≫ EDIT

センセンカクカク・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスーッ!


 いやぁ~・・・ この連休の間に中国のデモが加熱してると聞いてましたが今日の

ニュースを見たらただデモ隊が更新してるだけかとおもいきや完全に 








完全ヒャッハー状態・・・



 なんだかシャレにならん感じになってきましたな。。。

んでもって今日は連休に友達が働いてるニコニコバーなるものに行ってきて 




ちょっとやりすぎたのか隊長がおかしくなってるので今日のブログは結果だけですんま

へんー  くっさい銘柄もじもじしてみたんですけどどうもうまくいかず結局本日ー1マソ

てのフィニッシュでした (*/ω\*) なんだか中国と韓国との問題がややこしくなってきた

感じがあってイヤですねぇ・・・ 一刻も早く解決してほしいモノですな  ではでは今日も

お疲れ様でしたー 

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-1.430.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:02] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

本質的な解決は・・・・無いでしょ。
沈静化はあるかもしれないけど。
奴らの民度の低さが改めて分かってお花畑な人達も少しは学習したでしょw

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

アレどう見ても、反日運動というより、ただ単に暴れたい奴らが好き勝手やってるだけだと思う…

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

どうみても反日暴動なのに、テレビでいつまでもデモだと言い張ってるのは報道規制がかかってるんでしょうかね?

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

反日の国とは付き合わなきゃいいのにね・・・
親日の国に経済&技術援助したほうが 有益なきがするけどなw

| クルクル | 2012/09/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

映像を見て悲しくなりますね。
本当です、早く解決してもらいたいです。

| 投資マニア | 2012/09/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

日系企業っていっても働いてるのは大半が中国人なのに・・・
ああいうの見ると中国人全員がデモしてるみたいにみえるけど
実際は極々一部の人間なんだよね。13億人いてデモに参加してるのは
数万人に1人の割合でしょ?多分・・・なんか色んな意味でかわいそうな国だよ。
まぁ政府が煽ってるようじゃ仕方ないよね。

| ぽんこつ | 2012/09/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

あいつら
悪ふざけにも程がある
かわいそうな奴等だ ったく

| 通行人 | 2012/09/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

これが中国の現状なんだろうね。別に反日だけではないと思うが。
現状の制度への不満や、格差社会、貧困いろいろだろう。
ただ、言えるのは、今は、あんま仲良くしないで、距離保ったほうがいいな。
おそらく人件費的なメリットもあんまないし、中国国内の需要に起因した進出だと思うし。
しかし、インドあたりも結構酷いし、一番いいと言われたタイが洪水とか問題ありだし
プラザ合意以降の円高で、海外へ工場をシフトせざるを得ないと言っても
この急激な円高がなければと思うよ。まあ結果論だが。
ただ、日本企業には、こういうことを努力を辞める口実にしないで頑張ってもらいたいですね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

今回の一連の出来事は、中国上層部の陰謀って噂があるみたいですね…
確かにそう考えると納得。
近日中にトップが変わるし、この騒動を沈静化しスムーズに交代する為のパフォーマンスかな?日本側は利点を考えると、自民党あたりが関与している?(外務省の官僚を動かし)。相変わらず政権奪取の為には手段を選ばないってやつでしょうか…。日本の短期経済的にはデメリットですね…。

| 新人です! | 2012/09/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

あれ? 更新まーだー 

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

更新遅くなるなら一言書いてよ~

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

気になって寝れないよ。
更新キボンヌー



| 山師さん@トレード中 | 2012/09/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

中国問題早く解決してほしいですねぇ。。。

>山師さん☆

あの略奪はえぐすぎですな。怖いっす(*/ω\*)

>山師さん☆

そうかもしれないですねぇ・・・ って先進国であんなんおかしすぎですよねw

>クルクルさん☆

国際社会もかなり引いたくさい暴動でしたねw中国おちょろしすww

>投資マニアさん☆

ですねぇ。。。安心してトレードできませんよね。戦争とか言い出したら( ´゚д゚`)

>ぽんこつさん☆

なんか政府も容認してたくさいですな。。。日本じゃありえませんなΣr(‘Д‘n)

>通行人さん☆

ちょっとやりすぎですよね。。。早く収まってほしいところですね。

>山師さん☆

ほんと今回の中国はやりすぎなような。。。アメちゃんに助けてもらうしかないですなw

>新人です!さん☆
今回のは選挙がらみでいろいろ裏でありそうですねぇ・・・。
それにしてもアレはあまりにもやりすぎですな。怖い国中国になりましたな(゚ω゚)

>山師さん☆

すんまへんでしたぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

うっかりやっちゃいました。。。すんまへん(*/ω\*)

>山師さん☆

次回から気をつけまっする!すんまへんー (ノд<。)゜。

| むらやん | 2012/09/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント