やした人生経験たっぷりのバーテンの人に叱られたりするBARかと思ってました。

| random_dash | 2012/10/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

たしかに「証券バー」というネーミングだけみると
危ないオヤジの巣窟みたいな感じしますねw
「社長~悪いでっけど今月一本回してくれまへんか!ええ情報入ったんですわ~!」
みたいなノリかと思ってましたw

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆
ホント後悔しないように自分のペースで楽しんでいきたいですね☆
あっと言う間の週末ですがリフレッシュしちゃいましょー!!

>山師さん☆

また再開しようかと思ってるんですけどしてないですw

>kenさん☆

確かに! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ゆきちさん☆

DQN!!ズバリDQN(ドキュン)!!じゃないですかー!!(*/ω\*)

>random_dashさん☆

ところがどすこいみんな若い女の子がたくさんいてますww

>山師さん☆
確かにくさいイメージがあるかもw
実は女子しかいないという事実!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
口説きまくって下さいww

| むらやん | 2012/10/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

>かずきんぐ!

非公開コメントになってたけどあえてかな?とにもかくにもおめでとー☆

| むらやん | 2012/10/19 15:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント