≫ EDIT

ゴルフの練習にGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどっしゅん! (o゚◇゚o)


 今日は今からすぐにゴルフの練習に友達と行く事になってるので簡単にすんまへん~

って事で今日はジャクソンホールのバーナンキ待ちって事で相場は閑散&ヨワヨワ  で

したが、何かしらやるしか無いわ-って事で・・・ 







関電とシャープをまんぐりまんぐりっ!


 してみたら運良く何とか本日+35マソで終了出来て今月収支も嬉しいプラ転 

とは言うものの、一ヶ月ガンガンガンバッテ+6マソとは・・・ (゜-Å) しかし明日も今月最

後の営業日であるので、何とか生活費を捻出出来るように明日はぶっこき注意でふんばっ

ていきたいと思いますー  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+350.000
今月の収支
+60.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット449日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

ゴルフって 楽しいらしいじゃないですか
僕は あんな遠くの あんな小さな穴に 3回で入れろ っていう意味がわかんないから やらないですわwww

| クルクル | 2012/08/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

質問
株も長くやってると金利と手数料が馬鹿にならないですよね
たまに自分のパフォーマンス知りたくて
ナンティック抜いたのか知りたいんですが

3ヶ月前までしか見れないんですよね
何か方法無いですか?

| 鷹 | 2012/08/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

ほれみろ、天麩羅したやんw

| 山師さん | 2012/08/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

ゴルフ
ゴルフ はまると 抜けられなくなる位 楽しいらしい

シャープ今日下げだけど 近く将来的にも激下げしそう150円迄逝く?
だって総合的に考えてもANAが180円以下を考えると行く末未定の
シャープって マダマダ高い位置にある気もしますよね~あっマネゲーか?

| はまる | 2012/08/31 10:16 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

オレも始めたばっかりでよくわかってませんが何とか頑張ってますw

>鷹さん☆
確かに過去のデータはとっておきたいですよねぇ。
おでも3ヶ月以前のデータは見方がわからないので日々集計をオススメします(*/ω\*)

>山師さん☆

月給4マソきびちーww んでもプラ転できて良かったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>はまるさん☆
まじですかー!( ´゚д゚`)
今はまだ始めたところなんdね今後どうなるか!?ですね!!
それにしてもシャープはいつも不安定な動きしてキョワイですなぁ・・・。

| むらやん | 2012/09/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント