≫ EDIT

月末ドレッシングリバ相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
7月お疲れドスーッ! (*‘◇‘ *)


 今日は関電を狙ってたんですけど、北陸電力と中部電力のストップ高&ストッ

プ安気配を見せられて頭がクルクルパーマンになったのでここは黙って寄りから・・・





なぜかEAJを買いw


運良く上がったのでテケトーにポイ捨てしたらストッポまでいったのね (*/ω\*) まぁ

相場でのタラレバは一生お付き合いしないといけないので当然、逆のパターンもあるの

で特に気にしてはないんですけどね ってことで後はリバる主力やらなんやらを横目

で見ながら無理な取引はせずいつものリハビリモードでフィニッシュして本日収支は

23マソ
  コツコツリハビリトレードぎゃんばってます (゚ж゚)



(屮゚Д゚)屮 コツコツとはいうものの!


ありがたい事になんとか月ベースでの連敗は脱出  なんとかせめて生活費は捻出

したいと思ってるまるかみ・まる男(33歳)でございます  とにもかくにもまずは

7月生き残れてありがたやー o┤*´Д`*├o アァー なんですけど、一番の問題は・・・





今年1度も海に行ってないという事実!


 くうううぅう~・・・ 早くしないと夏が終わってしまう  お盆に田舎に帰省予定

だけれどもお盆時期に海に行くと電気クラゲが大量発生してるんですよねww 去年も友

達と船で釣りがてら沖に出て飛び込んで泳いでたら近くにでかい電気クラゲがいて焦っ

た記憶がある。アレに刺されるとだいぶヒドイことになるので皆さんもお気をつけを


って事で明日から8月相場に突入ですな  連日の猛暑が続いてますけど気をつけて

頑張っていきたいですな  ではでは今月も激しい1ヶ月お疲れ様でしたー


ちなみに今月の勝敗は・・・ 





14勝  6敗  1分け  でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+230.000円
今月の収支
+1.880.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット419日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

連敗脱出おめでとうございます。
連敗脱出おめでとうございます。

これからも楽しいブログを期待し楽しみにしています。

| ミニウニ | 2012/07/31 16:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
お互い、なんとか乗り越えた7月でしたね

兜町界隈では、サマーラリーの噂も流れ始めた、ということは・・・・・ですね

この夏は、気分転換の週末が決め手となりそうかな?

海は最高だよ~~~♪

| かてぴょん | 2012/07/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

いつのまにか、188万も勝ってますね。
コツコツの成果ですね。
素晴らしいです。

| アキオ | 2012/07/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

パンスト履いておくとクラゲの魔の手から逃げられるそうです。
ぜひパンスト生地の服を作成して、海に行ってください・・

| 山師さん | 2012/07/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

師匠お疲れさまでした!そして7月戦、おめで御座います!
私も本日より再戦スタートでしたが、同じく利に乗せられました~。
1Q時期なので面白くなりそうですね。

8月も快進撃を!

| P-90 | 2012/07/31 18:59 | URL | ≫ EDIT

海は 嫌いだ・・・
サメが 出るからwww

| クルクル | 2012/07/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱ戦術っすかねぇ?
この調子で\(*⌒0⌒)♪。

| TAKA-13 | 2012/07/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

>ミニウニさん☆
嬉しいコメントあざーっす!
今後も何とかリハビリトレード頑張ります☆

>かてぴょんさん☆
サマーラリーとおもいきや7月はダメでしたねぇ。。。
8月相場はどうなるかわかりませんがお互い頑張っていきましょうね☆

>アキオさん☆
なんとか今月は勝てましたが毎月の収支が全然安定しないので
なんとかコツコツ頑張って生活費捻出したいと思いますw

>山師さん☆
パンストをかぶってトレードしたらいいという事ですね?
明日からパンストトレーダー頑張りますw

>p-90さん☆
お疲れ様ですー!お互いWINで終われましたか!!
8月も勝ちたいところですねぇ・・・頑張りましょうねん(*/ω\*)

>クルクルさん☆
うぐぐw
愛媛の海水浴場はあんまりでませんよ!w

>TAKA-13さん☆
減資&コツコツトレードでなんとか乗り切りましたが8月は
どうなることやら・・・気持ち引き締めて頑張りたいと思いますー☆

| むらやん | 2012/08/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^

| 山師さん | 2012/08/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
了解ですー!
ただURLやリンクがないですね (*/ω\*)

| むらやん | 2012/08/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

>タイトルなし 7月プラスおめでとうございます。 さん☆

おお!オヌヌメのコメントありがとうございますー☆
非公開コメントになってたのでここで返事を書かせて
頂きました!またググってチェックさせていただきますねん(*/ω\*)

| むらやん | 2012/08/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント