≫ EDIT

8月相場お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今月もお疲れドスー!


 なんともかんとも、あっと言う間の8月相場。 本日収支ー2マソ!

くぅぅうう~・・・ って事で 今月収支は+4マソ! な、なんという生

活費赤字  これが俗にいう働けど働けど我が暮らし楽にならずというワーキング

ぷぅわぁ~ ってやつなんですな (*/ω\*) 完全ジリ貧モードに突入してるので何とか

しないとあきまへんな  よし、来月から頑張ろう  BY:デブのダイエット@まる

かみ・まる男(33歳) それにしても今日のシャープのホンハイの提携の協議&記者会

見先送りはサプライズでしたな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ほんとにどうなることやら 

それと今日は他に目立ってたと言えば本日最終売買日の ドラゴンクレストⅣ・・・





( ´゚д゚`) ドラクレフォォ~




 と、ばかりに一瞬で売られてましたな  まぁ今日の最終売買日まで株価が

10円以上してたのが不思議だったんですけどね  そんなこんなであっという間に8

月相場も終わりッ  今月はお盆休みをまったり取りすぎてしまったので9月は真面

目に頑張ります シーッ! d( ゚ε゚;) そして最近身近のトレーダー友達の中で流行り始めて

ゴルフコンペがとうとう明日開催  200は叩かないように気をつけていってきた

いと思いますw 明日は朝の4:00くらいに起きないといけないというのに明日一緒にゴ

ルフに行くメンバーと前夜祭をしようって事で夕方から飲み みんな大丈夫なのかw



そして今夜はバーナンキ発言! щ(゚д゚щ)


QE3はさすがにないじゃろう~・・・ って言われてますけど発言の内容次第でまずは

為替が夜中にめっちゃ動きそうですな  ではでは今月もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-20.000
今月の収支
+40.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

みんな ゴルフを口実にして 飲みたいだけじゃないか~www
明日は 200オーバー 確定ですなwww

| クルクル | 2012/08/31 17:01 | URL | ≫ EDIT

普段どこのサイトでチャットしているのですか?

| ピグモン | 2012/08/31 17:41 | URL | ≫ EDIT

今度こそ
十分下落してから買おうと硬く誓っていたが、ポジションがないとおもしろくないのでもう買っちゃった。ダメだこりゃ。

| スーパーチキントレーダー | 2012/08/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

初めてのコースは180だったぜーw

暑いから気をつけて!

| ホライズン | 2012/08/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

きっちりプラスで終わるとは~

役者やのう~

南河内大学応援団親衛隊長
        
        青田赤道より

このコミックは、おもろかった。

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

是非カートに・・・
ホール全部歩いたらいい運動になりますねw

| kou | 2012/09/01 03:10 | URL | ≫ EDIT

米、追加緩和言及しませんでしたね~

ゴルフお疲れさまです!

| 投資マニア | 2012/09/01 17:30 | URL | ≫ EDIT

バーナンキ信用なし もうこの手の口先は相手にされないのでは また売り仕掛けでユーロ問題か 日本市場はそろそろ仕手相場か むらやんジーンズメイトのポジは

| ヒロ | 2012/09/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

むらやんアフェ月にいくら利益あるの?

| 昇竜 | 2012/09/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

金曜日は楽しく飲まさせて頂きましたww

>ピグモンさん☆

サイトでは無くてスカイプでチャットしてます~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>スーパーチキントレーダーさん☆

ぬうう・・・。ポジりたくなる気持ちわかりますw 明日に期待ですな!!

>ホライズンさん☆

最初はみんな結構叩くみたいですね!おでの結果もまた報告させて頂きます!

>山師さん☆
生活費は出ませんでしたが何とかプラスで追われました(*/ω\*)
来月こそは!!って事で漫画の話もありがとうございます~!!!

>kouさん☆

カートに歩きと走りでバタバタでしたw でもいい運動になって良かったです!!

>投資マニアさん☆

バーナンキさんは特に変な発言しなかったんですねー・・・。 ナゾだ・・・w

>ヒロさん☆

ほんとにどうなるんですかね!?みんなの不安は広がるばかりですな ( ´゚д゚`)

>昇竜さん☆

ほとんどゼロに近いですよ!1000円ー1マソとかあればいいほうかもww

| むらやん | 2012/09/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント