≫ EDIT

バタバタちうですんまそん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどどすこー☆


 いやはや最近はいろいろ法務局や市役所やらなにやらにお出かけしたり人と会っ

たりしてたらあっという間にこの時間でブログ更新がおろそかになりすんまへん 

なにぶん相場でまったく稼げないものですからせめて副業の準備でもしておくかと思い

ながら無意味に法人で古物商の免許をとっておこうとかとか定款変更とかでバタバタし

しおったりしててすんまそん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 最近の相場はホントデイトレコロ

シ相場でザラ場にやることがありまへんなw 荒れ相場がくるまではちょっとスイングと

か時間眺めのトレードに出来るだけシフトして兼業トレーダーもアリアリですな 



ε=(ノ゚д゚)ノ って事でー!!


本日収支は・・・





手堅く+20マソッ!!



 アリガタヤー・・・ アリガタヤー・・・ の精神で頑張りたいところですけどナントび

つくり来月11月はクレジットカードの更新月だったり車の車検だったりとこの収支でこん

なことをしてていいのだろうかと・・・w とにもかくにも、なんくるないさ~  の精神で

ぎゃんばるしかないのでコソコソ頑張っていこうと思いますー  ではでは今日もお疲

れ様でしたー  明日も気をつけていきましょうねん ε=┏( ・_・)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-20.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:08] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

勝利おめです!
古物商許可って、ヤフオク対策ですか?

| カタバミン | 2012/10/11 03:45 | URL | ≫ EDIT

日付が一日ずれてますね!
(いつも楽しみによませていただいています)

| 山師さん | 2012/10/11 06:55 | URL | ≫ EDIT

日経平均が息してない感じでしたね

古物商の免許をとって何するの?

| 山師さん | 2012/10/11 08:23 | URL | ≫ EDIT

むらやん、おちかりドドスコーラブ注入♥♥♥♥♥♥

20万すげーーー!!!さすが、まるかみまりお(35)!!

おいらなんて、昨日ー100pipsロスカット(><)

スニたい byシーア派®

| 山師さん | 2012/10/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆

いろいろ副業もやろうかなー?とか思いましてw

>山師さん☆

なんか更新がその日のうちにできずですんまそん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

日本はホント方向性でませんねぇ ( ´゚д゚`) 古物はいろいろ扱おうかとw

>山師さん☆
うげろん・・・ー100ピッピはちゅらす _| ̄|●、;.・
何とかドドスコすんに派でぎゃんばるしかないですなぁ・・・週末リフレッシュですな☆

| むらやん | 2012/10/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント