≫ EDIT

ガンガンガン刷り・・・ 来っちゃうぅ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) きうぃい~ きうぃい~






きうぃい~ スリー!




 近々実施されるかもしれない~ しれない~ グングングン 



米FOMC議事録こうみる:QE3実施近い=ウェスタン・ユニオン・ビジネス・ソリューソンズ
米FOMC議事録こうみる:QE3実施近い=ウェスタン・ユニオン・ビジネス・ソリューションズ







しぃってたぁ~!?



 最近は何か大事なFOMCや要人発言があるたびにこのQE3をちらつかせて株価を

だましだまし保ちながらアゲ アゲ  してきたような感じで、実際に実施はされないだ

ろう~・・・ みたいな感じやったんですけど、ここにきて ”近々実施しちゃうかも!?”

発言に変わってきましたな  いやぁ~・・・ ホントアメリカの主要産業が ”株券印刷

業”
 ならぬ ”ドルちゃん印刷業” にとらばーゆしてきましたな (*´Д`)ハァハァ



☆ここでワンポイント雑学タイム☆


 ブログとかを読んでるとSQやMSQとか逆日歩やCDSとかいろいろ普通にみんな理解

してるものだということで省略して書かれてることが多いと思うんですよね  詳しい人はす

でに知ってるかもしれんけど、株を始めたばっかりの山から下りてきたばっかりのおいどんに

はむずかしかぁー (;´Д`) ばびんちょっ っていう人もいると思うんですよ  まぁ実際に俺

が昔そうだったんですけどねww って事で雑学タイムって事でQE3の事を書いちゃうZE


と、張り切ろうとしたらッ!


なんか ”スゲーわかりやすく説明してくれてるサイト” があったのでそこから抜粋 


※クリックで画像拡大します↓↓↓

アメリカFRBの金融緩和(QE1・QE2)の内容
”アメリカFRBの金融緩和(QE1・QE2)の内容”


(屮゚Д゚)屮 つまり、米ドル高速印刷中!


 つまり、アメリカ国債買い取っちゃうよ~ でも現金ないんだよね~ 無いからドルちゃん

印刷しちゃえばいっか  オレって天才ぃぃい~  でもそんな事したら他の先進国がドル

の過剰供給で通貨のバランスがおかしくなると苦情が出ちゃうのでは~  アメリカさん




ジャイアンには逆らえない~ww


ってのは今回も騒がれているアメリカ量的緩和QE( quantitative easing ) なんですよね。 こ

れが昨日のFOMC議事録の時にQE1・2に続いて近々3もやっちゃおっかな~ 発言された

みたいで昨日の夜には一気に円高、商品先物高にいっちゃったんですよね (つд⊂)



( ̄ー ̄) どお?オレの株式経済知識!!


ま、なんか困ったことがあればオレんとここいよ。これだけ知識があればヨユーダカラーヨユー



本日ー25マソ



     h      l                お
   冊冊冊冊    l               や
   〃〃〃〃 カ  l         _     .す
      |    チ l       /  \    み
      |    ッ  l       {@  @ i
    _ |       l       } し_  /    今
    ( つ       l        > ⊃ <   日
   / /       l       / l    ヽ   も
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  い
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      / / l    } l  い
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  一
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l _ /   ` ヽ__  `-{し|  日
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l /         `ヽ }/ だ
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l          / //  っ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/   た
::::::::::::::::::: ,, _  :::::::|         ̄¨¨` ー──---
:-── /     `、ー-| :::::::::::::::::::::::::::  _   :::::::::::::
    /       ヽ | :::::::::: ,--─ /   ヽ ー-- 、
   / ●    ● l |:::::::::::::: l   l @  @ l 
   l  U  し  U l | ::::::::::: l    l  U  l 
   l u  ___  u l |::::::::::: l     > ⊃ く 
    >u、 _` --' _Uィ l   i⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  / 0    ̄  uヽ |   l  ,-──────-、
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|   l  i           i
             |   l │            l
             l   l   |           |


ヨユーで負けれるーダカラー


今日もお疲れさまでしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-250.000
今月の収支
-550.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット442日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:31] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

どうした、まるかみ?
相場観がまだお盆休みけ?

| 山師さん | 2012/08/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

スズメバチ!冗談抜きで!エビペンを買っときよ、検索したら、解るので、相場で死ぬのは納得できるけど、スズメバチでは駄目。頑張って下さい。

| タツ坊 | 2012/08/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンクレストⅣにやられました。
高値で掴み、地たんだ踏んでると足元のハードディスク
の電源ボタンにピンポイントにあたりシャットダウン。
狼狽売った後、爆あげー

| 山師さん | 2012/08/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

なんだか 外国さんって やることが荒っぽいよな・・・
どうにもならんくなったら 戦争すればいいや とか思ってるんではないか・・・

なにが起こっても後悔ないように 美味いもの 食べとこwww

| クルクル | 2012/08/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

「株を始めたばっかりの山から下りてきたばっかりのおいどんにはむずかしかぁー」って、デイトレードアイランドhttp://daytrade-island.com/
では、むらやんは上級者になっとるで!

しぃってたぁ~!?(笑)

| 少年マガジソ | 2012/08/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ´∀` )
このサイト知らなかったな。
さっそくブックマークしときました。
新聞とかは確認レベルで、
投資情報はほとんどネットから収集してるんので、
ほんとインターネットには感謝ですね。
むらやんと知り合えたのもネットのおかげだしね(´-`)

| きっつん | 2012/08/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

むらやんって
プロなの素人なの?
天才なの馬鹿なの??

| 山師さん | 2012/08/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

なんだか去年くらいからずっと盆休みってますw きゃいーん(つд⊂)

>タツ坊さん☆

検索しました!これは必須ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 用意しとこうと思います!

>山師さん☆

この銘柄はホントナゾの動きしますねぇ。。。まったく触らずで終わりそうですOTL。

>クルクルさん☆

アメリカはホント何でもありですよねw日本は軍事力がないからきびちー(´ω`)

>少年マガジンさん☆

いやはや。嬉しいことに載せてもらえてるんですけど厚かましくてすんまへんww

>きっつんさん☆
ホント情報はほぼネットですよねぇ。おでは一応日経CNBCも見てますが
ネットのほうが情報が早いのでこういうサイトは助かりますよね!人と人を
もつなげてくれるのでほんとに世界が広がりますね!!お互い頑張っていきましょうね☆

>山師さん☆

プロのような天才のような馬鹿な素人です!キリリッ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/08/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント