≫ EDIT

☆株の勝ち方TV☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オチカリドドスコー!


 今日は何をやるかと迷うも迷ってクソ決算出してたNPCにGO 





そそくさと・・・






+22まそゲットン☆



まるかめのそそくさリハビリトレードは続くのであった 



話は360度変わって! m9(・∀・)


 昨日にいつものスカイプチャット仲間でもあり株友達でもある、東京都在住のOさんが

日経CNBCを見始めようと思うものの、小型テレビが無いとのことで、たまたまウチに使っ

てない19インチのテレビがあったので・・・





YOU使っチャイナYO☆



って事で送ったんですけど、配達の郵便局員さんとの対面した時に恥ずかし固めするし

かないっ  って事でココロを込めてO氏のために丁寧にこん包した結果 


むらやんツイッター




受け取る時にこっ恥ずかしい仕様に!


しかしながら実はこの作戦はオレが郵便局で発送手続きする時にも恥ずかしい思い

をするという諸刃の剣w そんなこんなの株の勝ち方TVなお話でした  明日は金

曜日でSQですな  SQ通過後はどんな動きをするのかわかりませんけどぶっこき注

意で頑張っていきたいですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+220.000円
今月の収支
+200.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:17] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

収支天麩羅おめでとん。
熱い友情を感じますなぁ
俺も何か送ることがあったらウンコのイラスト付きで送るよ!

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

この小包は ヒドい・・・
僕も やろ~っとwww

| クルクル | 2012/10/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね!!
地雷踏まないように!w
応援してます^^

| kou | 2012/10/11 17:55 | URL | ≫ EDIT

ということは、送り主も負けてることに…
でも、感動しました。

超村塾ってどうしたら入会できるんだろう?w
てか、どんな塾ですかね?w

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

何だその包みは

| atu | 2012/10/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

ゆうパックの受け取りを拒否しますw

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

ドドスコーLOVE注入♡

今日もまるかみまりお(35)20万ゲットン(^^)
郵パックちぃ〜ってた〜?

| 山師さん | 2012/10/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

タクシー運転手の方がまだ儲かる
しかも人様の為になるかも

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

YOU WIN
先の古物商準備
それもいいけど
株で食べてくと決めたら、ある程度まで
トコ豚やるべきやわ~
器用貧乏にならないようにしてちょ

| キリンHD | 2012/10/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

オチャメしてみましたw

>クルクルさん☆

郵便局員さんは何か思ったことでしょう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>kouさん☆

何とかコツコツリハビリトレード頑張りたいと思います☆今週もおつです!!

>山師さん☆

ふたりとも負けてるということですw 超村塾は主にタラレバを語る会ですww

>atuさん☆

そういうことなんですわー ( ´゚д゚`)

>山師さん☆

快く受け取って下さいw

>山師さん☆
ドドスコ、まるかみ、ゲットン、ちぃってたぁ~
の完全フルコンボじゃないですか!!完璧ですww

>山師さん☆

世の中の雇用のパイの喰い合いを一席分空けておりますまるかみですw

>キリンHDさん☆

いろいろ予防線も張っておこうかと模索中ですが儲かりそうにありまへんw

| むらやん | 2012/10/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント