≫ EDIT

閑散相場おっちゅんぽ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどどすこ!


 今日は何と言ってもシャープな1日でしたねっ  しかぁ~し・・・





まるかみノータッチンw


239円と急落後の235円に売り刺したんですけど約定せずで残念ポー (つд⊂) んで

もって板硝子の55円も狙ってたのに他の人にぱっくりんこーでこれまた南無三 

そんなこんなで今日はルックと関西電力をもじもじして何とか本日+18マソにてのフ

ィニッシュでしたわん って事で何とか残り2日で何とかプラ転出来るように頑張り

たいと思いますっ  って事で今日はちと用事で出かけるので早々にお疲れ様ですー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+180.000
今月の収支
-290.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット448日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

シャープ上手く乗れたんですねー
リストラとかいろいろニュースで言われてるけどそういう悪いニュースの時は逆に上がりますねw

| kou | 2012/08/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

あ。。。関電でしたか失礼><

| kou | 2012/08/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

師匠!ご無沙汰です。。。
うまく乗れないので、シャープに入ってしまいました。

焦ってますw

| P-90 | 2012/08/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

関西電力こわいわ~ うまく乗らないとどつぼに

| たま | 2012/08/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

損をせずに終わるって大事なこと!!
頑張れ、むらやん!

| 少年マガジソ | 2012/08/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

残り2日
30万円×残り2日=60万円 余裕で?生活費OKですね

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

僕は NECで また やっつけられました・・・

| クルクル | 2012/08/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

>kouさん☆

ですですw 昨日は関電でセコセコやってました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>P-90さん☆

シャープだいぶリバってきましたねぇ。。。うまく乗れてることを祈ります!!

>たまさん☆

ホンマですよねw 電力でヒィヒィ言うてる人おおそうですねぇ (つд⊂)

>少年マガジンさん☆

>山師さん☆

何とかプラ転に向けて頑張ってますが生活費が出そうにないーw 頑張ります(ノд<。)゜。

>クルクルさん☆

NEC・・・ こいつも動きがむじいですよねぇ。。。お互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2012/08/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント