≫ EDIT

ドラゴンクレストⅣ相場

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オツカリドスー!



 本日・・・



-1マソ!



地味地味ぃ~  うーん。 今日は主力ジリ上げの電力ガッツリリバきてましたけど

下げも食らわなければ上げも取れない良いとこ取りはできない法則 に従って静観

モード決め込んでおりましたわん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ それにしても最近の相

場は決算が冴えないとトコトン売られるシビアな相場ですねぇ。。。最近の決算相場を見

てると、今日の堀場製作所東海カーボンみたいにずっドーンと下げる個別株がチラホ

ラ日替わりであってロングホルダー抹消 みたいな・・・  そんなこんなでビビ

リまるかみは最近の決算相場ではまったり過ごしております  それにしてもこういう手

詰まり相場の時はクレア筆頭にボロ株なんかがチラホラ物色されてますけど、今日なんて

8月2日のドラクエの発売で誰かがドラゴンクエストⅩドラゴンクレストⅣ間違えたの

かすでに上場廃止が決まってる2318まで・・・ 





目覚めしワンティックの種族!


de提灯上げする展開に  昔はボロ株大好きだったんですけど、 最近は出来高関与

とかで異常にうるさくなってるのでほとんど手を出さなくなりましたなぁ・・・ (*/ω\*) 薄

い銘柄チャラチャラって買っても買い上がり とか言われるしデイトレに関してはホント

にやりにくい時代になりましたな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


んで話は変わるんですけど!


 ななな、ナント知り合いの方に9月にあるゴルフコンペにお誘いされて生まれて3

3年間の中で打ちっぱなしに行った回数10回ほど+コース遊び半分で2回 (10年以上

前) にしか行ったことない未経験者状態の丸裸、裸族まるかみ・まる男(33歳)がコース

に行く事になったのでさすがにちょっとは練習せねば・・・ って事で昨日の夜は 




打ちっぱなしに練習に行ってきたんですけど全然思うように打てないのでこれは当日の

スコアは180打コースになりそうだと思い、とりあえず周りに迷惑かけないようにまわれ

るようにを目標にしようと思ったんですけどやはり反復運動の法則で練習しまくるしかな

いんでしょうなぁ  そして練習・・・ お金がかかる・・・ つまりできゅないww ぎゃひ


そんなこんなでゴルフの練習もしていかないといけないんですけど、ゴルフの練習だけで

なく今年こそは  という想いを描いて懲りずに 






宅建願書申込みw



ちなみに宅建の願書の締め切りは毎年7月31日までと決まってるんですけど、金

融機関で受験料を振り込んで振り込んだ証明の紙を貼り付けて申し込むんですけど今

回の宅建の申し込みをすっかり忘れてて思い出したのが7月31日の場が引けてのん

びりしてた金融機関の振込受付も終わってる時間の午後4:30・・・オワタ /(^o^)\


と思うも、都会力を発揮するしか無い  と、宅建センターに確認したらもしかしたら

大阪の主要郵便局 (中央郵便局と南郵便局)なら振込が18:00まで出来るかもしれ

ないという情報をキャッチして宅建センターに願書をもらいに車を走らせ書類をもらって

ミナミ郵便局に特攻して必要事項を記入して何とか17:30くらいに無事振込&願書送

付完了  ギリギリの戦いでしたがこれと宅建受かるかどうかはまったく別物w いい

加減4択マグレ当たりを期待して勉強せずに受け続けるのは非効率な気がしてきた


宅建は50問中だいたい35点以上取れれば受かると言われてるんですけど、おでは毎

年勉強せずにいって17点くらい取って玉砕しておりますww そんなこんなで相場・ゴル

フ・宅建と、いろいろイベントが控えてますけど何か一つでもうまくいくように日々お祈りし

ながら過ごしたいと思いますー  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-10.000
今月の収支
+260.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット426日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:14] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

17点ておまwww
浪速のデイトレーダーからミナミの不動産王への道は険しいですな・・・・
まぁ頑張りや。

| 山師さん | 2012/08/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

あとは、中長期的に円安に振れてくれれば、いいのだが
時期としては、徐々にその流れに近づきつつあるとは思う。

| 山師さん | 2012/08/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

なんで 勉強しないでいくのwww
まぐれで合格しても 意味ないじゃんwww

| クルクル | 2012/08/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんちょっと痩せたんじゃないですか!?
後ろ姿だからわからないですがw

| 山師さん | 2012/08/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰してます。節電どうですか?
私もロクに勉強せず行政書士の試験を5年続けてやりました。(今は頓挫)
10数年前は中小企業診断士、宅建、行政書士、FPを受験し、受かったのは
FPだけでした。独学(参加)ではキツイです。本気になったら大原がお薦めです。
ゴルフもレッスンに通った方が上達早いですよ。当方、なまじ野球一筋だったので
レッスンせず我流でゴルフキャリア25年ですがスコアは90台のまま。キャリア5年
大学ゴルフ部出身の甥に馬鹿にされます。(指導者が必要なんですね)
習うより慣れろ → 習ってから慣れる
住めば都 → 住むなら都     みたいなもんです。上手く言えませんが
そんな感じ(--)

| 専業兼会社顧問 愛知県尾張(尾州)人 | 2012/08/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

今、自分も宅建勉強してるけどひっかけ多いし難しいんじゃね。
不動産会社創ってたからてっきり資格持ってるのかと思ってた。

| p | 2012/08/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、いかに勉強せずして受かるかを実践したいだけで
宅建なんか勉強して落ちるヒトなんていないでしょう

最近は何か有料の講習を受ければ3年間は5点もらえる制度があるらしいが
何でも金と利権が絡んで 何だか分からん世の中になってしもうた

| A | 2012/08/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

自分も宅建の本を数冊読みましたが受験はしていません
不動産屋の人でも勉強会で5冊くらいの本を読破してから
受けるそうですから簡単には合格できないんじゃないでしょうか?

| 夜魔師 | 2012/08/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

宅建もってるよ 1回で受かったけど、超超勉強したよ
今からでも、猛勉強したら受かるよ 教えてあげたいけど都民だから無理。
あと、ゴルフは靴も一応持っていって、練習すべきかと。それからレッスンプロ5千円の頼んで教えてもらえ

| じゅん | 2012/08/08 03:34 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

たしかに17点ではきびちーw 何とか頑張ってみます!!

>山師さん☆
ジリジリきてるんですけど決定打がないですねぇ。。。
政治不安もいい加減にしてほしいですね(οдО;)

>クルクルさん☆

確かにw 実践で鍛えようとするマルカミLOSE!!

>山師さん☆

写真に写ってるのはオレじゃなく友達なんですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>専業兼会社顧問 愛知県尾張(尾州)人さん☆
やっぱゴルフは教えてもらったほうがよさそうですねぇ (*/ω\*)
周りにうまい人が何人かいるので厚かましくも教えてもらおうと思います!
そして宅建は少しは勉強シないとやっぱ厳しそうですねw

>pさん☆
ですよねぇ・・・引っ掛け問題多いですよね(οдО;)
そして不動産会社の宅建は友達にお願いしてるんですー

>Aさん☆
確かに5点免除ありますよね!
完全に不公平な気もしますが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか今年あたりは取りたいところですがやはり勉強必須ですなw

>夜魔師サン☆
2,300時間くらい勉強したら取れるかもー?
みたいなことを友達から言われましたけどオレが果たしてできるのか・・・
人間あまちゃんはダメですなぁ コネ━━━━(。A。)━━━━ii

>じゅんさん☆
おお!宅建一撃合格とはスゴス!!
やはり頑張ってしっかり勉強ですな!!頑張らねば・・・(*/ω\*)
あとゴルフはほんとに超初心者なので今からですなw周りの先輩に
教えてもらおうと思いますー!!

| むらやん | 2012/08/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント