≫ EDIT

でなぐりショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) おちかりどすー☆


いやはや、今日の相場と言えば、”ドコモがショーシャルゲーム市場に参戦

!?”
 の、材料が出てDenaとグリがー昨日の強さはどこへやらのメッチャGDからの

無限下げでSNS暴落  そんな中、おではいつもデナグリさわるとやられるので

マーベラスの材料で動いてたあおぞら銀行と、ナゾの値動きの森電機粘着ヌンチ

ャク
と、そそくさとこねくり回しんぐでコツコツを利益を積み重ねるも・・・







引け前の森電機でビリビリww


 っと、利益ボッシュート食らって今日の収支は・・・



              ____
            /      \              
           / ─    ─ \             
         /   (●)  (●)  \
   .      |      (__人__)     |            
         \    ` ⌒ ´    ,/
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ l l  l┌┴┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   /   /   /  / | ノ \ ノ L_い o o



で、+14マソにてのフィニッシュでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日にデナグリ入っ

てないとはあきませんなぁ。。。そんなこんなで今月も残すところ明日で終わりっ  何

とか損失補填したいところですが難しいですのぅ~  ではでは難しい地合いが続

きますけど何とか気張って頑張っていきたいですね  それでは今日も1日お疲れ様

でしたっ  それにしてももう9月が終わり今年の残りも3ヶ月とは・・・ はええw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+140.000円
今月の収支
-1.440.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

虚業売りバトルには
参戦してなかったのか
大口が売ってたから一緒になって売ってそれなりに稼げたんだけどね

| ジャパン | 2012/09/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

今月捨てずにGO!!

| atu | 2012/09/27 16:57 | URL | ≫ EDIT

今年は 納税 できるかな・・・
残り 四半期 頑張る!!www

| クルクル | 2012/09/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

わぁー、すさまじい売買の日々ですね。腰抜かして拝読しています。ブログランキングトップになるのもうなずけるわ~。資金量といい度胸といいスケールがでかくて真似できない。。

| たま | 2012/09/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

ついでに明日はシャープどうなるんだろう。いちえんになるかも?

| たま | 2012/09/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

私もデナグリ苦手ですぅ~。てか余力すぐ無くなっちゃうww
デナ213tick グリ133tick このボラ魅力なんですけどね~
2013年1月から信用取引無限売買になるみたいですよん。
腕のいいトレーダーさんが資金グリグリ回転させてボラ増大!!
そんな日が来てほしいですね。
それまでに退場にならないようガンバリましょう~。

| あまてら | 2012/09/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンさん☆

昨日は参戦せずに今日参戦したら見事担がれましたわんww

>atuさん☆

特に何の変化もなく今月フィニッシュ!(*/ω\*) 来月ぎゃんばります!!

>クルクルさん☆

同じくきびちーww おでも納税出来るようにぎゃんばりたい! Σr(‘Д‘n)

>たまさん☆
最近はなんかエントリー定まらずまったりやってますw株はむずいですなぁ。
シャープはメッチャ弱いですよねぇ。。。今後どうなるのか ( ´゚д゚`)

>あまてらさん☆
でなぐりの動ききもいですよねーw
めっちゃ負けてますわん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ でも動くのがないw
信用も来年からみたいですねー!どうなることやら・・・ですが頑張りたいですね☆

| むらやん | 2012/09/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント