≫ EDIT

爆上げ乗れずdeショーボン

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ニホンカブゥー!!!






ギュギュギュインッ↑



 しっかしマルカミ口座残高は結局・・・


+5マソ!



              , -ー,
   /''⌒\      /.  |
 ,,..' -‐==''"フ  ./     |
  ゜( ´・ω・`) /.     |
  (   つつ'@.        |
   ゝ,,⌒)⌒)         |
 ̄ ̄ ̄し' し'           |
       |         |
~~~~~~~~~~~~
   ~~~       ~
         ~~~


あの・・・・・・ 落としものですよ?


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´



くぅううう~ (:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ~


 この爆上げを逃すとはきゃなしんす  しかし唯一ナイスジョブしたと言えば、前場引け

間際に日産を10万株ショートの注文を最良気配辺りに置いてましたが、嫌な予感がしたので取

り消してお昼のスタート見たら為替とともにドラゴンタイガー  だったので指さらなくて良かった

です  どんだけセンス無いねんとww まぁ、これがオレの相場観どすえ  っつー事で

今日はルネサスやドリームを追いかけて夢みつけ隊やツガミなんかを触ってましたお 



とにもかくにも明日は米雇用統計!


ADPでは若干の回復の感じな数字が出てたみたいでしたけど、ネガティブサプライズあるのか

どうか・・・ そんなこんなであっと言う間の一週間ですけど明日の週末金曜日のぶっこき注意で

頑張っていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:07] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

画像を良く見ると双眼鏡の向き逆になってます?

近いうちに夢ドリーム来ますかね~

明日は ルッ〇疑獄売りくるのか~い?こわい

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

おお!プラスプラス!

| atu | 2012/10/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ルック増資出てたみたいですねー
んでもマカ部数少ないのでそこまでサプライズないかもですね!
なかなか難しい地合いですけどお互い頑張っていきたいですねε=(ノ゚д゚)ノ

>atuさん☆

まぁ誤差やねw 頑張るわ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/10/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにブログ覗いてみたら・・・
こんなニートにはなりたくないw

しかしまぁよく生活できてますね?w
食費とか一日いくらぐらいですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/10/05 04:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
最近の相場はホントムズすぎますわん( ´゚д゚`)
生活費や不動産会社あれこれでの経費で毎月80万くらい飛んでますかね?
そろそろ・・・ おおっとww

| むらやん | 2012/10/05 15:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント