≫ EDIT

ボッシュート。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスー! (`・д´・ ;)


 いやぁ~・・・ 今日も相場は雇用統計に向けてヨワヨワ でしたが、まるかみ

・まる男(33歳)
はコッソリ昨日から仕込んでた7886ヤマト・インダが朝からGU 




相変わらずの悶絶早売りでしたが、まさかここまでリバ提灯 がつくとは ( ´゚д゚`)

んでも先日のさが美は寄り天だったりと、相変わらずの相場のムズさに翻弄されてた

んですけど、まぁ朝から利益が出るとはアリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー と、そ

の利益を保険に今をときめくホンハイシャープさんを華麗にきゃらうり12万きゃぶ





一瞬で利益没収どころか収支マイ転 (゚ж゚)



 この時点で収支ー15マソほどまで落ち込んでたんですけどくっさい株をこねくり回

してなんとか本日変わらずまで戻れて終了 





昨日ー120マソ  本日±変わらず・・・


今日は楽しい利確の日!


ほらよ
∧_∧
( ´∀`)つ ミ 
/ ⊃  ノ    ⑩

          ∧iii∧、 10円ゲット アリガタヤー
         (´∀` ミ
          と#とヰ)
          (_(_,J



くぅぅうう~・・・


早くコツコツ土管のスパイラルから抜け出せれるように頑張りたいと思います

まずはこの今月の負債ー130マソの奪還だのう・・・ それでも利益はゼロなわけなの

だがwww そろそろジャパンネットバンクからの毎回自動購入になってるtotoBIG(毎

回一口)が当たってくれないとお金が無くなってしまうんですけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

毎回一口・・・ 当たらねーよww って事で明日からもいろいろ試行錯誤しながら相場

を頑張っていこうと思いますー  ではでは今日もおつかれ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
変わらず
今月の収支
-1.280.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:43] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

僕は ロト6 BIGtoto 1口買ってるぞwww
当たんないけど 可能性は残したいwww

| クルクル | 2012/09/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

最近車の調子どう、
結局治してないんだよね?

| なる | 2012/09/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

しすとれ
おちかりどすー^^そういえばしすとれどうなりました?しってたぁー。更新おねがいします

| ムラッチ | 2012/09/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

   9月は、

  ジャルジャル

    否

JAL JAL 

3.000万買 初値+10%

9/19. 300万の利益

OK~

ローラより

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/06 02:37 | URL | ≫ EDIT

よくわからないが、totoBIGを毎週3,000円買って当たるには、4,400年かかる
と聞いたことがある。中国3,000年の歴史どころの騒ぎではない。

| 山師さん@トレード中 | 2012/09/06 03:58 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

おお!ナカマーじゃないですか!!まったく同じ発想ですww

>なるさん☆

車は結局エラーがまた出たので現在点検してもらってる最中ですー!

>むらっちさん☆

ボコボコにいわされたのでもうシストレはやめましたw

>山師さん☆

JALの上場ありますねー!どうなることやら・・・ですな☆

>山師さん☆

まじっすかw 4000年の歴史に賭けようと思いますww

| むらやん | 2012/09/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント