≫ EDIT

体調不良週間でした。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどすぅ~


 いやはや今日も更新遅くなってすんまへん  またまるかみは夜な夜な飲み

歩いてぇ~・・・ とか思われちゃいそうですが、今日は朝からザラバ、引け後とすべてに

おいて体調不良だったので横になって回復を待っておりましたん 


って事で本日ー2マソ!


うぐぐぅう~・・・ しょうもない収支ですんまそん (*/ω\*) なんだか今週は一週間通

して体調が優れずなかなかヤル気がモリモリせず大変な一週間でした やはり人間

健康が第一ですな  そんなこんなで明日は朝一から東京に向かう予定があるので

これまた4:30起き  あと4時間しかおまへんがなw って事で今日も申し訳ない

ですけど簡単更新ですんまへん~  ではでは今週も一週間お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-20.000円
今月の収支
-1.270.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:39] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

きっと 夏バテですかな・・・
マズイ野菜ジュースでも飲んで 健康復活してくださいw

| クルクル | 2012/09/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

かもしれませんー(*/ω\*) 療養して復活ぎゃんばりますー!!あざっす☆

| むらやん | 2012/09/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

俺も胃の調子が悪いお
ヒャッハー中ジョッキ最高!な夏の後遺症かもしれん・・・・
来週は頑張れ

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

v-40v-27

| 太郎 | 2012/09/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

クソめ

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、

もしかして、胃の調子ですか?

一度meitanの「梅 丹(めいたん)梅肉エキス(粒状)」を試してみてください。

ピロリちゃん以外の胃の不良はかなり効果があります。

お大事に♪

| 麗子 | 2012/09/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

東京は、肌寒いと思います。
つい最近まで夏日だったんですよ。
温度差にも気をつけて、お大事にしてくださいね~

| 投資マニア | 2012/09/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おおw夏場に飲み過ぎたのですな(*/ω\*)まぁオレも同じような感じですwww

>太郎さん☆

ちーぼん!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん☆

ヌッコロ!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>霊子さん☆

おお!アドバイスありがとうございますー☆参考にさせて頂きます!!

>投資マニアさん☆

もう大阪もずいぶん寒くなりましたよー!鍋の季節ですね☆

| むらやん | 2012/09/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント