≫ EDIT

メシウマ通信ドットコム

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすー! ε=(ノ゚д゚)ノ


 いやはや、いやはや~・・・ 今日は配当&優待の権利落ち日でしたねっ

なんと言っても、今日の一番の話題といえば優待クロス(通称:優待タダ取りノーリス

ク)投資法の逆日歩ですよね  逆日歩  音通の逆日歩見ましたかっ 

音通の株価15円に対して逆日歩18円ですよ 18円 言い方を変えれば



値上がり率120%ですよ!




もうこんな逆日歩見せられたら売り方完全ちぼんむで3000円相当のそうめん優待を

9万円以上支払って取りに行くとかこれはもう完全に・・・



 他人の不幸で今日も飯がうまい!!

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



 餃子の王将にしてもそうですよ  逆日歩45円とかついて6000円相当の優

待をもらいにいくのに45000円支払ったりしちゃってるんですよ 







45000円のチャーハンwww


 しかも中には優待のクロス取りを家族に教えてオススメしたりして2名義分取り

にいったりする人もいるらしいんですよ もし、音通を2名義なんかで取りに行った

ら株主優待のそうめんが・・・ 





18万のそうめんくっそワロスw





優待厨ざまぁww






            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ    音 通 の そ う め ん 買 わ な い か ?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|




     ヽ       j   .す
    .   ゙,      l.    ご
  高    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´




m9(゚∀゚) メシウマ!メシウマ!


そんなこんなの、半年後に45000円のチャーハンチケットと18万円のそうめんが届く

予定の大阪市在住まるかみ・まる男(33歳)職業:優待厨 の、今日のメシウマ通

信でした。 俺が不幸で今日も飯がまずい  メシマズ メシマズ





ヌッコロ!



18万のそうめんゲットン・・・ すにたいw って事で逆日歩代を相場で取り返す事

で精一杯なザラバでした  さすがに音通で今日18マソの逆日歩払った(優待薦

めたので損失補填してあげるって事で。)奴は全国でオレくらいだろう・・・って感じで逆

日歩分も今日の収支と計算して本日ほぼ変わらずの収支でフィニッシュとなりました。


昔のリーマン・ショックの時の新興不動産株の中央コーポレーションの逆日歩につぐ伝

説を音通がまた作ってくれましたな・・・。その伝説に乗った記念って事でヨシとするしか

ないww 音通食らった人はみんなそう思うようにしましょう (*/ω\*) ぎゃひん


ちなみに何の打ち合わせも会話もしてないのにいつものチャット内に音通被害者が3人

もいた  みんな考えることは一緒なんですなぁww 今日もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
変わらず
今月の収支
-1.580.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

いや~
おもしろい!

むらやんのブログは
ドラマがあるね(^o^)b

| おしゅけ | 2012/09/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

これワロタァ~、結構他所でもくらった人いるみたいで
どこぞのブログにもあったけどお友達?
しかし、それ取り返せたのは凄いわぁ。

| TAKA-13 | 2012/09/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

>おしゅけさん☆
いやー・・・やられましたわww
音通2優待分は致命的 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
半年後にそうめんを食うっ! ま、真冬じゃないか!!w

>TAKA-13さん☆
結構食らった人おおそうですねぇ (*/ω\*)
株価以上の逆日歩かましてくるとは鬼ですな。。。
今後優待取りには近づかなくなるかもしれませんw

| むらやん | 2012/09/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

なんか最近1,300円の弁当で大騒ぎしていた人とは思えん大盤振る舞いですねw

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

オンシロウ 『アータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!

| プロミス | 2012/09/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

あれ? 逆日歩って空売りしてる人が払うんじゃなかった?



| ナナン | 2012/09/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

おつかれ様です。

むらやん、素麺すきやなーv-12
お勧めの素麺汁で頂いて下さいましv-19

| けいか | 2012/09/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

自分も29銘柄の優待を取って、6銘柄で最高逆日歩くらったよ。
なんか今年はオリコンとか日本プラストとか株価に対して10%近い逆日歩が多発した。

全体的にいつもの年よりきつかった感じ。
音通は取らなかったけど、むらやん昨日の感じだとかなり優待少なめなかんじだったのに、音通取りにいってたんだね。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/09/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

みんなが同じ事を考えて両建てすると素麺も18万円。v-158
穀物バブル来てますねw

| そうめん | 2012/09/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

4.5万円のチャーハンと18万円のそうめんとかwww
さすが浪速のBNFのバブリー(死語)な食生活には付いてけまへん

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

今日の相場は完全出来レースや
完全出来レースの総裁選や
ムラヤンお気に入りの石破さん ヌッコロ
逆日歩被爆ムラヤン ヌッコロ

今日は 
あの有名な?(知ってた~)チッテタ~の外国人が出てくると思ったが
残念
あの外国人が出てくる時って どういう時? 参考までに教えて下さい
それとも企業秘密のアッコちゃんってやつですか?

| 中国人は嫌いだZ | 2012/09/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

確かにこの銘柄でマックス来るとは想定外。大証銘柄はこれがあるから怖い。今までは殆ど買い長状態だったので、逆日歩無縁の優待銘柄でしたし。でも被害遭われた方も、このブログで救われていますよ。人助けだと思えば安いもんです(^^)v

| shun | 2012/09/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

それでも、無謀な逆日歩を今日稼いだ男、まるかみw

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

最!! 高!! です!!www

| クルクル | 2012/09/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

>あれ? 逆日歩って空売りしてる人が払うんじゃなかった?

優待クロス(通称:優待タダ取りノーリスク)投資法って書いてあるでしょ。
現物買いと信用売りの両建て。逆日歩が付いたらノーリスクじゃなくなる。

| red | 2012/09/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

むらやんがブログで他人の悪口を書いてるの見たことないもんで、
音通でメシウマのAAが出た所でオチが読めてしまった。
でもおもしろかったです。

| ほわにゃん | 2012/09/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

ワハハ!!石破ツボっす

| atu | 2012/09/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

素人に毛が生えた程度の技術じゃ
もう勝てないということかな

優待なんか狙わないが俺も今年は勝てん

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

村やん!勝ち負け関係なくて実に読み応えがあったよ!さすが関西!

| タツ坊 | 2012/09/27 01:49 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ちょっと18万のそうめんはやりすぎましたw

>プロミスさん☆

ジョージ・オソロシス (*/ω\*)

>ナオンさん☆

優待タダ取りで検索してみてくださいー理由が書いてますw

>けいかさん☆

このチャーハンとそうめんは王族の人が来た時しか食べません!一生こないけどww

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

少なめの優待(8個)の中にこの3つが・・・悶絶しましたww

>そうめんさん☆

そうめんの先物買いというやつですね!半年後は50万くらいになってるでしょう!!

>山師さん☆

なかなか売っていない幻のそうめん!!これは今後入手不可能かもしれません!

>中国人は嫌いだZさん☆
いあいあw逆日歩18マソ・・・ちぃってたぁ~!?でも良かった
んですけど昨日は自民党総裁選があったので石破さんにしましたw

>shunさん☆

大証金の逆日歩はほんまえぐいですよねwいい経験になりましたわん(*/ω\*)

>山師さん☆

なかば悔しすぎて頑張って無理矢理稼ぎに特攻しましたw

>クルクルさん☆

ざざっすwww

>redさん☆

フォローあざーっす! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ほわにゃんさん☆

最初からバレバレでしたかw それにしても大証金の逆日歩はえぐいですなぁww

>atuさん☆

石破さん画像おもろいの多いですよねw残念ながら総裁はアベさんになりましたが!

>山師さん☆
いやー・・・ほんま勝てないですなぁw
日々修行で頑張りたいと思います!!お互いがんばりましょうねん☆

>タツ坊さん☆

うぐぐー (*/ω\*) そろそろ爆勝ちブログ目指してぎゃんばりますー!!

| むらやん | 2012/09/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント