≫ EDIT

デイトレ・現物・信用建玉!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 日銀据え置きおちかりどすー☆


 いやぁ~・・・ ホント連日動いてる銘柄はあるけど乗れず、ルック売り買いde 






本日-4マソ!



いやはや、いやはや、寄りから買いで攻めましたが 上下にらんこるげ  で買い方も

売り方も誰も儲からない値動きしてましたな  もうやいのやいのアルゴがめんどくさ

い動きしてるんでポジったらええんでしょーがー・・・ って事で、今の現物のポジが 





ブレること無くマイナス評価w



 とはいうものの、これは現物の評価損益  信用取引の評価損益を見るんだっ 





摩訶般若波羅蜜多評価損!


 デイで負け、現物評価損、信用建玉評価損・・・ ブレないマイナスのポートフォリオ・・・




 と、やはり闇夜を見つめて小一時間・・・


って事で雇用統計だろうが3連休でアメリカの市場が2日分あろうが上等ファッキン  で、

ポジったままの連休突入となりましたー  この連休は真ん中に友達の結婚式があるので

いつものはっちゃけ男子メンバーで飲みまくってストレス発散するしかないっ 



ε=(ノ゚д゚)ノ 話は変わって!!!


 メールボックスをふと見ると「適時開示なう」っていうアプリができたのでもし良かった

ら無料ですし、使ってみてください~  と、丁寧なメールを頂きましてそのページが 


適時開示なう。アイフォンアプリ

”適時開示なう。アイフォンアプリ”


って事で覗いてみたら検索機能もついてるし、お気に入りの登録した会社のセットして

おくとその会社の開示が届くみたいなので便利そうだと思ってご紹介どすー  ま、ポジ

ってる銘柄の悪材料がリアルタイムに届いたら萎えますけどねw まぁ好材料が届くと思い

ながらアプリ使いたいところですな  >APPストアのリンクはこちらです< つー便

利アプリの紹介とかしてみましたわん  ではでは今日から3連休ですけど季節の変わ

り目なんで健康管理に気をつけて楽しんでいきましょうねん  今週もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-40.000円
今月の収支
-140.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

負けるな
稼げえええええ

| ジャパン | 2012/10/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

むらやんガンバレ!お疲れさん。

| タツ坊 | 2012/10/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。 

先日むらやんさんに、教えて頂いたソフトをダウンロード出来たのですが、

ブログに貼り付ける方法が、わからなっかたので、教えて頂けないでしょうか。

宜しく御願いします。

| ろこ | 2012/10/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

本日の収支の欄が+40000になっとるで?

| zaki | 2012/10/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

ブレないむらやんが好き

| 山師さん | 2012/10/05 17:57 | URL | ≫ EDIT

なんつーかここ最近先物の動きが極悪だよねw
自分は間違えポジの撤退戦だけやってたみたいな不毛な週でございました。
まぁ損しなかっただけ良しとします。

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

僕も このアプリ 使ってみよ~!!

これで 勝ち組になれるといいなぁ~www

| クルクル | 2012/10/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンさん☆

がむばりますううう!!!では良い連休を☆

>タツ坊さん☆

なかなかうまくいきませんが何とか試行錯誤しようと思いますっ ε=(ノ゚д゚)ノ

>ろこさん☆
書くブログサービスによって方法が違うと思うので当てはまるのを調べて見てくださいー
https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0+%E7%94%BB%E5%83%8F+%E8%B2%BC%E3%82%8A%E6%96%B9&num=50

>山師さん☆

たまにはヤンチャにぶれたいまるやんw

>山師さん☆
先物の動きまじきもいですねーw
往って来い系が多いのがいらっとしますな(゚ж゚)
お互い頑張っていきたいですね!!

>クルクルさん☆

おでも勝ち組になりたいwww ではでは良い週末を!!

| むらやん | 2012/10/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

雇用統計が良くても株価が下がるってのは問題ありだな。
単なる利益確定売りにしては変な下げ方だ。週明け要注意!

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かにQE3で雇用統計多少の改善でも株価上がらないとか
危ない雰囲気を感じますよねぇ。。。お互い気をつけていきたいですね!!

| むらやん | 2012/10/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

初歩的な質問なんですけど、
5401新日鉄住金ってもう合併後の株ですよね?
FXに移ってだいぶ経ってて、もう分からなくなってしまいました(笑)

| カタバミン | 2012/10/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

何が本当なの?
米雇用統計の数字は、大統領選がらみもあり、不正があるのでは?みたいな噂があり何が本当か否か不明です 株価自体も高いのか安いのかも サッパリワカメです 気をつけましょう

| キリンHD | 2012/10/08 15:22 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆

ですです。気づけば合併!時代ですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>キリンHDさん☆

なんかいろいろ怪しい数字で満載ですよねw お互い気をつけていきたいですね☆

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

上のコメント返信はおいどんですー ε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2012/10/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント