≫ EDIT

閑散決算相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどすーッ!


 週末の雇用統計は無事にイイ方に傾いて通過したのは良かったんですけ

ど、ニューヨークダウもユーロンも引けるまで淡々とジリ上げ上げポヨ~ 







お高ヒィー!



 とか思いながらいろいろ寄り天目線で攻めようと思うも、今日は朝から特に理

由はないのにめちゃんこおえつがきてメッチャ気分悪くなって、収まったと思ったら

なにやらシリ に軽くプツプツみたいなのがあったので、ポリポリかいてみたらな

んか広がってきてお尻がジンマシン  みたいになったので、不吉な予感を感じ

て無理に取引をしないようにしようと静観決め込んでたんですけどルックがストッポ

する勢いで動いてたのでイトーキは良い投機って事で、ここにも資金来るかと思っ

て390円くらいで入ってすぐ売ってナンボか取れたんですけど412円つけたの見て

ルックに続いてこいつもストッポじゃー  って408円辺りから買い下がったら上

がる気配ゼロの5万株持ちをポイ捨て して一気にマイ転ヒィハァ  食ら

って結局、本日収支はー18マソでしたわん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それぇ~にしてもっ!(ΦωΦ)


 シャープの下落が止まりませんなぁ・・・。アレだけ週末に売りが入っててニュ

ーヨーク爆上げしたんで仮に寄り天だったとしても10円くらいGUしてのスタートか

と思えばまさかのGDスタートとえぐい値動きに シャープのCBがストップ安

だとか来年の9月に償還予定の2000億円の社債の財源懸念なんかも言われて

ますけど、値頃感だけのリバって最近はなくなったんですかね  ぶっちゃけ

たココだけの話。 よく”仕手株は危険だとかアブナイ”だとか言われて敬遠する

方も多いかもしれませんが、ここ最近の地合いだけで言えば・・・


むしろ仕手株のほうが安全ww


 いやはやホントわからんもんですなぁ  あと板硝子とかも気がつけば株価

55円に (゚A゚;)ゴクリ 他にもヒドイ銘柄多いですけどこれはやはりお国が経済政策や

景気対策せずにホームルームばっかりやってるからかもしれませんな  チーン。



そして話はまたまた変わるのですが!


なにやら今日の14:00頃にアメリカが開発した火星探索マシーンが 

NASA探査車キュリオシティー、火星への着陸に成功
”NASA探査車キュリオシティー、火星への着陸に成功”


無事に成功したらしいんですけど、そう考えると他の惑星に住んでる生命体が地球

を観測しに何回もUFOなるもののようなマシーンできてるかもしれないので別にいま

さらUFOにビックリする事はないですな  それにしてもこういう研究してる人たち

はホンマに凄いですな (;´Д`)ハァハァ この先いったいどうなることやら・・・ そんな

こんなで今日は負けてしまいましたが、明日はリベンジできるようにぎゃんばりたい

と思いますっ  今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-180.000
今月の収支
+270.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット425日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

蕁麻疹とかは ストレスと違いますか・・・
神経すり減らす生活 送ってるから・・・

| クルクル | 2012/08/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

お尻に蕁麻疹できて、
これで本当のリハビリ・トレードざんす!

| 少年マガジソ | 2012/08/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

火星探査
他の惑星で下降装置が逆噴射しながらワイヤーで探査車を吊り下げて無事降ろす。これは間違いなくSFの世界だ。とても現実とは思えない。

| スーパーチキントレーダー | 2012/08/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

なんだかわからないけど調子悪かったみたいですwでももう直りますたー☆

>少年マガジンさん☆

うむ。確かにww ステロイドで撃沈させておきました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>スーパーチキントレーダーさん☆

いやコレほんますごいですよね!w 世界の技術はスバラシイ(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2012/08/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

漫画のお勧め
ちょっと前の話題になりますが、出てなかったので、

シャカリキ! 曽田 正人

超オススメ。もともとチャンピオンで連載されてたのが、大人の事情か、文庫版は小学館だったりしますが。ロード(自転車の。ツールドフランスとかのイメージ)のスポーツものですが、燃えます。ぜひいつか読むリストに追加を。

| もぞもぞ | 2012/08/12 18:40 | URL | ≫ EDIT

>もぞもぞさん☆
おお!おすすめ漫画情報ありがとうございます☆
ここまで書かれると気になるので読まさせて頂きますー!
コメントありがとうございますね⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2012/08/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント