≫ EDIT

静かな週末。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(●´∀`●)/ 今週もお疲れ様です~☆


いやはや、今日は連日動いてた日産東HDがあっさり売り禁になったって事で

どんな動きをするかと思いきやルックもヨワヨワで仕手臭いの全体的に開店休業ジリ

下げモードになってたから他に何かあるかと思いきや何も見つからず・・・






やること茄子! キリリッ



 唯一やるとすれば電力かシャープくらいだったんですけど、見た時にはなんか

入るには中途半端な位置だったのと全体の閑散っぷりが無風相場してたんで結局

やらずで後場から急騰したボンタンジーンズ  ことジーンズメイトもあんなん乗

れるわけ無く結局持ち越しをさばいた今日の利益+5マソのみでフィニッシュしたの

で実質今日のデイトレはノートレでしたな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


つー事で華の金曜、ハナキンッ☆


このゴールデンタイムにブログを書いてるという事実w


まぁたまにあるじゃないですか  予定が入るかもしれないし入らないかもしれな

い先方の都合待ちで他の予定を入れれずに結局元々の予定もなくなるパターンの

イキナリぽつんとするやつ  今日はそんな日です ( ー`дー´)キリッ とはいうもの

のたまには一人でまったり~・・・ ってのもキライじゃないんですけどね  そうい

えば雑談になりますけど ”先日ブログでオヌヌメ漫画教えてクレヨン~” ってお

願いしてたくさんの方がいろいろ教えてくれてアレからいくつか読んだんですけど、た

くさんありすぎたので、 まずはパラっと開いて自分の好きそうな絵とストーリーの漫

画から読んでいこうと読んでみたのがHEATヒート、宇宙少年、ヒミズ、 わにとかげ

ぎず、シガテラ辺りを読んだんですけど面白いですねー  時間の都合でまだまだ

読めてませんけど思わず、闇金ウシジマくんとデスノートもついでに懐かしくなって読

み返してしまったw 知らない漫画で面白いのを読むと新鮮でいいですな  教え

てくれてあざーっす  時間の都合で一気に読めませんがまた時間をかけて読ま

させて頂きますー  そんなこんなで今週もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+50.000
今月の収支
-500.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット443日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:00] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です。
たまには家で酒飲みながら自分の時間を過ごすのもいいですよね。

| CB250 | 2012/08/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

>CB250さん☆
ですです☆まったり過ごすのもいいですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今週はそんな週末になりそうです。ではでは今週もお疲れ様でしたー☆

| むらやん | 2012/08/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

今週は 夏休みとって ポジション放置で名古屋で遊んでたんですけど 
遊んでる間はプラスだったけど 帰ってきたらマイナスになってましたわwww
ドン!!マイケルwww

| クルクル | 2012/08/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
むらやんさんは妻子持ちなのでしょうか?

| ばば | 2012/08/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

ワハハ!!犬ナイス

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

街コンいいらしいっすよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

ボンタンってw
なんか響きがなつかしいです

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆
ううっ(ノд<。)゜。 相場であるあるネタじゃないですかw
ドンマイケルの精神でお互い頑張っていきたいですね!!くぅぅ~

>ぱぱさん☆

一応そういう事になりますねw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

あざーーーーっす☆ セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!

>山師さん☆

まじーどすか!! 友達にオヌヌメしてみようと思います!享保あざーっす( ´゚д゚`)

>山師さん☆

うむw ボンタンってもう存在してないのかもしれませんねwww

| むらやん | 2012/08/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント