≫ EDIT

良い事、悪い事、いろいろあるZE☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
お盆明けドドスコー! (`・д´・ ;)


 いやぁ~・・・ お盆が終わるともうなんだか夏も終わっちゃうような感じですなっ 

そんなこんなのまるかみ・まる男(33歳)は、地元愛媛でビックリするくらいお休みを・・・





マン '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ キツ☆


株の方はノートパソコン1台でトレード環境も整ってなかったので、負ける予感がプンプン

と漂ってたのでザラバチラっと見たり寄りや引けをチラッと見たり、値段見たりとチラチラウ

ォッチングでの終了となりましたけど、たまに何も考えずにサイバーな環境から離れるの

もイイモのですな  そんな田舎での変わった出来事といえばコレ 





スズメバチに刺された (゚ж゚)


 田舎出身&田舎育ちのオレでしたが生まれて初めてスズメバチに刺されましたわ

ん  何かスズメバチに刺されたらヤバかったような記憶があったのですかさずググ

って検索かけてみたら ”マムシの毒より強い” とか書いてるサイトを見つけて思わず

『 スズメバチ 血清 』とかググっちゃったじゃないですか  何かいろいろ調べてみる

と血清というよりアナフィラキシーショックとかいう症状でショック死する事があるみたいで

すね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル さらに詳しく調べてみると一回目の刺されより二回目

の刺されのほうが危ないらしく、これはブログのコメントやツイッターのメッセージでお偉い

方々にもコメントを頂きましたが、最初に刺されたときはスズメバチの抗体がなくて、一回

刺されると抗体ができて、二回目に刺された時にその抗体が過分に反応しすぎてアナフ

ィラキシーショックを起こしてしまうことがあるらしいんですよね  とにもかくにも、一番い

いのはすかさず病院に駆け込むことでしょうねっ  そんなこんなでマムシより強い毒が

ある (うそくせぇw) な、スズメバチの毒に何をすることもなく勝ったまるかみは何とか無事

に生きてます  次はヒグマと戦えということですね・・・


(屮゚Д゚)屮 つー事で今日の相場ッ!!


久しぶりの相場だったって事もあって浦島太郎感覚を取り戻すためにもリハビリトレー

ドを・・・ っと思うも、今日の相場はホンハイ20%に引き上げたいな祭りシャープ

グリングリンするわ日産東 (旧東日CLG:おでが株を7年前にはじめてー10%以上食ら

ったはじめての銘柄w) もぐにょんぐにょんするわで、選んだのは因縁の東日CLGだった

んですけど、取られて~・・・取ってぇ~・・・取られてぇ~・・・








本日収支変わらずにてフィニッシュ!


 うぬぬぬぬぅう~・・・ 致し方ありませぬっ  って事でなんだかここ10日間

ぐらいはサマーラリーと言われるような上げをかもし出してたので何とか少しでも乗れるよ

うに来週は頑張りたいと思います~ (;´Д`) ではでは皆さんもよい週末をお過ごしくださ

いまそー  おおっと、そういえば書き忘れましたけど、今日は夕方に車の警告ランプが

以前から出ていたって話は以前にも書いたんですけど、ABCサスの警告が出てて 





なにぬね、ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 ってなってたんですけど、この時からエンジンを切って入れなおしたら警告が出なくな

ったんで、ずっと載ってたんですけど最近になって頻繁に出るようになったので、車高は落

ちてないし、オイル漏れの気配もないのですがさすがに点検に出すか。。。 って事になっ

たんですけど、 昔からお世話になってた車屋さんが2件あるんですけど1件は不況のあお

りを受けたのか潰れてしまってて、もう1軒はなんか最近、急に整備代金が高くなったので

新規なお店を探して見ることにしたんですね そして何件か問い合わせしたら家から車

で25分くらいのところにとっても感じの良い電話対応をしてくれた良さそうな車修理屋さん

を見つけたので夕方から行ってきたのでブログ更新も遅くなったんですけど、そのお店の方

々がすごく良い感じの人たちで思わず帰りにツイッターで 


”むらむらツイッターはここをクリック!”


ってくらい嬉しかったので、車の不調・スズメバチに刺されるなどなどいろいろありますが、

良いこともあるもんだー  と、思うと同時にこうやって顧客のココロを掴むお店にはぜひ

とも繁盛して成功して長続きして欲しいと商売の面白さをまた勉強させて頂きました 

個人でも会社でもいかにみんなにファンになってもらえるかが成功のカギなのかもしれま

せんねっ  そんな自動車屋さんのファンになったまるかみ・まる男でした  ちなみ

にABSサスペンションはテスターかましてもらっていろいろ見てもらったんですけど車高も

下がってないし、故障表示も消えて普通の状態に戻ったので一応ちょっと乗ってみてまた

出るようでしたら隅々まで検査しましょうー って事で40分以上二人がかりであれこれや

ってもらったのに、テスター代3000円だけで良いですよっ  とか言わはるから、いあ

いあいあ~。ジュース代で受け取って下さいよ~ っと、5000円渡すと、”じゃぁ、今度

ちゃんと整備した時にジュース代くださいよっ
とか渋っい事言われちゃいまして

次回のオイル交換や車検、友達の紹介をお伝えして帰ったのであった  う~ん。 男

のロマンやねw とか最近ウシジマくんの読み直しにハマってる奴が言う言葉じゃないなw


ではではそんなこんなの、お盆休みマンキツと、休み明けトレードとありがたい自動車屋さ

んとの出会いの報告日記でしたー  ではでは今日もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-10.000
今月の収支
-100.000円
今日の体重
69.5kg (ダイエット436日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:31] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

うほっ また男ばかりで集まってたのね アーッ!
しかし変てこな相場になっちまったのぉ・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

警告出ても、そのまま乗るぜぇ
ワイルドだろ~
くらい言って欲しかったな!

話し変わって
寄り付、同値両建て手法どう思う?

これ真面目な質問ね!

| なる | 2012/08/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱし 人との付き合いは 人間性が大事だよな~
類は友を呼ぶ だと思うから 僕も気持ちのいい人のフリをして
気持ちのいい人との付き合いを増やせるようにガンバロwww

| クルクル | 2012/08/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

どんだけ海綺麗なんだww

むらやん釣りとかするんすか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

何してスズメバチに刺されたんですか?

おそロシア!!

クルマは先代Sクラスですか?

お金かかりまくりにならないことを祈ります∠( ̄◇ ̄) 

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

どーもー!知恵袋のものでーす!あ、私女ですー(笑)その辺きちんと確認してから解答よろしくね(*^^*)自分がセッ〇スできないひがみを当たらないでね~☆20歳の女に嫌味言って楽しいですか?33歳の方が(笑)まあ若い女の人に相手にされないオヤジの典型ですね\(^_^)/答えにならない回答は望んでないし、嫌みを言いたいだけみたいなので通報しておきまっす!あとネット上で、公の場なので言葉には気を付けましょうね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
地合いが強いですねぇ・・・。まぁまったく乗れてませんけどw
お盆は久しぶりにゆっくりさせてもらいましたー(゚ж゚) そしたアーッ!

>なるさん☆
ワイルドしようとしたら警告が頻繁すぎて諦めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
寄りGUの両建て手法いいと思うんですけど売りたい時に限ってGDとかw

>クルクルさん☆
ホントですね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
人と人とのつながりは大事にしていきたいですよね☆

>山師さん☆
海は大阪よりは全然キレイですなぁ・・・。
おでは釣りはしないんですけど地元の友達はやりますねー☆

>山師さん☆
スズメバチの巣を駆除しようとタンクトップとパンツ1枚
で特攻したら襲われましたw駆除の際は厚めの長袖推奨ですww
車は仙台のSですよ~ そろそろお金なくなったので買い替え時期ですねw

>山師さん☆

ぬぬぬ?なんだかよく分からないんですが、宣伝でも無さそうですねぇ (;´Д`)

| むらやん | 2012/08/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

ロマン?マロン?
金も大事やけど 最後の最後は人やで~

ウシジマ動画→ URL参照

| ヨシヤス | 2012/08/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント