≫ EDIT

ウインドウズアップデート!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けモモモンハー! (゚ж゚)


 週末はこっそり所要で・・・






へ出稼ぎへッ!



 700円のおつまみ弁当か悩んだんですけど、ここは暴走機関車になって・・・ 








1300円の駅弁を食うw



これが今月130マソ以上負けている男の唯一の抵抗ッ  って事で昨日の夜に無事に

無事に大阪に帰ってきて、気持ちもリフレッシュして今日の相場に挑んだんですけど、朝に場

がはじまって関電でも空売りしてやるかのぅ~・・・  っとハリキッテ空売り注文を現値

より上に注文作って置く設定でハイ発注っ  ってポチっとクリックしたらまさかの・・・



( ゚ロ゚) モニター全消灯演出!!


バチューン  って消えたんですよw あれはまさにミリオンゴッドでPGG来る時の 




マジでこんな感じだったw


 つー事でメインパソコンが再起動を始めようとしてるところ見てたら構成を構築中です

だとか何とかの、まさかのウインドウズアップデートみたいなのが始まったから慌てて他のパ

ソコンでトレードツールにログインとかしてたらその間にしっかり関電は・・・ 





バッキュンアゲ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかもロスカットしたんですけど朝の高いところで切らされて完全あめま  さすがに勝

手にアップデートしてるパソコンに殺意を抱きましたが、その後は諦めて損失補填するために

いろいろもじってみるものの、結局関電全消灯予告からの担がれ損失は補填しきれず

日収支はー6マソ
にてフィニッシュ (*/ω\*) ぎゃぎゃぎゃぃ~ん  それにしても

9月も残り4営業日だというのに月間収支プラ転どころか損失をジリジリ広げてる展開に・・・。



                ∧∧
                (   )
               (_ <ъ
               ,,0宀0~ 
          ._,,..,,,,_..,,:''' ,,:'    i  i
   . , - =;=:=.=/=,';$=#;:;#っ;;::-'´ , '´
  /´  -;==:=.l=:= ⊃#,:'#''_つ;;::-'~
  i   /´    `'ー-〃`〃"
  .;  ヾ     ノ''  ,:''
  ヾ  `"~""''"  /
   ` -==;=.=;=:.='´



つーか、もう9月が終わりだとか1年早すぎますな  もう残り今年も3ヶ月しかないとは、時

が経つのは早いものですねぇ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ かれこれここ2~3年でいい加減お金を減

らしすぎたので何か策を考えないとまずいですな~  そんなこんなでいろいろ考えながら

9月の残り4営業日を頑張りたいと思いますー  今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-60.000円
今月の収支
-1.330.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

弁当とキリン一番絞り旨ったろうに
関電だけに
消灯しての~
修理しようとしたら
軽く感電v-40

| 弁当とキリン一番絞り旨ったろうに | 2012/09/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

トレードしてる時、PC逝くのマジ恐いわぁ~!!!
チョット、フリーズっぽくなっただけでも泣きそうになるし…。

| TAKA-13 | 2012/09/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

言い訳は聞きとぉないでーw
それにしても弁当美味しそうやなぁ
ビールとセットで くううぅぅぅ て叫び声あげそうや。

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

師匠!東京に来られてたのですかっ!
セミナー系じゃないですよねっ。
一度生でお話聞いてみたかったりしたもんで。

PGGのくだり最高でしたwww
通常なら熱い演出ですが、やはり株は、、、
体調に気をつけて下さいませ!

| P-90 | 2012/09/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

>弁当とキリン一番絞り旨ったろうにさん☆
ビリビリっとやられましたわん(*/ω\*)
そして駅弁とビールはうまかったですww

>TAKA-13さん☆

ホントそうですよね!今日のはまさにバチュンといきました (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆
ですよねっ!!男の言い訳カックワルイ!!
でもガッツリ言い訳しておきましたwww 駅弁ってなんだかいいですよねw

| むらやん | 2012/09/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

>P-90さん☆
週末は関東に所要で行っておりました(*/ω\*)
実は出稼ぎじゃなく遊びだったんですがw そして今日の
関西電力全消灯演出。。。余裕で万枚以上の破壊力を食らっておきましたww

| むらやん | 2012/09/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-7v-14v-10v-12v-40

週末からの行動

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

僕も この前 ハイパーE で発注できなくなったぞ・・・
板は動いてるのに 発注だけできなかった・・・
そして そんな時は 僕の思ったほうに相場は動いていくんだなwww
ガッテム!!w

| クルクル | 2012/09/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

週末からの行動

以上で間違いないでしょうか?

東京の夜は、目がハートになっています。

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

週末からの行動

左から

週末 駅弁 東京の夜 モニター全消灯 本日収支はー6マソ

デス。

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/24 18:19 | URL | ≫ EDIT

アップデートは、‘通知のみ&手動’設定、にしましょうねww。
明日は優待の日ですが、どんな優待が好きですか?www

| Fサイ | 2012/09/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

贅沢は敵だ~なんてね、お疲れさんです。

| タツ坊 | 2012/09/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

関西電力どっちいくんやろね。一応両建て。

| たま | 2012/09/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

1~3月のような金融緩和上げ上げ相場はもうこんのやろか。
それまで、何もせんと毎日眺めているのも一つの選択肢(これ、冗談抜きの話)
前回の大統領選の時は、米国でオバマラリーがありましたよね。

| 少年マガジソ | 2012/09/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなり、すみません。むらやんさんに教えて頂いた方法を頑張ってみます。

ありがとうございました。

| ろこ | 2012/09/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

  このマイナスからの復活劇これからですよね!見抜いてますよ~^^

| atu | 2012/09/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

シュタタタっと行って来ました!!

>クルクルさん☆

誤発注したりシステムおかしくなってる時はだいたい損しますよねww

>山師さん☆

うぐぐー(*/ω\*) はぁとが欲しいw

>山師さん☆

まさにその流れッ!! ナゼご存知!?おそロシア~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ w

>Fサイさん☆

それにしてるはずなんですけど、なんでか勝手にw 無残にやられました( ´゚д゚`)

>タツ坊さん☆

たまにはいったれー!ってことでしたが普段はほか弁のとり肉弁当ですww

>たまさん☆

関電の動きむずいですよねぇ (*/ω\*) 毎日カツアゲされてますww

>少年マガジンさん☆
なにやら1-3の上げは中国人が日本の株買いまくったみたいですよ!
そして今は揉めてるからどうなることやら。。。土地も買いまくってる
らしいので侵略してくるんですかね? '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ろこさん☆

いえいえどうもです!!試してみてくださいー☆

>atuさん☆

逆転どころか広がってますww きびちー コネ━━━━(。A。)━━━━ii

| むらやん | 2012/09/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント