≫ EDIT

(仮)フットサル参加する人いまへんか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(●´∀`●)/ おちかりどす~☆


 今日も引けてからいろいろ用事で出かけてて帰ってきてからやらなければいけない

事務仕事をしてたらあっという間にこんな時間に  ってか前々からテステスタンタ

ンちぃってたぁ~!?氏
 に大阪でフットサル大会を開こうと企画しようぜい  なの

でむらやんは大阪でコート抑えてね~・・・って言われてるフットサルのコート抑えがまっ

たく出来ていないという惨状  すーまんにゅFRB議長  って事でいつか大

阪でブログとかでフットサルに興味ある人を誘って15人くらいで、一人の参加費用200

0円くらいでやろうぜい~  とかの話なんですけど、もし募集開始したら・・・



参加してくれる人いてますかね?w



一応10人くらいは新規で集まってもらわないと3チームくらいを想定してやろうぜい~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って話しなんで、そんなん行くやんかー  って人がいたら

参加しそうな人の勢いを確認したいのでコメント欄に ”勢い” を教えてくれるとヒジョー

に助かります  予定では今月末か来月の中旬辺りの日曜日で大阪府下、市内の

空いてるフットサルコートで、フットサル参加会費一人2000円くらいでお昼の13:00

ー16:00くらいを想定してるんですけどね~ コートがあんまり空いてないのと、空

いてるコートは結構使用料が高かったりと・・・ で都会ではスポーツするのは大変です

調べててびっくりしたのが、フットサルの民間のコートの土日とかの利用料が

1時間1万円
とかするんですよっ  愛媛のド田舎出身のオレからすると、近

くの小中学校の空いてるグランドでタダでできそうなイメージなのにww まぁ、これが

都会と田舎の違いですよねぇ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ぎゃいぃ~ん 



(σ`(Å)´)σ つー事で今日の株ッ!


今日は引き続きバイオ祭り継続中だったようです けど相変わらずのブレない心で・・・





乗れるわけなっしん☆ m9(・∀・)



 そんなこんなで今日も動いてたSBをこねくりマンモスで 












+25まそゲットン!



つー事で焦らずまったり、リハビリトレード頑張りたいと思いますっ  って言う

か、資金の減少的に焦るくらいがちょうどいいんでしょうけどねw まぁ、なんくるないさぁ

~  いーやーさーさーッ  って事で、明日からも頑張っていきたいと思いますー

ε=(ノ゚д゚)ノ ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

※フットサルの内容見てどう思うかの感想もコメントもらえると助かります 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+450.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:57] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

勝ちおめです(・ω・)/
てか、youtubeに面白い動画投稿してくださいよ!笑

| カタバミン | 2012/10/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

やったね まるちゃん
SBは悲喜こもごもやろうね
俺は触らんよw

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

いい感じで利益でてますね^^
自分もアドバンテス持越しが上手く行ってくれて満足してますw

フットサルは足が悪くて参加できないです^^;

| kou | 2012/10/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

人生が 楽しそうだなw

| クルクル | 2012/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

ドドスコー。

おっちゅんぽーってどういう意味なん??

俺は東京やからフットサル無理やわー。

| 山師さん | 2012/10/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

参加ぁ〜!!!の勢いはあるんですが、知ってのとうり遠くて…。
残念ですが、奥歯かみしめながら楽しそうな報告をまってますぅ〜。

| TAKA-13 | 2012/10/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

お!何でもやるんすね^^格闘技なら今度誘って下さい^0^

| atu | 2012/10/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
むらやんさんの楽しいブログをみせていただき、ブログを最近はじめましたv-91

それで挨拶なく、リンクを許可なくに張ってますv-12 すみませんv-208 許可をもらいにきました。 むらやんさんのブログをリンクをはらさせてよろしいですか。 よろしければこのまま張りますv-20 よろしくおねがいしますv-84

| まっすー | 2012/10/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

むらやん、気持ちが弛んでしまって流されて落ちて行ってるなぁ~
飲み会、ゴルフを始めて・・ フットサルも追加・・

長いこと相場張って人生やってたら、仲間と楽しみたい気持ちは解かるが・・・

そんなチャラ男で、肝心の相場を乗り切れるつもりかい、

そんなに相場は甘くないで!


家族がいるだろ、そんなんでいいのかい???

| 人生楽しみたいのは解かるが・・ | 2012/10/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お初です!フットサルということで思わず(;^ω^)
でもいつも楽しく拝見させてもらってまーすよ。

おっと!フットサル参加したいですが、あっしもちと遠いです。

| J | 2012/10/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆
たまにはYOUTUBEやユーストリームやらないとですねぇ(ノд<。)゜。
また時間ができたらぎゃんばります!!

>山師さん☆

コツコツリハビリトレードですけどひとまずこれで牛歩しますw

>kouさん☆

おお!利益オメッシュ!!確かに歳をとってくると激しい運動は厳しいのかもですねぇ・・・

>クルクルさん☆

毎日なんとなく生きてますww

>山師さん☆
くう・・・東京残念!!
前回のコメントにドドスコ!とおっちゅんぽー!に
ついての意味の返信しておきましたので載せておきますw


>山師さん☆

ドドスコー!(特に意味なし)おっちゅんぽー(お疲れさんー)ですwww

>TAKA-13さん☆

確かに関東からの参加はキツイw とにもかくにもお互い今月後半頑張りたいですね!!

>atuさん☆

おおー!つっじーさんやバクさんが格闘技好きかもしれんなぁ・・・

>まっすーさん☆
リンクありがとうございますー☆
難しい相場が続いてますけど何とかお互い頑張っていきたいですね!!
ではでは今後も宜しくおねがいしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>人生楽しみたいのは解かるが・さん☆
うう・・・確かに!w
なので最近は相場だけじゃなく他のお仕事も考えていろいろリサーチしてますw
まぁ相場で稼げるのが一番の理想なのでいろいろ試行錯誤頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/10/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆
うっぐぐ・・・せっかく唯一の参加希望者がw
まぁいろんな地域の人が見てるので仕方ないですよね(ノд<。)゜。
またタイミングが合うときはスポーツや飲んだりしたいですね!!

| むらやん | 2012/10/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

メール
勢い勢い勢いv-228

| ふな | 2012/10/16 01:09 | URL | ≫ EDIT

参加するよ。
サッカー大好き。でも実際にやるのは素人ですがな。大丈夫かな?
どちらかというと、ウイイレなどのゲームや観戦の方が好きかも。
でも普段パソコンの前でチャートと睨めっこでは、精神的につかれるんで
たまには体動かしたいです。大阪なんでちょうど近いから、行けそうです。
具体的な日程早めに教えてくれれば、ありがたいですよ。

| ひだかっち | 2012/10/16 07:46 | URL | ≫ EDIT

参加したいんですが、遠いんで・・・

愛媛だったら参加したいです。

ちなみに愛媛でもフットサルコート一時間5,6000円しますwww

| ぱーりー | 2012/10/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

ソフトバンク
ソフトバンク・デイ取れで負ける人はいないポヨ
モットモット稼いでください

| 通行人 | 2012/10/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

>ふなさん☆

勢いあざーーーっす!!(●´∀`●)/

>ひだかっちさん☆
おお!嬉しいコメント☆
安心して下さい!こちらは完全素人集団ですwww
また決まればブログで告知しますね!!

>ぱーりーさん☆

うぐ。愛媛でしたか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてコート代かわらないんですなww

>通行人さん☆

稼ぎたいーーー!!!って事で日々コツコツぎゃんばりますw

| むらやん | 2012/10/18 17:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント