≫ EDIT

☆権利付最終売買日☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日おつかりどすー!!


 今日は楽しい楽しいたくさんの銘柄の・・・






権利付最終売買日!



こりゃぁ最近はトレードしても全然勝てないから株主優待でもゲットン ゲットン

するかのぉ~ と、昨日引けてからいろいろ優待銘柄チェキしてたんですけど、今日は

逆日歩3日DAY だという事に気づき、たくさん取る予定を少なめの数に変更w って事

餃子の王将や、らうんでぃ~、ダスキンやら居酒屋のとかを軽めに取りましたが、逆日

歩で逆ヒデブッ  食らうかもしれませんのぉ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おしゃれにOL

CとANAを取って東京ディズニー旅行でも行っちゃろうか~ と、メルヘンも想像してみ

たんですけど下手したら逆ヒデブッ  で、飛行機代もディズニーチケットも倍くらいの値段

になることを警戒してビビリチキンスルーw  んで、トレードも頑張るかーって事で・・・



(屮゚Д゚)屮 果敢にトレードぉぉぉおお!



                ___
               /     \      外資?  アルゴ??
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'



オラオラオラオラ~



           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\      プチュッ





ヌッコロw


そんなこんなで今日は岡本硝子やダイワボウ、エーピーカンパニーあたりをこねくり

回してましたが全然勝てる気がしませんなぁ  今日で配当&優待の権利も終わって

今は韓国・中国・今日になって台湾まで (*/ω\*) とモゴモゴしてるんで明日からの買い

材料が円高も含めてまったく見つからないのでしばらく株価低迷するかもしれませんねぇ。。

またまた円高も進んできそうな雰囲気になってきたんでどうなりますかねぇ・・・何と言っても

アメリカの株価がQE3発表された後に全然上がってないのが気になるところですな 


そんなこんなで9月営業日も残り3営業日  少しでも補填できるように頑張りたいと思い

ますっ  ではではみなさん、今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-1.580.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

研究熱心だねぇ~。
私はチョーいい加減だから、「コレ優待とか配当あるのかなぁ~?きっとあるんじゃ?いや、きっとあるだろ~、大丈夫ぅ~!」
って言う程度で売買してたぁ。
で、最後の↑↑↑の2分前に「リカクッ!!!」
ゲンナリしたわ…orz。

| TAKA-13 | 2012/09/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
うげげろんー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なかなかお互いうまくいきませんなぁ・・・。
明日からどうなるかわかりませんが注目ですな☆

| むらやん | 2012/09/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読んでます。
ここはいつも勉強になるし、励みになります。むらやんさんのトレード姿勢、あこがれです。
でも、むらやんさんが心配…

| くま | 2012/09/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

>くまさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
なんだか最近はボコボコにやられておりますw
どうなるかわかりませんがいろいろ頑張ってみようと思いますε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2012/09/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
むらやんってスキャやらないのでしょうか?
なんかブログ見てると、時間軸わりと長いですよね?売買手法を知りたい訳ではないですが、一回くらいブログでなぜココでインしたのか?を解説したりすると面白いと思います。ぬっころ~もいいですがww
恐らく客観視になぜ負けるのか?がきっと見えると思います。
負けると言う事は、インのタイミングが間違っているのですから。買いの判断材料が通用しないということです。一回のロットが多いので、減らして少なめで手数で稼ぐのは無理なのですか?

| もぐーお | 2012/09/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんトリビアだと月末間際に月間マイナスのときは、月末ぎりぎりにやたら好調になって勝ちまくるから、今月もまた奇跡を見せてくれると信じてます。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/09/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

優待 取ると ひどい目に遭うからイヤ・・・w
でも ハム食いたかったな~www
現金で買えってねwww

| クルクル | 2012/09/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

強制退場カウントダウン??

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

悪夢・・これは悪夢です。

むらやんさん本当は勝ってるんでしょ?
財布暖かいんでしょ本当は。

| 貧乏退蔵 | 2012/09/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

むらやんが株価低迷するかもしれんという事は・・
明日から上がると見た!

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

絶不調やなw
何かが狂ってんだろうな。
とりあえず体重70kg突破して新しい世界へGOや!

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

トレード以外で稼ぎまくってるからできる趣味トレードなんだろな

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

このマイナスで・・・その落ち着きは神の域ですなv-39

| atu | 2012/09/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

むらやん教えて
こんつわー。

逆日歩って買いではいるなら
関係ないんじゃないですか?

なんで逆日歩が怖いのかわかりません…

| 若葉マーク | 2012/09/26 01:54 | URL | ≫ EDIT

>もぐーおさん☆
確かにそういうのも面白いですねー(*/ω\*)
最近は手数が少ないのであきまへんなぁ・・・。何とか頑張りたいと思います!

>ぐぅももももぉぉーーーーーー さん☆

嬉しいコメントあざーっす!しかしもう2営業日しか無いww

>クルクルさん☆

今日は45000円のチャーハンと18万のそうめんゲットンしました!

>山師さん☆

きちゃってますねw

>貧乏退散さん☆

いやー・・・だったらいいんですけどねwwまったくもって勝てまへん_| ̄|●、;.・

>山師さん☆

逆指標キテルーダカラーw

>山師さん☆

いやはやホントダメですねw何とか模索頑張ります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

いあいあいあ・・・ 仕事・・・これのみww お金なくなってきたアルヨーww

>atuさん☆

うーん。痩せ我慢するしかないwww

>若葉マークさん☆

売りと買いをクロスして取ってるんで空売り状態になっちゃうんですよー!

| むらやん | 2012/09/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント