≫ EDIT

収支不動明王まるかみ

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° おちかりどす~☆


 今日のデイトレ収支・・・




変わらずッ!




一応臭っさい銘柄触ってみたんですけど含みでててもいってこいしますなw

今は、ここ1年以内に上場したIPO銘柄が頑張ってますなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そこら辺触らないと利益はゲットンできない訳ですな・・・ IPO・・・ 苦手っす 

まぁ、焦らずぼちぼちがんばりますかねー  ではでは今日もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オオンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
変わらず
今月の収支
-150.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:01] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

で、車のナンバーってなにかしら?

| TAKA-13 | 2012/10/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

同じくナンバーが何かなって思ってたらタイトル変わりましたwww

| kou | 2012/10/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

よくわからんけど ナンバーって なに~!!w

| クルクル | 2012/10/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

あ、間違いですすんまそんww

>kouさん☆

同じく退路ル蘭に打ち間違いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>クルクルさん☆

↑ と、いうことですwww

| むらやん | 2012/10/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

むらやん、いつも楽しく拝見しております。

ヤフオクで
「中古 DVD むらやんの株式デイトレード術」
で検索すると、その商品説明欄に

「特に気になるようなダメージはございません。」

これ、むらやんの負けトレード精神状態を表してる訳ではないですよね(爆)

10月相場もガンガって下さい(^o^)

| かず | 2012/10/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

むらやん、こんばんわ(´∀`)
むらやんは、どうしてIPO系が苦手なんですか?
俺はむらやんが好きそうな低位仕手株系が苦手(´д`)
なぜかというと、ファンダで判断しにくいから(と俺は思ってる)
IPO系は、業態、業績や材料の価値を
判断しやすい(と俺は思ってる)のでやりやすいんですよね。
低位仕手株系とか、騰がってるのが意味不明なのとかあるから…

| きっつん | 2012/10/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

>かずさん☆
だだだ、ダメージww食らっております'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
何とか試行錯誤して頑張っていこうと思いますー!!

>きっつんさん☆
お久しぶりどすー!!同じようにみんな苦手なジャンルありますよねぇ・・・
今はIPO相場がガンガンきてるんで個人の方も乗ってる人おおそうですね!
仕手くさいのは最近はすっかり人気なくなって動きませんwまぁ人それぞれ
の好みがあると思うんで得意な場所でお互い頑張っていきたいですな☆

| むらやん | 2012/10/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント