≫ EDIT

9月相場お疲れ様でした。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコーッ!


 本日収支・・・グリーをこねくりこねくりしましたが結局担がれて・・・




-7マソ!



つまり、まるかみ・まる男(33歳)の今月収支・・・



                     タカイ
                     タカーイ
                m⊂( ^∀^)⊃ ←まるかみ
              ⊂c  ノ__  ノ
           /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
          ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   ちね
        (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
       /     /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
      i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
     ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
    /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
   /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
 /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ





-151マソ!




 いやぁ~・・・





っと、小一時間・・・w


 ってな感じで夜空を見つめる のはいいんですけど、気がつけば今年も残り

3ヶ月じゃないですか  このままいくと正月にモチが食えないっ  状態にな

りそうなのでブログサイドバーにも表示してる今年の収支を計算してみることに 





現在今年+160マソ!


おおっ  プラスじゃーん  っと、思われた皆様・・・ 実はこのブログに表示して

ない今年のFXで負けてる金額が別勘定で約ー100マソw つまりこれ差し引いてみ

て、160マソ-100マソ = 60マソ÷9ヶ月= 平均月給約66,666円って・・・






ちぃってぇたぁ~!?






・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・







 って事で残りの3ヶ月は先払いしてる今年1年分の生活費を目標としてぎゃんばり

たいと思います  それにしてももう残り3ヶ月とは  小学生のときは死ぬほど

長く感じた6年間でしたが、ホントしみじみ感じますが大人になるにつれて1年間がめち

ゃんこ早いですなっ  ではではボックス9月相場お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-70.000円
今月の収支
-1.510.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:12] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

プラスじゃないですか
プラスなら1割の勝ち組ですよ
しかし日本弱すぎますね

| 山師 | 2012/09/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

乙カレー(3500円)w
俺は今月調子良かったけど最後の最後で欲張って含み損銘柄を泣きながら持ち越しw
まぁ貪欲の秋てことで来月頑張っぺよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

いえいえデイトレ頑張る集中力!!すばらしいです

| atu | 2012/09/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

プラスなら 素敵じゃないか!!w
でも 正月 モチは食いたいなwww

| クルクル | 2012/09/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

ムラヤンは 
ちぃってぇたぁ~!? て言うけど
ちぃらなかったよぉ~!!

むらヤンが、壮大な疑問を投げかけたので真剣に考えさせられた
①株って ギャンブルだじょv-40v-27
 人生そのものがギャンブルとまでは言わないが・・!?
 何より トレーダーは夢だじょ 楽だじょ ギャル男だじょ
 
②生活費って 家庭において定額支出される無駄な?お金だじょ
 足りない人は、消費者金融を喜ばせたりv-37
 ヒゲを伸ばして生活保護受給すれば良いⅣv-39

結論、何が答えか分からないけど それっぽく歌にして儲けるヒトもいるみたい

考えてみたら調子いいときは、一日160万稼げるマルカミだから!?大丈V










| ちぃらなかったYO~!! | 2012/09/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

負けるのは今デイトレードしてる奴がいないって事だ

| マシャ | 2012/09/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

何とかプラス!!しかし資産は大幅マイナスww残り3ヶ月ぎゃんばりますw

>山師さん☆

おお!偶然ですね☆おでも含み損持ち越しです(*/ω\*)10月も頑張りたいですなぁ。

>atuさん☆

って勝てないとなにの意味も無いんですけどねぇ。。。何とか頑張りますw

>クルクルさん☆

このままだとモチが危ういですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何とか気張りますー!

>ちぃらなかったYO~!! さん☆
うぐうぐうー(ノд<。)゜。 
厳しい相場環境が続いてますけど何とか頑張りますー☆ガンガンガン!!

>マシャさん☆

デイトレしてる人はホントに減った印象ありますねぇ(*/ω\*)

| むらやん | 2012/09/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

そろそろむらやんさんの月間爆利を期待してますょ♪

| カタバミン | 2012/09/30 07:16 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆

ですねー!そろっと稼がないとマズイのでぎゃんばりますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/09/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

素晴らしい成績ですね><

記事も独特でおもしろいです^^

| 投資信託@古川 | 2012/09/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

なんやなんなぁ~?!


もぅ株なんて全然盛り上がってないから きづかなかっけどwww


無限信用法令実施日、 来年1月1日からって正式発表したらしいやんww ←←もぅ知ってた?!


ぼくの目線では 禿げるほど嬉しいです! (笑)

| 天☆鹿 | 2012/09/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

>投資信託@古川さん☆

嬉しいコメントあざーっす!今後もよろしくでっす☆

>天☆鹿さん☆
おつかれです-!来年から変わるみたいですね☆
売買代金が増えてくれたらいいんですけどどうなりますかねぇ?

| むらやん | 2012/10/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント