≫ EDIT

K氏銘柄撃沈?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) おちかりどすぅ~


 法務ぅぅ~局に所要で出かけてたら 



スッカリ更新遅くなってすんまへんなぁ~  まぁ、更新が早かろうが遅かろうが




今日もマイナス!




っていう事実は変わらないんですけどねw


そんなこんなで今日も一応頑張ってデナやら触媒やら触ってみたんですけど取って

取られて取られて~取られて~本日ー12マソ  むぎゃむぎゃむぎゃーん 

そんなこんなで今日はルックを筆頭にリカちゃんや日産東もつるりんこー で、個人の

好きそうな銘柄は全滅な寄り天かましてましたねぇ。。。特に盛り上がる銘柄もない毎日

でなんだか盛り上がらない相場が続きますけど日々頑張っていきたいですな ではで

は今日も1日お疲れ様でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-120.000円
今月の収支
-150.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

頑張れええ
稼げええええ

| ジャパン | 2012/10/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンさん☆

ぎゃんばりますううう!!

| むらやん | 2012/10/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

エニグモは凄いよ。

| アキオ | 2012/10/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

「株は爆発だ」「何だ、これは」

        by 岡本太郎




| 山師さん | 2012/10/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

法務局って 硬い感じがするな・・・
やっぱし 法務局だからだなwww

| クルクル | 2012/10/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

どったの?
何か憑いてるんじゃないか?
心当たりはあるかいだ?

| 山師さん | 2012/10/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

がんばってよー!

| すぎやん | 2012/10/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

チャンスないんやったら、無理にトレードやって資金減らすより、
皆のお薦め漫画を一か月かけて読破する方がええんとちゃう?マジで!
(両津さんの例もあるし・・・)
俺ならトレード休止して、毎日本を読んで投資を研究し直したり、
前から行きたかったところに旅行するよ。
損するんなら、その分で物を買ったり、旅行代支払った方がいいでしょ。

| 少年マガジソ | 2012/10/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆

エニグモきてますねー(;´Д`)ハァハァ 乗れてませんがw

>山師さん☆

うぐぐー!IPO爆発モードですか!!裏山ー!!

>クルクルさん☆

お役所はカタイですよねぇ・・・ サラリーマンな人は時間合わせるのが大変ですよね!

>山師さん☆

お腹が最近痛いくらいですw

>すぎやんさん☆

ういういー!がんばりまっするー ( ゚∀゚)o彡°

>少年マガジンさん☆

そうですねー!無理せずまったり頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/10/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント