≫ EDIT

☆お盆休み漫喫ちう☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


13日~16日くらいで! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ひっさしぶりに場が開いてる時に張り付かず寄り、引けの値段をさらっと見る感じで日中は

のんびりやってまふ  つーか、”むらむらツイッター” ではつぶやいたんですけど、今日

は朝からスズメバチに刺されてネットから離れてたけどこういう時はグーグル先生命  やねw
 

そんな毎日を過ごしておりまっする (*‘ω‘ *) 相場を見た感じで、オレなら初日に取れて二日目

で市場に還元~ みたいな流れだったんですかね  お盆明けたら気持ち引き締め直して

また頑張りたいと思いますー  明日は友達の家で朝からバーベキューして呑んだくれる予定

 お盆休みの人も相場やってる人もいいお盆休みを  ではまたですー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:44] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

夏休みを思いっきり満喫しましょう〜!!!

| TAKA-13 | 2012/08/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

こういうノンビリした日こそ「宅建の勉強」

| red | 2012/08/15 06:16 | URL | ≫ EDIT

とりあえず スズメバチの件は大丈夫ということで いいですか

バーベキューで酒を たらふく飲んで 体の中から消毒してくださいましwww

スズメバチが飛んでこないことを祈る!!w

| クルクル | 2012/08/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

いつまでお盆休みをしてるつもりなんだか

生意気だな 頑張ってせっせとトレードしろ

| むりやん | 2012/08/16 08:44 | URL | ≫ EDIT

一応間違いを指摘しとくけど、一回目に刺された時には体内には抗体はない。
刺されることで体内に抗体ができる。
2回目に刺されると抗体があるので反応が早くこれがアナフィラキシ―おこしたりするから要注意。

| 菌 | 2012/08/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

昔にカブトムシとクワガタ探しに出た時に襲われたことがあります
奴ら連携して襲ってくるんで注意しましょう
危険が危ないです

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

あれ? まだ休んどるんかいな?

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

「盆」←

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

ひっさしぶりにお盆をまったりさせて頂きましたっ!!

>redさん☆

うううっ!(;´Д`) まさにそのとおり!!今年こそは受かりたいww

>クルクルさん☆

たっぷりマンキツさせて頂きました!2回目のスズメバチにビビリながらwwwww

>むりやんさん☆

実はここ最近は頑張るとお金が減るという東証貯金状態にwきびちー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>菌さん☆
いつも的確なコメントありがとうございますー!!さすが本◯職!(゚ж゚)カクレテナイw
調べたらまさにまったく同じ事を書いてましたー☆最初はちょっとビビってました
が、頭痛や嘔吐や吐き気や下痢など出なかったので自己判断で多分大丈夫だと理解
して過ごしました。軽めに刺されたっぽかったです。次は2回めなので病院に駆け
込みますwwいつもコメントありがとうございます (●´∀`●)/

>山師さん☆
今回は無謀にもタンクトップとパンツ1枚でスズメバチの駆除にトライしたら
もの凄い悪意をもったスズメバチが一直線にオレに向かってきて刺してどっか
いきました。あれは明らかに殺意を持ってましたよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>山師さん☆

実は今日はやってました!詳しくは新しいブログをー!稼いでないけどwww

>山師さん☆

まさにそのツッコミ!!! カムぺきですw あざざっっす☆

| むらやん | 2012/08/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント