≫ EDIT

友達が6年越しで公務員試験に合格!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おちかりどどすこ~☆



 まずは 株! ここぞとばかりに旧東日CLGこねくりで・・・






本日-10マソ!



こ、こんなに ボラティリティ があるのに・・・




なんだかんだの連日の薄商い閑散相場でなんだかしなしなっとした毎日が続いてます

けど、何とか動く銘柄にあやかって利益を出したいところではありますが一筋縄ではいきま

せんなぁ~  今日は相場については、もう他に書くこともないので・・・



話は変わって! m9(`Д´)


元スカウトマンであり、FXをしながら公務員を目指してた友達の ”スカちゃん” がナント

ナント、ナント  長年の目標であった公務員試験に6年越しでついに合格したとの朗

報がっ 



いやぁ~・・・ これはホントいつも飲みに行った時とかも、いろいろ受けてるんです

けど一次審査は結構受かるんですけど面接で落ちちゃうんですよ。。。 とすごく悩んでて

年齢的にもそろそろラストチャンスが近づいてきそうでマジでそろそろ決まらないとヤバイ

っす~  ってずっと悩んでたので6年かかりましたが、思考は現実化する  って

事でこの公務員採用の厳しくなっている時代にも負けず合格したのはホントに嬉しかった

と思いますねぇ  とにもかくにもめちゃんこおめでとうと言いたいですっ 



ε=(ノ゚д゚)ノ そんな~こんなでッ!


おでもちょっとは真面目に宅建の勉強をしなくてはw まぁ、宅建の勉強も大事なんですけ

どそれ以前に生活費を稼がないと生活することができゅないですな (*´Д`)ハァハァ 何を

隠そう、ここ数カ月こっそり頑張っていたFXやCFDの取引でもブログには書いてませんが

しっかりマイナスを作り上げてるのでwww きびち~ (*/ω\*) くぅんくぅん そして昨

日のどうでもいい話の現金を使わなかったDAYのお話なんですけど、 なんと昨日も現金

使用額 ”0円” を記録しました  とは言うものの、以前に買って食べきれてない飲

み物や食べ物を食べて過ごしてるので昔に買ってた残ってるモノを消化してるっていうオ

チなんですけどねw そんなこんなで今月も残り7営業日となりましたが何とかプラ転&生

活費捻出を目標にぎゃんばりたいと思いますー ではでは今日も1日お疲れ様でした。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-100.000
今月の収支
-300.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット441日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:43] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

スゲー!!!
厳しい世の中来てますが、何でも合格ってすんばらしいぃ~。
おめでとう~!!!って。

| TAKA-13 | 2012/08/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
ホントそうですよね!この公務員削減の並の中勝ち抜くとは!!
為せば成るの根性で頑張っていきたいところですね☆ほんとに頑
張ってたので素直にスカちゃんにはおめでとうですー ε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2012/08/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

自分も今年の宅建勉強してます!!
むらやんさんの不動産影響の話も読みました!!
しかし、なんで宅建・・・?
お互い頑張りましょう!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

何気に読んで気づいたんだけど
むらやん、もう、その数字は全然ダイエットしてないじゃん…

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

こーむいんて全国飛ばされんだろ?

| マシャ | 2012/08/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

デイトレーダーでしくじって飛ぶよりいいお
(地方公務員は、その自治体内の勤務です。)

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

知識はあるのに、びんぼっちゃま・・orz

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おお!同じ宅建取得を目指す同志でしたか!!
オレはかれこれ難解落ちたことかww勉強しないとダメですな。
宅建は不動産が好きだから欲しいのですー (つд⊂)

>山師さん☆

ドキュン!!!それはみんな思ってるけど触れてはいけないパンドラの箱w

>マシャさん☆

公務員にもよるんじゃないですかね?友達のはわからないですー(゚ж゚)

>山師さん☆

公務員は会社が国ですもんね。この厳しい時期によく合格できたもんです!

>山師さん☆

うぐぐぅ~・・・ 早くおいどんも大人になりたいっww

| むらやん | 2012/08/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント