≫ EDIT

ジャクソンホール待ち?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどす~!


 いやはや、いやはややでぇ~  って事で相場は弱いですなぁ 


バーナンキ議長のジャクソンホール講演、政策オプションに言及へ
”バーナンキ議長のジャクソンホール講演、政策オプションに言及へ”



上海総合3年チャート
”上海総合3年チャート”


週末のジャクソンホール待ちでQE3はやっぱり出ないし、中国景気悪くなりすぎ

やし、ひとまず売り仕掛けでもしとくかって事でニューエッジ辺りが頑張ってるみ

たいで為替も中国の年初来安値の動きも手伝ってダダ下げしーぼん 






ニューエッジ・・・





 とは言うものの相場は休んでくれないのでとりあえず材料の出てたあお

ぞらさんで頑張ることにケッテーイ  恐る恐るの初エントリーは・・・ 





249円@15万株ドシロウト買いwww


 命からがらこの玉は何とか逃げれましたが235円で17万株を再度買いま

したが先物の売り崩しの勢いに屈してこれまた必死の同値w その後も入り直

して結局本日+5マソにての終了でしたわ  相場は難しいですのう

って事で軽めのポジションで時間軸長めのポジションも取ってみたんですけど引

けにはキッチリ含み損にての終了ですわwwま、時間軸が短かろうが長かろうが

あきまへんでしたわん (つд⊂) くぅぅうううん・・・。 そんなこんなで今月も残り3

営業日とプラ転は厳しそうな雰囲気になってきましたが何とか動く銘柄見つけて

頑張りたいと思いますー  ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+50.000
今月の収支
-470.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット447日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

あれ、ジーンズはどうしたのでしょう。
買わなかったのですか。
不思議。

| アキオ | 2012/08/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

そっか?
むらちゃん余力なら余裕で天麩羅定食イケると思うが?

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

ジンズ、スイングしてたけど、あの連という
わけのわからないもの見せられて投げちゃいました。
わけのわからずストップですか、そうですか。

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/28 18:18 | URL | ≫ EDIT

議長 ヘンな事言わんだろうなwww
頼むぞwww

| クルクル | 2012/08/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

今日
寄りで持ち株すべて処分した。だって昨日日経が上昇しても全く反応しないんだもの。明日から下へ行くと見た。はたして???

| スーパーチキントレーダー | 2012/08/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆

ジーンズメイトバブってますねぇ・・・ぱねーっすw

>山師さん☆

ぬぬー。最近エントリーが減ってるのでなんとも。とにかくぎゃんばりますー!!

>山師さん☆

ジーンズやばいっすね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そして触ってないとは・・・。

>クルクルさん☆

明日ですね!QE3がどうなることやら (つд⊂)

>スーパーチキントレーダーサン☆

見事に的中じゃないですか!!みんなジャクソンホールに警戒売りですね( ´゚д゚`)

| むらやん | 2012/08/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント