≫ EDIT

各地で動くが取れないぽ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどすぅ~


 いやはや、いやはや・・・ なかなか難しい地合いが続きますなぁ 

今日やったのは東海カーボン、大日本スクリーン、ルックをLOOKの3銘柄のみだった

んですけど動きが難しいですなぁ  カーボン・スクリーンで何とか捻出した利益があっ

たんですけど昼からのルックのアゲポヨを見て ”これは年高目線でストッポ直撃の明日

はGU!”
 みたいな妄想入って645円辺り拾ったらあっさり撃沈で投げ投げww




 ルックの投げで利益は減りましたが何とか本日+13マソと、プラスで終われたの

で良かったどす~  もう週末当たりからお盆休みに突入する人も多いし、金曜日のSQ

もあるって事で半分お盆休み相場ですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それにしても今日の

前場はオプションの9000円のコールがハッスルしてましたな 長いこと株式市場にい

ますけど未だにオプションのことだけはよくわからないのが恥ずかしい (*/ω\*) そんな

こんなで難解な地合いが続いてますけど何とかお盆休み相場頑張っていきたいところです

な  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+130.000
今月の収支
+390.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット427日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

おつです~!
前場勝利も、後半のTPXで・・・

えらく上級者向けな1日で御座いました。
前場で降りてたらたらでしたw

師匠は好調で何よりです!背中を追いかけて頑張ります!

| P-90 | 2012/08/08 17:21 | URL | ≫ EDIT

Dアドベ やってたんだけど 途中の 見せ板に翻弄されまくちゃって 心の弱い僕は 1テク取るのが精一杯でしたわ・・w・・・w
心を強く持つには どうすればいいのか・・
やっぱし 滝行かwww

| クルクル | 2012/08/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

お盆休みですか。何か知らんけどお盆の時期になると
心身ともにぐったりする・・・。何もかも忘れて
田舎の空気にどっぷり浸かりたい気分。
でも読んでて少し元気でたかも。感謝です。

| るるる | 2012/08/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

盆休む方
盆休む方で高速利用の方は SA利用忘れずにv-218

| A | 2012/08/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

盆休みといえば、むらやんの帰省の映像の季節ですな。
今年は、どんな映像になるか、楽しみにしてますよー
ちなみに俺は、地元の健康ランドでのんびりですねw

| 山師さん | 2012/08/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

>P-90さん☆
なんだか日経強い動きしてましたけどSQをとりあえず
9000にしたいんですかね?株はムズカピー(*/ω\*)

>クルクルさん☆
見てたんですけどなかなか難しい値動きでしたねぇ。。
クレアも今日はSと休憩相場でしかね??

>るるるさん☆
田舎でまったりリフレッシュはいいですよねぇ・・・
明日は金曜日なのでもうみんなお盆休みですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>Aさん☆

混んでそうですねぇ・・・ 何とか回避したいが無駄なんでしょうなぁ(οдО;)

>山師さん☆

おお!いつもは帰省のときにコマツを撮ってたんですけど、この前帰ったら潰れてましたww

| むらやん | 2012/08/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント