≫ EDIT

【ニコ生☆】テステスタンタン【ゲットン!】

ポチッとな☆ブログランキングへ
今宵、23:00くらいから・・・


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~

ブログ:テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~


 管理人の現在億トレーダーの株のことをなんでも教えてくれるという噂の管理人

テントさんがニコニコ生放送を予定してるらしいですよっ  いつも見逃したー

って方が多いようなので友達としてご紹介させていただきましたわん  そんなこ

んなの、テステスタンタンニコニコナマナマガンガンガン~  ちぃってたぁ~

を見てみようかなーって方は上の画像リンクか、シタのURLのリンクから彼のブログ

に飛んで詳細を見てみて下さいまそまそ~ 


ブログ:テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~

http://blog.livedoor.jp/tesuta1/





見るしかないYO!ガンガンガン!!!



そんなお知らせ更新でございました~w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:28] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

てんと?w

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのリンク許可の件
お忙しい中コメント並びにリンク許可ありがとうございますv-91 このままはらさせていただきますv-21

相場はとてもむずかしいですががんばっていきましょうv-22

むらやんさんのブログ楽しみにしてますv-20 
だわでわ 失礼いたしますv-14

| まっすー | 2012/10/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

いつもの顔、飽きたわ。
他のないの?
松山は涼しくなってきたね。

| hiro | 2012/10/17 02:30 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽー!
むらやん、昨日見方わからずテスタのおっさん見れへんかったでーー(><)
ガンガンガン!!!

| 山師さん | 2012/10/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

オチャメ心ですw

>まっすーさん☆

いえいえ!どうもありがとうございます☆お互い頑張っていきましょうねん☆

>hiroさん☆

ちょっと急ぎの更新で手抜きすんまへんw

>山師さん☆
それはショッキンGU!!ガンガンガンー(*/ω\*)
おでもニコニコはよくわからないんですwすんまへん!!おっちゅんぽー!!!

| むらやん | 2012/10/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント