≫ EDIT

ECB・雇用統計待ち相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おつかれどす~


 いやぁ~・・・ 昨日のタイトルにも書きましたが ”FOMC待ち相場” に今日

は ”ECB待ち相場” で明日は ”雇用統計待ち相場” って事で・・・





まるかみ・まる男待ちすぎ!w


まぁそんなこんなで昨日、今日、明日とFXは指標だらけで株の方は決算発表ラッシュ

とホントに忙しい日々が続きますなぁ  今日も懲りずに関電のリバ狙ってエント

リーしたんですけど結局トントンにて終了でしたわん  夜はセコセコFXやってみ

たりしてるんですけど、こっちも勝てない毎日が続いておりますわん (*/ω\*) 


それにしても真夏の晴天☆


 これはマジでプールとか海とか出かけたくなりますなぁ・・・ 相場でぱっと結

果が出せそうにないときは休暇とって出かけたりしたいんですけど、働かぬ者食うべか

らずってセリフがあるようにまずは生活費を捻出しないとw まぁ閑散としててもイキナリ





一生一緒に居てクレア~上げッ!


 みたいなんもあるから気が抜けませんのぉ・・・。 それにしても6営業日で4倍とは

ボロ株ドリーミンきてますなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 乗るどころか触ってもないマル

カミ・・・きゃなぴー  ボロ株に循環きたら次こそはちょっとは乗りたい (ノд<。)゜。 

つー事でいろいろ決算とかなんとかで忙しい相場ですけど明日からもぶっこきに気をつ

けて頑張っていきましょうねん  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
変わらず
今月の収支
+40.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット421日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:27] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

クリソツ
オリンピック体操金メダルの内村選手って
むらやんにクリソツ
TVに出るたびにむらやんとオーバーラップしてます
友達にも言われてるのでは?

| 山師さん | 2012/08/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

re:クリソツ
僕もずっと思っていました。

| ・・・・ | 2012/08/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

待ちは 日本人の美学ですからな~
僕は 待ちすぎて 飽きちゃって 良いところがきても 見てない派なんだけどwww
でも 待つ!!www

| クルクル | 2012/08/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

なんか今回全然 盛り上がって無いけど

日経紙の先走り記事で 9月中~年内にも 無限ループの 信用規制撤廃記事、

7月31日に 東証が正式公表 してたんですね。

これって 技術があっても 資金が無い者にはバブル到来くらいのインパクトあると思うんやけど。。(^_^;)

小さなチャンスならゴロゴロしてるし。。

それほど 個人投資家 が居ないという事かな?

| 天☆鹿 | 2012/08/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

むやらんの小遣いなんぼ?

| マシャ | 2012/08/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

28%急落って。

| 目の付けどころがシャープでしょ | 2012/08/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
まじですか!?と思って調べてみたら
オレより全然イケてるじゃないですかー!w
おでは浪速の養豚場でアグーしておきます(*/ω\*)

>・・・・さん☆

まじっすか!ちょっとでも近づけるように頑張ってダイエットしますw

>クルクルさん☆
ドラギのやろうがやってくれましたね。。。
それにしても日本の家電大手決算がヤバイ (ノд<。)゜。
どうなることやらー・・・で今夜は雇用統計ですな!

>天☆鹿さん☆
今の東証一部はマジでえぐい地合いですんでみんな含み損
を見るので精一杯でデイトレしてるヒマないかもしれない
ですねぇ・・・。なんとかいい方向に向かって欲しいモノ
ですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>マシャサン☆

うっ!稼げぬ者食うべからず!!主に焼酎の現物ですw

>目の付けどころがシャープでしょさん☆

今日のシャープはまじでエグかったですなぁ・・・。ぐへぇ (*/ω\*)

| むらやん | 2012/08/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント