≫ EDIT

お盆休み突入!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もおつかれどすー! (o゚◇゚o)


 いやぁ~・・・ 今日はルックイライラムッキー した人が多そうですねw

そんなおでもルックに翻弄されてムッキームッキーしてました  いやー・・・





この値動きはちょちょざざいうw


 って事で、取ってぇ~・・・取られてぇ~・・・取ってぇ~・・・取られてぇ~・・・

で、何とか見れる収支で終わりましたけど 





結局マイナスにてヌッコロ!(*/ω\*)


まぁ、人生は日々勉強だという事でキッチリお盆前に今月収支はマイナスに転

落  キャナピー まぁ週明けから頑張るかお盆明けから頑張るかでどっち

にしろお盆の帰省をするんでいつものパソコンフルセットではないので、 やるにして

もまったりトレードになりそうですな  そんなこんなで週末+お盆休み突入です

なぁ~  結構普通にトレードしてる方が多そうなカレンダーなんでいつも貼り付

けない方が参加で少しは盛り上がればええですなぁ  ルックが年初来高値取

ったことでまた加藤銘柄がチロチロ動くかもしれないですけど、くれぐれもジャンピン

グキャッチには気をつけて頑張っていきたいですね 皆さん良いお盆休みを~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-200.000
今月の収支
-90.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット429日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

沖さんを ショートしてみました 
ダメでしたw

お疲れ様でした~www

| クルクル | 2012/08/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

あら、赤字転落ですか。
なかなかいい銘柄が見つかりませんよね。
休みで、頭を冷やして、
明けから、冴えた頭で頑張りましょう。
良い盆休みをお過ごしください。

| アキオ | 2012/08/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

私も今日はルックをチラ見してましたが、こ・・・こんなの怖くて無理です!!!!!
お盆休み、楽しんでくださいね♪

| 裕香 | 2012/08/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

OKIは昨日今日と強いですねぇw 触らずで終わりでした(*/ω\*)

>アキオさん☆
赤字転落ですおおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とかお盆休みでリフレッシュして後半頑張りたいと思いますー☆

>裕香さん☆

ルックは新高根決めてきましたがザラバのふるい落としがえぐくてムリですなw

| むらやん | 2012/08/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします。

| お小遣い稼ぎ情報ランキング | 2012/08/11 06:55 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務履歴書の書き方 | 2012/08/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

>お小遣いさん&職務さん☆

どうもですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/08/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

国民が選んだ国民の代表 代弁者 政治家 給与 交付金含め一人年間4000万以上の血税を使いきり 議員総数合計でとてつもない金額を何十年も使い その結果が今の日本のアリサマ それでももまだ選挙にでもなれば応援する 自分さえよければと考える損得の国賊応援団 税金で食ってる役人と政治家 危機感ないのはアタリマエ 政治家は公務員の票にすがるしかないのか 橋本プランに賛同し 税金で食ってる人達の票に対抗するしかない 若者対頭のカタイ高齢者 次の選挙では必ず投票率の下げを狙ってくる 多分 任期満了の一月位前 解散で国民に真を問う為とアリバイずくだろうが 全て官僚のシナリオで決められてるだけ 馬鹿な国は馬鹿な国民がつくる だそうだ そして特にクラスの席替えごっこの議員内閣制 国賊は笑いアンタイ アンタイと笑う 税金で食ってる人間に騙されな 国賊からのプレゼント インサイダーは永遠に不滅です 共食い市場は続きますね ムラヤン

| ヒロ | 2012/08/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのブログ読めなくてつまらなーい
おれは夏休みなしで仕事&株です

| クマ | 2012/08/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん☆
確かにいろんな問題がてんこ盛りですよねぇ。。。
何とか日本がいい方向に変わって欲しいですね!!

>クマさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
そしてお仕事お疲れ様です(;´Д`)ハァハァ
盆明けからまた通常通り頑張りますので宜しくでっす☆

| むらやん | 2012/08/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント