≫ EDIT

ショーボンドまるかみ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) ガンガンガンSBぃぃ~









ちぃってぇたぁ~!?



 まるかめ・まる男(33歳)SBこねくりまわし・・・







ショーボンドまる男!




   /     /     /      /    /    /  /
/     /     /     /     /     /
                 ,.、 ,.、     /      /
    /    /      ∠二二、ヽ     /  /
  /    /   /   ((´・ω・ ))  ちょっと田んぼの様子を見てくる
               / ~~:~~~〈    /     /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ    /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /     /



って事で今日は変わらずな収支でした  それにしてもSBは個人に人気な銘柄な

だけに個人投資家も被害者が多そうな悪寒ですのぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ なんだ

かんだで攻めの姿勢を変えない孫さんは戦い続けるのですなぁ。。。そんなこんなであっ

と言う間の週末  ゆっくりリフレッシュして来週も頑張りましょうねん  んんんでは

では今週も一週間お疲れ様でしたー みなさんも良い週末をお過ごし下さいまそ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
変わらず
今月の収支
+200.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:26] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

SB豪快に下げましたね;;
自分はデイトレでアドバンテス買い売りしてなんとかちょこっとだけプラスでした><
ただ、小ロットだけどスイングで今日入った銘柄がどうなるか。。。w

| kou | 2012/10/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

そういえば、画像がw久しぶりに見ました
ガンガンガン速の動画なのですね(笑)

| kou | 2012/10/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

イー・アクセスは売ってましたから関係ないですけど
一瞬先は闇ですね・・
とりあえず次の長期候補は決めているので、少しずつ買い集めていますw

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

SBなんて年に2~3回しか持ち越さないのに、その2~3回が
昨日だったとさ・・・ 死亡確認!

| ぽんこつ | 2012/10/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

今日の 僕の収支と一緒だwww
僕には 大勝ですけどねwww

| クルクル | 2012/10/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

監視銘柄が日経平均と逆行してて違和感が。。。
これだったのかww
為替相場まで動かしてしまう孫さんてスゴ過ぎですね。
この攻めの姿勢は日本の経営者に見習ってほしいと思います。

| あまてら | 2012/10/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

SBの買収については一部情報が漏れてたようですが、孫さんは既存株主に対する配慮に欠けてますね!再び600円位になったら買ってやるよ!って感じw

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

孫 なことアルカイダ?
長野県上田市にある大手居酒屋チェーンで11日夜、日本酒と間違えて漂白剤が入ったとっくりを提供し、口をつけた男性客2人が病院で手当てを受けました。

 「昨夜、こちらで酒を飲んでいた男性客は出された一号とっくりの中身の液体に口をつけたところ、気分が悪いと訴えたということです」(記者)

 大手居酒屋チェーン「魚民」の上田お城口駅前店で11日午後10時半過ぎ、「具合が悪くなった客がいる」と消防に通報がありました。男性2人が病院で手当てを受けましたが、いずれも症状は軽いということです。

 長野県の調査に対し店は、「日本酒と間違って漂白剤を出してしまった」と説明しているということで、消毒のために漂白剤を入れたとっくりを誤って、客に提供したとみられます。

 魚民を運営するモンテローザでは「事実関係は調査中」としています。

 警察では、業務上過失傷害の疑いもあるとみて、任意で事情を聴くなどして調べています。(12日17:17) ヤポーニュース因り

| 孫さんは凄いのかい? | 2012/10/13 02:06 | URL | ≫ EDIT

>kouさん☆
SB豪快に下げましたねぇ・・・ 画像はガンソクのですw
今後どうなることやら '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

なんかいろいろ材料が出て乱高下ですねぇ( ´゚д゚`) 乗れないのが辛いところです。

>ぽんこつさん☆

うぐぐ、ピンポイント被弾おちゅかれです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>クルクルさん☆

とにかく負けなければOKだということでお互いがんばりたいですねw

>あまてらさん☆

ユニクロとSBでかなり日経平均押し下げてましたねww

>山師さん☆

いやはやホントでかい材料ですよねぇ。。。買収が完了するのかどうか Σr(‘Д‘n)

>孫さんは凄いのかい?さん☆

漂白剤出されるとかすごいですなw 飲むときは注意しないとですねぇ _| ̄|●、;.・

| むらやん | 2012/10/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

後半戦♪
たんぼガンガン開拓して広げちゃいましょう!
今月も後半戦を元気に頑張りましょう(≧∇≦)ゞ

| カタバミン | 2012/10/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんー、ドドスコー。
おっちゅんぽーってどういう意味かおしえてーや
頼んだで。

| 山師さん | 2012/10/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんさま、お久しぶりです。
お話変わりますが、忘年会の予定in Tokyo ありますでしょうか?
故郷へ帰りますゆえ、東京最後なのでぜひ参加希望しとります。
あ、まだ早い?w

| りえ | 2012/10/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆
あっという間に10月も折り返し地点ですなぁ。。。
何とか利益残せるように頑張っていこうと思いますっ!!

>山師さん☆

ドドスコー!(特に意味なし)おっちゅんぽー(お疲れさんー)ですwww

>りえさん☆
お久しぶりですー☆今年は東京での忘年会はないような予感がしてます!!
関西でもあるかどうかわからないのでまたやるときはブログで告知するので
いけるときはよろしくでっす☆

| むらやん | 2012/10/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント