≫ EDIT

ダカラヤバイオ

ポチッとな☆ブログランキングへ
うんばばうんばば!ババイオンー!!


連日のipsご祝儀バイオ相場もさすがに短期急騰チキンレースって事でこの位置からの

新規買いはブルブルガクブル ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ちぃってた~ 

なりそうだと思い性感暴威S  かましてたんですけど短期急騰高値圏の株は・・・ 







ダカラヤバイオ~







しーかーし!まるかめ・まる男保有銘柄はっ!





りかちゃんりかちゃんコンヌツワ!



 まぁいつもながらの悶絶早売り だった事は言うまでもないのですが・・・


kaia8.jpg



本日+61マソゲゲゲットン☆




 素直に喜べばいいんですけど、今日の相場は各地で活況で値動きが各所であったの

でこの収支は取りこぼした感がたっぷりんこ なんですけど、まぁリハビリトレードって事

でコツコツ頑張っていこうと思います~  大型株堅調でIPOやバイオや仕手も動いてる

地合いを見るところによるとカナリ地合い改善してきてるので個人もちょっとは恩恵受けれ

そうな相場つきになってきましたな  ぜひとも今日のような活況な地合いが続いてくれ

ることを祈りたいですのう (*/ω\*) ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+610.000円
今月の収支
+1.160.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:51] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

すげぇ今月絶好調やん。
ここらで一つウルトラ大ロットで日/500万ゼットン見せてくれw

| 山師さん | 2012/10/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

師匠お疲れ様です。
凄い勢いですね!自分はSBに入り浸りです。
K氏銘柄動きがあるのでしょうかね?
素人なので怖くて入れません。

| P-90 | 2012/10/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

コラッ!!

| 石破 茂 | 2012/10/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

オメッ
石破さん好きですね 同じB型ですもんね
表情がストレートなので面白いです

| 山師さん | 2012/10/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

素敵な 勝ちっぷりでしたなw

僕は 石破さん と 麻生さん が好きですわwww

| クルクル | 2012/10/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

とりあえず上がったのは前場だけだったから、午後からは閉店してましたw
なんとなく明日の中国がらみで様子見しだしてましたね。
さてさて、明日はどうなることやら

| 山師さん | 2012/10/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね
この調子で!!

| kou | 2012/10/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい。
一発、60万ですか。
いいですね。
この調子でいきましょう。

| アキオ | 2012/10/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

絶好調ですな!
やっぱ、すごいや

| 山師さん | 2012/10/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽ!
60マンゲットンむらやんおめー!
テスタのおっさんガンガンガン!!!!!!!!!!!

| 山師さん | 2012/10/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

今回のバイオ相場は、タカラバイオとコスモバイオに関しては簡単だったけどなぁ
9月半ばから10月前半まで、IPOが強かったし、小型業績株も強い
とバブってはないけど、そこそこ強い状況。つまり、ある程度資金は入ってる印象

で、新興なんてネタさえあれば、なんでも爆発的にふくわけだから(去年は、再生エネルギーネタとか。今年はミサイル爺さんネタでした。まぁ、後、日本棟梁やとかきちりとか)、10月9、10日辺りの値動き見てから入っても十二分に間に合ったしね(去年は、山中教授ipsネタで早漏→失望売りくらってましたが)

ナノキャリ(2010、2011年の年始。どっちか忘れました)の上げ方が頭にあれば、短期2倍チャート形成まで振い落されず、買い増し買い増しすれば取れましたよ。2009年の年間通してバイオ相場の時は、もっと振い落しがえげつなかったですけど

まぁ、むらやんとやり方が全然ちゃうから、こんなリスキーなやり方は参考にならんかもしれへんかな?
次回、なんらかのチャンスが転がってると思った時は、ロット少なくしてついていってみるのも一考かと。

今回もそうやけど、皆が疑心暗鬼になってる時は、結構チャンスが転がってるもんやで

| 山師さん | 2012/10/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

今日コスモ張り付いてるのを見て
思わず20株買ってしまった俺を慰めろw

| 山師さん | 2012/10/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

来ましたな!持ってきなさい~相場が!私がすべて受け入れよう!なんちゃって。おめでとう!

| タツ坊 | 2012/10/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

最近手法変えたのかな? 久々に大勝だね。おめでとさん!

| すぎやん | 2012/10/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

勝利おめ!
なんかブログに勢いがありますねーw
今日はバイオ系から仕手系に資金が移動したんでしょうか。。。
最近の売買代金は、なんとか一兆円キープしてます
日銀会合に期待する資金流入が続いてほしいですねー。

| あまてら | 2012/10/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

本当このままこの感じで!!

| atu | 2012/10/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

利確おめでとうございます。この間カリスマトレーダーのBNF氏が90億円で購入した秋葉原のビルを見学してきました。1階にはコンビニのファミリーマートがありました。彼はジェイコム株の誤発注で20億円利益を出したようです。私は彼の連絡先までは知りません。そのあとのリーマンショックで7億円損をしたこともユ―チューブで見ました。私は現在GMOを1株買い注文を出して保有中です。2.3か月決済していません。配当金の振り込みが3円ありました。投資元本が150万円から200万円ある状態なら、次の注文をするとしたらドンキホーテ株が面白いとおもいます。

| 山師さん | 2012/10/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

おお~勝ちおめです♪
(・ω・)/
1日5マソを積み重ねるだけの俺とは違いますね。
負けらんないなぁ

| カタバミン | 2012/10/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

医師歯www
利益おめでとう(*^^)v

| 山師さん | 2012/10/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ウルトラ大ロット+500ほすい!wひたすらぎゃんばるwww

>P-90さん☆

なんだかいろいろ動いてきましたねぇ。なんとかどこかで乗りたいところですね☆

>石破 茂さん☆

す、すんまへんw

>山師さん☆

石破さんは表現豊かですねwいつもはなんか怖いイメージですけど(*/ω\*)

>クルクルさん☆

たまに登場させててすんまへんw 表現が豊かな方なので・・・。

>山師さん☆

昨日も今日も強かっTあですねー( ´゚д゚`) 指標が良かったですねぇ。

>kouさん☆

何とかコツコツリハビリトレード頑張りますー!!!あざーっす

>アキオさん☆

何とかぶっこき注意で頑張りたいと思います☆

>山師さん☆

ドッカーンと取りたいところですがとれませんなぁw今は辛抱!!w

>山師さん☆
あざっす!あざっす!ガンガンガンー!!
明日もゲットン活動頑張りたいと思います(*/ω\*)

>山師さん☆
嬉しいアドバイスありがとうございますー!!
書いてることホントすごくうなずけるんですけど行動できてないのがおでw
いろいろ試行錯誤しながらアクションしていくように気張りたいとおもいます!
ありがとうございますねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

うぐぐ・・・えぐいw 何とか損失補填ぎゃんばるしかないですな_| ̄|●、;.・

>タツ坊さん☆

リハビリトレードでコツコツ頑張りたいと思いますー!それにしても相場がむじゅい!w

>すぎやんさん☆

最近はちょっといろいろやってるんですけどロットは低めですねー(;´Д`)

>あまてらさん☆
最近は動き出した感じがありますねぇ。。。
何とかいろいろ乗りたいんですけどぶっこきに気をつけたいと思います!!

>atuさん☆

あざーっすー☆

>山師さん☆
おお!ジェイコムビル見てきたんですねー(*/ω\*)
そして俺もGMOの永久株主してますw

>カタバミンさん☆
動きに乗りにくい地合いですけど何とかついていかんとー・・ですねぇ。
とにもかくにもお互い気をつけて頑張っていきたいですね!!

>山師さん☆

あざーっす!医師歯ゲットンできましたw

| むらやん | 2012/10/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント