≫ EDIT

いろいろやって、いろいろダメw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!


 今日は世間一般的にもお盆明けくさいって事でハリキッテがんばろうとまずは

自社株買いで大幅気配がGUGUな値動き荒いど あらいどてれちゃんを~・・・





ジャンピングキャッチ10マムきゃぶw


ああ・・・ なるほど・・・ 83円の買い方は破産するって事ではっさん買いだったん

ですね  し、しどいわ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ って事ではっさん投げww


しかし、今日はあきらめず動いてたサニィィィィックス  をぐりぐりこねく

り回してなんとかプラ転  って事で前場はなんだかんだ+1マソくらいで終了

したんですけど後場からもハリキッテ~ 欲張ってぇ~・・・ とか思って特攻したら





最上級ピンポイントパワーボム直撃!


 こいつで一撃ー50マソくらい食らって完全グロッキーな上に余力もほとんど

無くなるという、プラ転不能状態に (*/ω\*) ぎゃひぃ  そんなこんなな状

況でなんだかんだ他にやったのは学研やファンクリ、イトーキ、サニックス と、

おさわりしましたがまったく補填できず、本日収支はー37マソにてのフィニッシ

ュでした~ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| それにしても今月もあっという間に残り9営業日

となりましたなぁ。。。 なかなか負け越しそうな勢いですけど何とかプラ転+生

活費を捻出できるように頑張ってみたいと思いますっ  そういえば週末は来

月のゴルフコンペにお誘いされているので見よう見まねでまったくやった事無い

ゴルフの練習へ2回も連続でいってきたんですけど、こんな感じのお外 




で体動かして汗をかくと気持ちいいですなぁー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 打ち

方もタイガー・ウッズを真似するかのごとく素早いフンフンスイングで 





バッチリマスターしておきました!


ま、コンペ当日のスコアは190くらだと思われますwww 合計で30人以上参

加されるみたいなんですけど、その中でもトレーダー関連が10人以上いるの

で楽しみなゴルフになりそうです。 なぜなら初心者がトレーダーメンバーに多

いのでレベルが似てるということでw まぁゴルフもいいんですけど、まずは相

場で生活費を稼ぐことが最優先ですな シーッ! d( ゚ε゚;) 自分のお尻叩いてぎゃ

んばりますー  ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-370.000
今月の収支
-470.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット439日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:21] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

190ってwほとんどカートに乗れないじゃないですか。。。いい運動になりそうですねw

| kou | 2012/08/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

株の負けは、ゴルフで取り返す。

-47+190=143

OK~

ローラよりv-206

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/20 18:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは、休み明けが一番危ないんですよ。
去年も台湾旅行の後 -140ぐらい損出てましたよ
これを気を付けるだけでも損益がちがってくると思います。
 

| トキヤ | 2012/08/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

おもしろいブログですね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

ゴルフと車は金食いすぎる

| マシャ | 2012/08/20 20:59 | URL | ≫ EDIT

武(打診)玄買いしたほうがいいべ。
目立ちすぎですよ。中の人には逆らうな、でしたっけ。
風林火山のごとく集めるべし。

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

ハチ続き
スズメバチに続いて
市場でも83円(ハチさん)にやられましたね~。

| 少年マガジソ | 2012/08/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

ゴルフ面白そうですね。
私も始めた時はそんなもんでしたよww
ちょっとした裏技なんだけど、もしドライバーで左右に曲げ曲げ~なら
3番アイアンでティーショットがオススメです。
もちろんティーアップしてねん。
フェアウェイキープしてスコアメイクしましょう~。

| あまてら | 2012/08/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

>kouさん☆

この太った体に190でムチを入れてきたいと思いますw

>山師さん☆

確かに!!ゴルフのスコアを万券化したいwww

>トキヤさん☆

アドバイスあざっす☆ちと休みボケで気が抜けてるのかもしれません!気をつけます!!

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>マシャさん☆

そのとおり!!! オレもそろそろ飛びそうですw

>山師さん☆

そんな激しい売買はしてないんですけどねぇ・・・。何とかコツコツ頑張ります!!

>少年マガジンさん☆

ぬううw83型の人生を過ごしておりますwwwきびちー(ノд<。)゜。

>あまてらさん☆
おお!そんなもんでしたか!!
オレはどんな数字になることやら・・・。
ゴルフも無理せず頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/08/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント