≫ EDIT

メジャーSQ待ち?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!


 今日は場が引けてから点検・修理に出してた車を取りに行ってて 




更新遅くなりましたdeすんまそん ここの車屋さんは以前お願いしてたところが不況の煽り

を受けて廃業してたので、新規で探したところなんですけど、メッチャ良心的で修理代も安くて

大満足な業者さんに出会うことが出来ました  こういう出会はホント嬉しいですね 

車の方も最悪ABCポンプの故障も覚悟してて、良くて配線のエラー、でも多分ABCサスから

オイルが漏れてるのだろうなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか思ってたら点検してもらうとそ

の辺は大丈夫っぽかったのでABCサスのオイルが汚れすぎてエラーが出てると思うのでその

ABCのオイル交換で大丈夫かもしれませんって事だったのでメッチャお得感満載 お得

感満載だったのでエンジンのオイル交換とエレメントもついでに変えておきました。調子のいい

やつですんまへんw そんなこんなで車は最低限の修理で済みました 



運気が俺の方を向いているッ!って事で・・・





コツコツWIN!w


 こんな感じで今は牛歩戦術頑張ってますが何とかチャンスを待ちながら頑張りたいと思

います~  今日は軽く900マソほど買い持ちしたので曲げ師まるかみポジなのでニューヨ

ークつるっと逝ったらすんまへん (*/ω\*) って事で今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+90.000円
今月の収支
-1.420.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:23] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

外車は 一箇所壊れると 次から次へと伝染病のように壊れていくからね・・・
僕は イヤになって日本車に乗り換えましたわw 
むらやんは そうならないことを 祈る!!

| クルクル | 2012/09/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

ほんt故障はきついですよねぇ。。。壊れないことを祈りますw

| むらやん | 2012/09/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント